スポンサーサイト


シナモンブレッドは我慢!

昨日は 沢山の皆様に 私なんかの体調を気遣っていただいてた事を
お知らせいただき とても恐縮でございます(汗) 有難うございます!
これからも どうぞ 意味不明なブログですが CALON中毒者の記録&宣伝活動の
ブログを宜しくお願いします。

さて今日は キュートな彼女がご来店♪ 雨女さとみちゃん♪(なんと言われようが、
あなたは可愛いです♪) 大好物のシナモンブレッド、我慢してたね! 
そして んも~毎回 遠路遥々・・・りゅうままちゃん♪ 今日は今までで1番沢山
お話できました! しゃべりまくってうるさかったと思いますが、また懲りずよろしくです!
 今日のCALONちゃんスタート!
002_20100415163239.jpg
クリチブルーベリー♪久々?
003_20100415163237.jpg
ずんだクリチバトン♪ 相変わらずの ずんだ量でした!
010_20100415163235.jpg
チリコンカン! 
014_20100415163429.jpg
セーグルアマンド シナモン(以前より 大きいサイズです♪)
これも さとみちゃん我慢してた(笑) りゅうままちゃんリクでしたね♪
012_20100415163234.jpg
これまた長いよ~
イチジクペースト・イチジク・カシュー・胡桃・ブルーチーズ・プロセスチーズ・ペッパー
略して「いちじく・カシュー・胡桃・ブルーチーズ・ペッパー」略せてないし・・・。
これはゲトですよ!
013_20100415163233.jpg
今回はトリプル豆&漉し餡 でございます! これは重たいですよ!
生地 ほぼありません(笑)勿論ゲト! 最近のリュスは私ツボだらけで困るのです♪

さてさて毎月15日はBASELさん チョコレートケーキ半額DAY!んで この日だけ登場するのが
008_20100415163427.jpg
ホワイトチョコレートロング! 私はホワイトチョコでもこれは大好きなのです!

そして今回から登場の
006_20100415163426.jpg
ロイヤルミルクティーロング
007_20100415163427.jpg
食べたかった~~・・・。完売でした・・・。いつか 珈琲ケーキ作ってください♪

さてさて 本日もスイミングの司馬さん、この寒い中お迎え行くのが億劫ですが行ってきます!
さとみちゃ~ん!りゅうままちゃ~ん♪ また 会えるの楽しみにしてる~!
マフィン買いに行こうっとまた(爆笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: りゅうままちゃん

りゅうままちゃん、帰省しちゃうのね(涙)毎日会ってるわけではないのに
寂しいです(笑)
先日は 最悪の天気の中 もう遠路遥々 ご来店有難うございます(涙)
お取り置き以外にも沢山のCALONを持ち帰りして頂き嬉しかったです♪ いつも
たくさんのお友達といらっしゃるので なかなかお話できませんでしたが
この日は 密に話せて嬉しかったです♪ さとみちゃんは と~~ってもキュート
だよね!りゅうままちゃんも つるつるお肌に美人さんです!私は「アジアン」で
止めてください(女芸人のアジアンで 笑)。この先来店する方が「は?」って
思うので!! さとみちゃんも人見知りなので3人で人見知りだったね(笑)
たまに会話が止まったのは そのせいだね(爆笑)これからは じゃんじゃん
話しかけてくださいね♪
 シナモンブレッドは やっぱり大人気なんだね! 私は常に我慢です(笑)
1斤食べちゃいますので(笑)
 遠いですし ご自宅の近くには沢山のパン屋さんがあると思うけど
また CALONでお会いできるの 楽しみにしてますよ♪

Re: 千代子ちゃん

先ほどは 有難う♪ 今日のラインナップはどうでしたか?
 2週に1回 千代千代に会えるのに「久しぶり~」って感じちゃう位皆
待ちわびてます♪ 私なんかの 相手をず~~っとしてて疲れたでしょう(汗)
もっちり隊への「もっちり通信~CALON編~」見てて面白かった~(笑)

千代千代と話してると 自分がまだまだ ダメな人間に感じます(汗)
もっと千代千代みたいに 優しいヨゴレ になりたいです(笑)
また 沢山話せる日を楽しみにしてます♪ 今日は コスプレ千代千代
有難う!そして いつも 最高に嬉しい もっちりパンを有難う♪

Re: サダナミさん

ブログ楽しみにしててくれてるなんて!本当に嬉しい(涙)
これからも CALONの「ついで」に見てくれてら嬉しいよ(涙)
 やっぱり ライ麦も佐野川も旨いですよね!
リュス、最近はもっともっとパワーアップしてますので 是非また
いらしてくださいね♪

No title

こんにちはe-257
昨日は、ままさんと初めましてe-320のさとみさんとたくさんお話が出来てとっても嬉しくてe-446e-328、あっという間に時間が過ぎてしまいましたe-452e-330
ままさんは相変わらずアジアンビューティe-420だし、さとみさんはとってもキュートe-241だし、とっても癒されましたよe-53
ままさん、人見知りなんですか~e-451とてもそんな風には見えませんけどe-264e-2りゅうままも実は人見知りだったりしますe-456でも次からは大丈夫そうですe-348e-319こちらこそよろしくお願いしま~すe-312

通販で初めてシナモンブレッドを食べさせていただいてから、カロンさんのシナモン系は大大大好きe-265なので、セーグルアマンドシナモンはゲットしたけど、シナモンブレッドもかなり・・・e-259お取り置きをお願いしていても当日違うパンを見てしまうとついついゲットしてしまいたくなるカロンさんのパン達は、罪なパンだわぁe-281

18日から北海道に帰省するので今月はもう行けないけど、ケータイでままさんブログを見ながら、絶叫しつつ堪能させていただきますねe-459e-266

おひさのかきこみ~

早くも五月病気味の千代子です…
写真見てテンションがイッキにあがりました!!
チリコンカン~ずんだバトン~トリプル豆&漉し餡~…
全部食べたいぃぃっっっ!!

明日は存分にお買い物したいと思います♪
そしてままさんに会えるのが何よりも楽しみです( *´艸`)

良かったー

ままのブログ楽しみにしてたから、続いてて良かったーo(^o^)o
カロンのライ麦パン美味しすぎて、そっこーなくなりました!リュスの写真が美味しそうすぎて、ヨダレだらだらです、たべたーい(>_<)

Re: アスカちゃん

アスカちゃんも元気かな?
私の状況は気にしなくて良いのに~。でも嬉しいわ、気にしてくれて!

もうすぐ解禁だね! でも 暫く離れてた小麦にアスカちゃんが
拒否反応起こしたりして(爆笑)
ケーキは・・?だけど たくさん 買いに来てね!

Re: あ~ちゃんママちゃん

おほほほほ~。お家の引っ越しと思われるだろうと何気に
思ってたけど(笑) まだ使い慣れないけど 頑張って引っ越したよ♪
本当に 毎日 雨とこの寒さ・・・。嫌になるね・・。

催事・・・(笑)どこにいってしまったのか その話題・・。
無いかと思うわ(汗) いつでも 送るしシナモンブレッドも!
でも あ~ちゃんママちゃんに会えたら嬉しいけどね♪
娘ちゃん、入学おめでとう♪ 
こんなブログだけど これからも宜しくです♪

Re: さとみちゃん

おはよう♪
昨日は楽しく 充実した時間を過ごさせてくれて有難う♪
完全に「妹キャラ」だよ(笑)そのほかなにが あるのかい?(笑)
同じく人見知りだけど さとみちゃんの明るい笑顔に ついつい馴れ馴れしく・・。
これからも 宜しくね! 月1で構いません、オバちゃん癒しに来てね!

シナモン、よく頑張ったね(笑)私としては 我慢しないで~って
思うけど「我慢しよう」として我慢したさとみちゃんは素敵♪
雨で寒いけど ずんだ物で温まってね♪

Re: kumiさん

気にかけてくださって 有難うございます!
心はCALONに行けば元気になれます♪
春になったと思ったら この寒さで・・・。kumiさんも
お体気をつけてくださいね!

yukiちゃん便に入ってましたね~。
リュスは 日替わり度満点なので yukiちゃんに感謝ですね!
これからも 拙いブログですがよろしくお願いします。

No title

私もままちゃんブログ更新されないからどうしたのかと心配してたのよ~!
でも元気そうでホント良かった♪
来月の今頃にはすっかり小麦解禁してる筈なので絶対行くわよ!
パンもケーキも大人買いしてしまう予感。

No title

ずっと更新ないから体調悪いのかと思ってたら、「引っ越しました」って自己紹介に書いてあったから、お家の引越しで忙しいのねーって勘違いしていたよ・汗。
お引越しはブログだったのね。。。
寒暖の差が激しくて、イヤになるよねー。
早く安定した天候になってほしいわ。

シナモンブレッド!私も大・大好きだよ~。
もうちょっと冷凍庫が落ち着いたらまたお店に行きたいわ☆
そうそう、催事ってある?!?!
期待しているんだけど(笑)

No title

こんばんは!

んもーう、シナモンばっかりで困ります!
がんばってがんばって自粛したけれど、日野までの道すがら、Uターンしかけるくらい後悔しています(笑)
あ、結局途中でシェフにお会いしましたよ~^^
「最近のさとみちゃん、妹キャラ」て!(笑)
大爆笑です。
ひっとみっしりーなので、素でいられるカロンはありがたい空間です*
今月はもう行けるか微妙なところですが、ままぶろぐで堪能させて頂きます♪

さーて、明日のランチはずんだものです!
わくわくー♪

No title

遅ばせばがら・・・
ずっと更新されていなかったので心配しましたが、しまままさんが無事で良かったです♪
せっかく春らしく暖かくなって過ごしやすくなってきたのに、また寒さが逆戻りですね。
充分お体にお気をつけ下さい!!
すご~いe-451
リュスの生地、本当にほとんど見えないですね(笑)
実は、トリプルアリコリュスは、しまままさんも良く知っておられるあの方から頂いて、堪能させてもらいましたe-319
もうこの豆の量は悶絶ものですね。
私が食べたのは、更に大好きなさつま芋入りで幸せでしたe-266
同じく私もCALON中毒者なので、これからもCALONレポ盛りだくさん楽しみにしてま~すe-454
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
