スポンサーサイト


新しい食パン&懐かしいセーグル♪

いやいやいや~。や~っと肩から首にかけての 筋が治って来たぞな!
そして 今日は 久々(って1週間 笑)にyukiちゃんとも 少し会えたし!
今はこんな天気だけど 昼間は晴れてて良い感じ~♪

さてさて今日は シェフ1人の日です! 朝から 真剣に?頑張ってましたよ~。
004_20100414165226.jpg
押し麦食パン!
昨日、食べました!(耳をメインに 笑) 物凄いプチプチしてるし 麦の良い匂い!
そして 止まらなくなる この食パン生地・・・。やっぱり 恐るべしCALON食パン!
007_20100414165223.jpg
去年 通販の時に登場してた「アプリコット ノア」ちゃん!
009_20100414165222.jpg
セーグルにアプリコットに 香ばしい 香ばしい~胡桃入り!これ旨いよ~♪
005_20100414165225.jpg
今日も長いよ名前(笑)
ベーコン・ソーセージ・たまり醤油クリチ・オニオン・ペッパーチーズリュス!
006_20100414165224.jpg
ピンボケ御免(涙) これは昨日も出てたらしきリュス!
シェフの絶品 チリコンカン&アボカド!! 昼過ぎには ラス1でした!

さてさて 明日はお天気悪い&極寒になりそうですが なにか素敵なパンが登場しますように♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: annさん

人気なんてありませんよ!
皆さんが とっても素敵で優しいだけですよ♪

そうですね 今日はとても寒くて雨なのでannさんも
くれぐれも体に気をつけてくださいね!

Re: moguさん

有難うございます(って何が・・)
画像 大きくなって 嬉しいです(汗)

そうなんですよね・・。先日のgooのメンテ後から メールとかの
機能が 使い難くて!
moguさん お引っ越し 大変そうですね(笑)
その際は ご連絡ください!

No title

お引越しされてたのですね~!!
やっぱり皆さん体調が悪いのでは??って心配されてて
しまままさんの人気っぷりが分かりますね(^^)
ホントに体調が悪いのじゃなくて良かった~☆
あっでも体調はイマイチでしたか?
今日は、すごく寒いみたいなので気をつけてくださいね!
画像が大きくなって増々 CALONパンが恋しくなっちゃいます(笑)

No title

おおー!引っ越しされたのですね!?
画像も大きくて嬉しいな~。

私も引っ越ししたいと思いながら・・・1年以上たちます(笑)。
gooブログのスキンが好きじゃないのですが、
fc2ブログにはシンプルなスキンがいっぱいあるから
いつか引っ越したいな☆

Re: きくちゃん

心配されちゃったよ~(笑) 有難う!嬉しいな!
携帯にまで メールくれて有難う♪
あっこちゃんのギブメールが 受け取れなかったけど きくちゃんに
メールもらったから 良いや(笑)

佐野川ブラウンは 最近店頭に登場してる事が多いから
是非とも~♪ あとは フォルコンとロッケンだよね(強制 笑)
 

Re: まるちゃん

「まる」で 充分わかるよ♪ まるちゃんも元気かな?
なんだか オバちゃん 体にボロが出てるけど 心は元気!
 むふふ~明るいイメージなの?私? 嬉しいな~♪
これからも 宜しくね!

お!リュス買いに来ちゃおうか(笑) 
まるちゃん情報がまだ 未登録なのよ私の中で(好きな物 苦手な物)
だけど お惣菜系は 好きなのね! メモメモよ・・・。
ふら~っと来てくれたら 喜ぶよ 皆!
 おばちゃん居ない日もあるからgooメールにでも メールちょうだいね!

Re: りゅうままさん

お~~!りゅうままさんにまで 気を使っていただいて!
申し訳ないですが 嬉しいです♪
確かに 体調は常によくないのですが(笑)
お引っ越ししてみました!

画像、これからは 目を細めなくても 見えそうですね(笑)
雄たけび率 アップしてくれますか? それは 嬉しいので
雄たけびしながら お店に来てくださいって 今日めちゃ寒いし
雨ですが 大丈夫ですか??  嬉しいですよ・・・。
 良いパンが待ってると良いですね!!

Re: おかりんちゃん

そうなんです! なんだか 気にかけてもらえて嬉しいです♪
そして 引っ越し記念に「ちゃん」呼びで すみません(笑)
 
おかりんちゃんとは「腸内環境 仲間」として この食パンは
是非 食べてほしい所ですわ!
アプリコットノア は 私は胡桃が相当良い感じで お勧めなんですよ!

気に入ってくれたのね!CALONのライ麦・・・。嬉しい~っす!
んじゃ 全種(そんなに無いけど 笑) 少しづつ 送りつけますので(笑)
いつでも!! いかなご、終了・・・

Re: あっこちゃん

探してくれたの~?超嬉しい! あの細かい欄も読んでくれたのね!
ギブメール 欲しかったな(笑)
でも 気にかけてくれて 嬉しいよ!有難う!
どうでしょう・・・シンプル代表あっこちゃん、次回は
食パン系をNONトーストで食べてみて!(笑)
でも リッチなタイプではないから どうかな~だけどね♪

Re: ともよちゃん

そうなんだよ~! 引っ越してみたよ!
気にかけてくれて 本当に有難う。 心は元気なんだけど
体は 常に不健康な おばちゃんだよ(汗)

CALONは相変わらず 日替わりアイテム満載! ドキドキしながら
お店に行く私(笑) アボカドは冷凍には無理があるかな~って思いますわ!
アボカド抜いて 冷凍するのがお勧めですよ♪

Re: さくらちゃん

さくらちゃ~~ん! 気にかけてくれて有難う(涙)
 おばちゃん 常に「不健康」だよ(笑)
ってか 首 大丈夫? 私は酷かった~(汗) 上も右も向けなくて
でも 貧乏なので 自力で乗り切った!整体行きたいよ~!(笑)

そうそう、画像大きくなったでしょ(爆笑) 細部までみれちゃう?
チリコンカンアボカドは きっとツボだと思うよ!
どんどん 登場リュスに 嬉しさ&困った~って感じだけど(笑)
 うんうん 色々忙しいさくらちゃんだけど また可愛い~~
お顔で 私を癒しに来てね!

Re: ちろるちょこちゃん

ごめんね~(涙)気にかけてくれて 有難う!
嬉しいな~! なんだかgoo遣い難くなってない?

そして「レアアイテム」っぽいな・・・って ちろるちゃんの
見解は さすが(爆笑) まだ この先登場するのか確認してないけど
レアになるかも? だよね! 
さすが!過ぎて 笑えたよ(笑)

ちろるちゃんも 体に気をつけてね!

Re: No title

申し訳ない(涙) でも 皆がそんなに気にしてくれてた
事がビックリ(笑) 有難うね!基本「体調悪い」人間だから(笑)

そうそう、食パンシリーズは(シナモンブレッド以外)は
耳中心で食べるし なんなら 耳=私 中身=司馬って感じ(笑)

聞いたよ~。予定が何もなければ 会えると思うけどなにしろ
随分 先だけに(笑)楽しみにしても 案外何も無いかも?(BY シェフ 笑)

Re: yukiちゃん

本当に!近所のおばちゃん並みに「立ち話」にさせて
しまって ごめんね! でも 会えて嬉しかった~♪ お土産も
有難う♪
アマニ、入ってるのかな(笑) とりあえず「押し麦食パン」って名前!
旨いね! 食パンって1斤食べ切っちゃうから 怖くて買わないし(笑)
気に入ってもらえてよかった♪
 リュスカットの時のyukiちゃんの「うわ~」「お~~」って反応が
楽しくて仕方ない(笑)
そして「よもキンスコーン」(笑)何故に今?(笑)
また 近々 会えますように・・・。

No title

本当に心配しちゃたよ~!
あっこちゃんともしまままちゃん、どうしたんだろうね?って話ししてたんだよ。でも・・体調が悪くなくて引越しでよかったぁ~♪
カロンの押し麦食パン!めちゃ美味しそう!!

そうそう、佐野川食パン、バケが終わる前に・・・その内、カロンに行ちゃうかも~笑

これからもよろしくね!

ままさん~!

お久しぶり?です(^^)/

しばらくブログ更新されてなかったので体調崩されたのかと心配でしたよ~(´`;)
首筋ですか~; でもだいぶ良くなったようで・・・♪

元気でパワフルっ! っていうのが私の中で(多分みなさんだけどww)ままさんのイメージなので 早く完治しますように~v-238

この前、カロンで買った たまり醤油、かぼちゃ、アボカドのリュスを食べたのですが・・・やばかったですv-10
おいしすぎて感動しました~!!!笑

その日、学校サボってCALONにリュス買いに行きたかったくらいです笑

来週くらい1人でふらっと行こうかなあ~と思ってるので
ままさんにお会いできるといいな~☆

No title

ブログお引越しされたんですね~♪
気温の差が激しいから体調崩されたのかなって
心配していたんですよ。。でもお元気そうで何よりです★
新ブログ、以前よりも画像が大きくなったみたいなので
ブログを見ながらの雄叫び率がUPしそうです↑↑

相変わらずステキなラインナップなカロンさん*
アプリコットノアとリュス、たまらなく美味しそうだぁ!!
明日はあいにくのお天気な様ですが、久々に伺いま~す(*^^*)

No title

ブログ、お引越しされたんですね!
調子がわるいのかな!?って心配してたので、ホッとしました(^_^;)
雑穀ラバーには気になる食パンが出てますね~!
プチプチ食感に麦の香り、想像しただけでたまらーん!(笑)
アプリコットノアもめっちゃ気になる♪
CALONのライ麦ファンとしては、いつかCALONのライものを
制覇してみたいです(笑)

No title

体調悪くって更新ないのかなぁ~?なんて心配したけど、昨日から探し中でそろそギブアップメールしようかと思ってたところだったよ~ 笑
押し麦食パン!!プチプチ食感だなんて惹かれるし、耳メインで食べちゃうだなんて・・・おいしいパンの耳って大好き~♪

No title

わ~!引っ越しされてたんですね!
体調崩されているのかな~と心配してましたよ~!(笑)
ほっとしましたvv
これからもワクワク拝見させて頂きます~♪

カロンさん、相変わらずもりもりなラインナップですね~
最近よく見るアボガド!!気になります~!
これ冷凍とかも大丈夫なんですかね?!
メキシコ~って感じな組み合わせですねん。

No title

しまままさーん!!!!
めっちゃ心配してました・・・お引越ししたのですね♪
画像がおっきくなって細部まで見えちゃってドキドキ!笑
実は私も首の筋が痛くて昨日整体に行ったとこです。
ほんとお天気も不安定でいやになっちゃいますが
きっともうすぐ本当の春がくるはずです♪
そしてチリコンカンアボカドリュス、ツボです!
シェフが一人の日って凄い大変そうなイメージですが、そこは職人さん!
この間、生地を分割してるときの手さばきを見て感動しました。。
またカロンさん、近いうちに伺えるといいなぁ♪

No title

ブログお引越ししたんだね!
更新が止まってたから、体調悪いのかな?って心配だったよ~♪

アプリコットノア、久々登場だね!
アプリコットもくるみも大好きだから、これは是非食べたいな~。
押し麦食パンは見るからにヤバイね。
麦の香りと食感がめちゃ良さそう☆
でもレアアイテムっぽいなあ(笑)

No title

なになに~!?知らない間にブログお引越ししてたの~!!
何よ~水臭いな~教えてよ~笑ってうざくてスマン!!
ってか最近しまままちゃん更新ないな~って心配してたんだよ~!
お元気そうで何より☆でも首の筋は大丈夫!?
食パン、耳中心に食べちゃうの分かる!!笑

実は来月カロンへ行くことになりまして~♪千代子さんから聞いてたかな^^
しまままちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~♪ワクワクww

No title

私もちょっとだけど会えてよかったよ~♪
食パン!アマニ入りだと勝手に思い込んでた(笑)押し麦だったのね?!
どんだけ味覚オンチ・・・・(^^;でもほんと美味しかった~☆
プチプチっとした食感がいいよね♪
リュスもお昼にチリコンカンの方を食べたけどめちゃくちゃ美味しかった!
シェフのチリコンカンはほんと絶品だね♪もう一つはチーズ入りだから
明日焼き戻して食べるよ~!
よもぎスコーンもめっちゃ美味しくて歯医者前なのにペロっと食べちゃった!
またゆっくり会いたいよ~!!!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
