スポンサーサイト


天高く・・・私 肥えすぎの秋・・・

仕事を辞めて2週間で、大分 肥えてしまいました
 ヤバイですが、ココゾ っとばかりにイベントが 押し寄せます・・・
体調悪いのに食べる私 昨日の写真 7年前とは全く違うんだから気を付けないと  
  えっと・・・ですが、日曜に7年記念と言うことで、食べたご飯を
コチラは 立川のグランデュオの「こけこっこ」と言う炭焼きの お店で
6年前位にディナーはしましたが、ランチはたまに 利用してます
今は違うと思いますが 「パンツェッタ ジローラモ」氏 プロデュースのお店でした
 さて食べた物ですがimagesまた携帯画像なので・・・キャベツです特製味噌を
付けて食べます 何故だろう、結構バリバリと食べちゃう
images鳥皮のポン酢 皮って油たっぷりで串焼きの時は ほぼ食べませんが
 油っぽさを感じないし、九条ネギがまた良い そして、メニューで気になり 
頼んだimages見難いですが「~鉄板焼き イカの塩辛」 塩辛激好き夫婦
なので(ダー君の自家製は最高旨い) 奥に見える黒い熱々の鉄板で塩辛を好みで炙り 横の九条ネギを和えますimages まず、そのまま食べましたが 塩辛自体 物凄い濃厚で旨いので 炙りたくなかったのですが・・・炙って正解
旨いよーーーーコレかなり新しいなー  そして串焼き・・・
imagesimagesimagesimagesimages左から、ねぎま、豚タン(ダー君)
ポッコンチーニ&トマト(私) 砂肝 レバーと食べかけ皮 海鮮(海老、ホタテ)
 どれも 美味しかったですが、前回の6年間で かなり色々な焼き鳥を食べ歩いてる我々は、ちょっと偉そうに評価すると、塩辛がNO1だったかなって感じでした
 うーん 何か今日も旨い物が食べたい 肥えた私です
さあ、この先も10?も太った 顔のデカイ顔のキモイ 中身は最高大好きなダー君と
ずうううっと変わらず暮らして行きたいです
 皆様 温かく見守って下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

○○の秋っていうけど、うちも完全に食欲の秋だよ~!!どんどん肥えていきます><
でも、肉がつけば冬はあったかく過ごせるよね!!(と自分に言い聞かせている。。。笑)
おいしいもの食べて太れるなら幸せ♪
来年の夏、頑張ってお肉落とそうねww

TO maiちゃん

maiちゃんは もっと食べて良いよ
(ちろるちょこちゃん情報)だって
まだまだ 代謝が活発だから、直ぐに戻るよ

31歳にもなるとね・・・・すぐ太るのに ずーーーーーっと居残るのよねーーーしかも重力には勝てないから どんどんどんどん下へ下へさがるのよねーー お尻が どこまでか今分らないわよ
 でも 健康が1番よ美味しく食べれる事って幸せだよねーーー
・・・・食べよ

Unknown

こんばんは★
↓の記事、結婚式記念日&お父様誕生日おめでとう♪
しまままさん、めっちゃ綺麗だね
旦那様との仲の良さが伝わってくる写真だわ
前職場の前店長さんのお店ってもしかして今年オープンした??
うち宿河原、結構近いんだ。

んでもって、味噌つけて食べるキャベツと塩辛・砂肝・レバーが食べた~い
旦那様塩辛作るなんてすごッ自家製って美味しそう♪

しまままさんみたいに旦那さまのこと大好きっていえるの素敵だな~って思う
こういうの見ると彼氏欲しくなるわーー(笑)

TO やすさん

そう今年8月だっけにオープンした
 31歳のパティシェの・・・知ってるかな
元ミニストップか何かの跡地・・・どう、評判 ダメ calonシェフや 元職場の人は結構 駆け付けたらしいんだけど、私はまだ行ってないんだ 腕は 分からないけど
元職場での信頼や尊敬度は抜群でしたよ私も凄い楽しかったし

 だからね、花嫁は奇麗に見えるのよ
東南アジアの濃ーーーーい顔ですから
 うん・・・旦那はね、顔がデカクテ気持ち悪いだけに本当に良い奴でね・・私を嫁にもらってくれただけで感謝だから やすさん、まだまだ若い今、仕事も良いけど沢山遊んで 出会ってね 砂肝、焼き鳥で私 NO1好きなんだ あー食べたい
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
