

今日のCALON

ってか 寒い!寒すぎる!なんじゃこりゃ~~!
勿論 CALON&BASELは極寒でした(涙) 指先の感覚は全くなくなった(涙)

今日は朝から ベーグルが売れてる様子でしたし、スコーンも最近調子よいです♪
そして ご近所のお客様でしょうか、多分メランジェらしきセーグルを先日食べたら
美味しくてまた来たけど 今日は無い・・・。でも物凄く食べたいと!
私の母親世代のお客様が そんな事を言ってくれて なんだか嬉しかったです♪
 
こちらはそのお客様がメランジェの代わりに お買い上げくださいました~
002_20100416162652.jpg
セーグル アノー
ホワイトチョコとナッツ沢山です!

丸繋がりで・・・
001_20100416162653.jpg
ベーコンペッパー♪
久々のコーヒー生地も出てたけど 画像忘れました・・。

004_20100416162651.jpg
今日も長いよ・・・
フライドオニオン・ベーコン・たまり醤油クリチ・じゃがいもです!
005_20100416162650.jpg
これは ゲトしましたよ!(また 豆物ですが 笑)
さつまいも・漉し餡・苺・金時・ウグイス豆!
何気にカラフルリュスです♪ 昨日のリュスと同じく重たいですよ・・・。

さてさて明日は土曜日ですが 寒そうで天気も悪そうですが 是非 パンを買いに
CALONへ!! どんな 素敵なパンが登場するかな~。

今日は 2年生最初の保護者会! なぜか 去年に続き 役員決めが サクッと決まるクラスで
助かっちゃいます♪ 久々に会った友達と1年生の時の通知表の話をしてて・・・
「1年の学習の成績なんて 全部 できる だよね~」って言うので「いや司馬 もうすこしってのが
結構あったよ」って(爆笑)いや~担任の先生はしっかり評価してるね~(笑)って結果(笑)
2年生も引き続き 相変わらずな 司馬でいることでしょう・・・。
011_20100416164321.jpg
シェフ&ムッシュと交換した ラミちゃん♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: yukiちゃん

昨日は寒かった&雪で私も目覚めてビックリ!
なんか 外が明るいな~って思ったら雪が反射してた(笑)
素敵な誕生日を過ごせたかな?
天気は回復したし きっと楽しい誕生日だったと思うよ♪

保護者会!去年もだったけど なんだか 皆低学年のうちに役員やって
後を楽にしたいからか 凄い勢いで決まるから助かる!
yukiちゃんの所も さくっと終わるといいよね♪
色々あるだろうけど頑張って♪

No title

今日は物凄く寒いね。
朝起きて外を見たら雪が積もってて「えぇぇぇ?!」って
大声あげちゃったよ(笑)
せっかく今日は多摩動物公園へ連れて行ってあげようと思ったのに、
この天気じゃとても寒くてダメだから室内遊びが出来る所へ・・・
それにしても4月も中旬なのにこんな天気だなんて嫌だよね(汗)
しまままちゃんも体調が万全じゃないみたいだけど大丈夫?
暖かくしてカロン行ってね!!!
保護者会ではサクッと役員が決まってよかったね!
うちは来週火曜日に懇談会があってその時に役員&掛り決めもする
見たいだからドキドキヒヤヒヤだよ~。。
最近の甘いリュスはお豆系が多いね!!綺麗に並ぶお豆が綺麗♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
