

今日は暖かくて 良い天気で幸せだった♪ 旦那くんがお休みだったので
yukiちゃん御用達スーパーとか 色々行ってからCALONへ行ったら
売れ売れで ほぼ完売状態! ミッチーに聞いたら ランチも凄くて忙しかったらしい・・。
009_20100413163301.jpg
漉し餡苺 ホワイトチョコ♪ 待っててくれて有難う(笑)
010_20100413163300.jpg
ずんだ大納言・・・だったと思う(笑)
011_20100413163300.jpg
佐野川あんぱん! これはウンまいのですよ!

そして今日のBASELランチのオムレツが・・・
012.jpg
ラタを使ったものだったみたいで トマト色で 美味しそう!

ちなみに先日食べた レンズ豆ポタージュは その日限りらしい・・。
でも これからは そうゆう物が登場したりするって!
013.jpg
ミッチーが特注に追われていたので久々BASEL時代を思い出し 詰め合わせラッピングお手伝い!
014_20100413163256.jpg
BASELのショーケースから見たCALON!

コメントの投稿

非公開コメント

Re:yukiちゃん

マックス、良い感じだったよ!
テラス席とか 景色最高だね♪ 司馬の大好きなゲーム機も1台(笑)
コストコも行こうね!

漉し餡・・・食べてないのよ私は(笑)ただ なんだか待っててくれた
感じが愛おしい(笑)
 午前保育が終わったら ランチしようね~。なんだか 野菜のポタージュが
出るとか出ないとか・・・。

No title

ほんと天気が良いだけで幸せ気分になっちゃうよね♪
マックス良いよね♪これでチクテも定休日じゃなかったら尚スバラシイ♪
漉し餡苺ホワイトリュス美味しいよね!明日はお昼用にリュスGETし
なくっちゃ☆っていうかバーゼルランチが恋しいわ~!
早く午前保育から解放されたい~(笑)
バーゼルのオムレツ大好き♪前に食べた時も充分美味しかったけど
ラタトゥユを使ってるなんて魅力的過ぎる~!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
