スポンサーサイト


たくさんのお客様に会えたCALON!

今朝はビビる寒さと雪の積もり様にどうなる事かと・・・でも凄く沢山のお客様に
会えました♪ そして沢山 お話できて嬉しかったですよ♪

千代千代~!いつもいつも 絶品もっちりをお土産有難う(涙) 絶対近々バインミーさん
行って 千代千代お勧めカスタマイズします♪
011_20100417170344.jpg
スーパードライですよね♪
さて 今日はこれまた棚に並べるのが大変な程の種類でした!
004_20100417170150.jpg
胡桃生地 モーン胡桃! これは絶対旨いと思う!
002_20100417170151.jpg
コーヒー生地キャラメルナッツ
001_20100417170152.jpg
うぐいす大納言(?)
007_20100417170350.jpg
モーン大納言バトン!これは んも~~吠える旨さでした!
010_20100417170346.jpg
アボカド・れんこん・たまり醤油クリチ・人参リュス
009_20100417170348.jpg
ソーセージ・ペッパー・ベーコン・チェダー

今日も中身が多くて 記憶してる限りの内容でした(笑)
005_20100417170149.jpg
ひじきチーズのお焼き風(食パン生地)BASELイッチー絶賛!
012_20100417170343.jpg
久々~大好きラズベリーフィールド! 酸味が旨いのですよ!
013_20100417170342.jpg
そば粉のリュス!! これは チャバタみたいですがリュス!かなり 相当旨いです!
015_20100417170541.jpg
同じくそば粉のリュス(春菊とチェダーと白ゴマ)
014_20100417170542.jpg
同じくそば粉のリュスフリュイ(プルーン・いちじく・ポワール等をキルシュワサーに漬けたもの)
 いやいや この子達の焼き上がりには 生唾ものでした!!

とっとちゃん!千代千代にメール見せてもらったよ♪体に気をつけてね♪シェフがカード欲しいって(笑)
 もっちり隊長が食した
008_20100417170146.jpg
こんなデコも素敵ね!(よもぎ生地もっちりこしあん)
YOちゃん、今日もたんまりお買い上げ有難う♪そして大好きな彼女! 今日はビックリしましたが
会えて嬉しかったです♪
 気付けば かなり売れてました♪嬉しい限りです♪
明日はもう少し暖かくなるといいな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: moguさん


あら!近所だったら通ってくれちゃうのですか?!
きっと喜びますよ~!確かに・・リュスが最近 ツボ過ぎて
太りましたよ(汗)
 もぐさんの「も」(笑)最高です(笑)

No title

「も」印のパン、良いですねー。
もぐの「も」でもあるし、なんだか嬉しいです♪
カロンさんが近くにあったら、しょっちゅう行くのに。
そして、絶対太りそう(笑)。


Re: とっとちゃん

千代千代・・・・(笑) 良いよもう「モーン」でも「ヌーン」でも(笑)
これから CALONに出る「モーン」物は「ヌーン」で(笑)

とっとちゃん元気かな?忙しくしてる様子だけど 体壊してないかな?
でも・・・バインミーさんでウマウマサンド食べてるから 心は元気だね!
羨ましい~~~~~よ~~~(涙)食べたいよバインミーさん(涙)恋しいよ(涙)
良いね~も隊のコードネーム!んじゃ 私にも付けて!「もっちりオバちゃん」って!
これで仲間入りだわ♪
 忙しいだろうけど ふらっと気晴らしに CALONを思い出してくれたら
シェフもムッシュも喜ぶと思うよ♪
「ヌーンバトン」買いに(笑)

Re: まるちゃん

無事受け取ったか! 良かったよかった~♪
よもぎもっちりは お返事が来る前に キープしましたよ(笑)
アボカド好きなのはチェックしてたから、エピは食べて欲しかったし
良かった~♪

名前シールは 私が居る時は出来るだけやりますよ!ただ
中に入ってるものが 商品名だったりするけど(笑)

うんうん!近々是非 来て頂戴まし♪ でも冷凍庫ちゃんとも
しっかり相談すべしね! 可愛いお顔店に来てね!

Re: 千代子ちゃん


いやいやいや~♪ シェフやムッシュの愛が伝わったんだね♪
それは千代千代がCALONを愛してくれてるからだね~!
あんなに美味しそうに食べてくれると 嬉しいね~!
ペロっと綺麗に・・。でも コスプレ状態で帰り際に
「では 失礼します」って帰られると 「仕事か?」って
笑えた(笑) 
眉が抜ける?? 無いでしょ(爆笑)

こんばんは!

今日はバインミ-でプチも会でした!
千代子さんから美味しいおみやげ話、伺いましたよ-♪
「昨日はどんなバトンが出てました?」って聞いたら、
「んっとね-なんだったかな-・・・あ!ヌ-ンだ!
ヌ-ン大納言のバトンが新作で出てたよ」と教えてくださった、
いたって真顔の千代子さん。
・・・ヌ-ン?何だろう、初耳・・・響き的にあまり美味しそうではない・・・
不審に思った私とまるちゃんは「ヌガ-ではないですよね?」と追求するも、
決して意見を変えない千代子さん。
ケ-タイで「ヌ-ン」を検索してみるも、何っにもヒットせず・・・
・・・・・・結局、モ-ンでした^^;笑

ムッシュの演出にはほんとうに、一同感涙です。
千代子さんのコードネームは「もっちりよもぎ」に決定しました☆
まるちゃんは「もっちりジンジャ-」、私が「もっちりおみそ」!
他メンバ-も順次決定予定、乞うご期待です★笑

受け取りました♪

今日、隊長から受け取りました~v-238
ひとつひとつ、シールを貼ってくださったの
ままさんですよねっ?
ご丁寧にっ!ありがとうございますー(*′ω`)

もうどれもツボすぎるラインナップで・・・
嬉しすぎます~!!!

アボカドだいすきなので
リュスもエピも楽しみです♪


そば粉のリュスめっちゃ気になります☆
隊長も絶賛してたし、気泡もきれーにボッコボコしてて・・・

あーカロン今月中に行けるといいな!
いや!行きますっ笑

幸せすぎて涙が出そうになった千代子です…
皆様の優しさに感動!!
グリーンカレーも○もパンも、本当に本当に嬉しかったです。
明日からカロン祭!
わくわくしすぎて眉が抜けますwww

Re: きくちゃん

きくちゃん所も雪降った?
こっちは寒くて寒くて・・・。でも午後から晴れたから 冬物ぶーつが
浮いちゃった(笑) 体に気をつけてね!

「昨日は」CALON大人気だったよ(笑)あんな天気なのに・・・。気付けば
ベーグル以外の小物は完売状態だった!
シェフに「きくちゃん来てたんだよ~東京」って話したら
「なんで来ないの~~」って言ってたから(笑)次回は顔見せてあげてね!!

Re: おかりんちゃん

んでは 私にも敬語はNON!で(笑)
いかなご・・・とっくだよ(笑) 親戚に配った分を返して欲しかった(笑)
来年も?いや~ん嬉しい~♪でも 気になさらずに!

そう?旨そう? そば粉のリュス!結構しっかりそば粉でね!フランス粉と
そば粉もフランス物だったみたいで エグミが結構あってライ好きの
おかりんちゃんはきっと美味しく食べてもらえるんじゃないかと・・・。
食べてもらいたかった~!!
モーンは 悪魔だよね(笑)どうにかしないと・・・止まらない!

Re: YOちゃん

こちらこそ~♪今回も 押し売りに応えてくれて有難う(笑)
なんだか 毎回 話にくそうに来てくれるけど 最近は
笑ってくれたり 話してくれたりするから嬉しいぞ(笑)
でしょでしょ~!あのひじきは絶対旨いと思ってた♪
また ひょこっとあらわれてね!(私が居る時に 笑)

YOちゃんのブログが見つからない!(涙)

No title

本当に寒いよね!
しまままちゃんの所も雪?降ったんだって、テレビで見たよ。
4月なのに寒くて嫌になるよね~涙 
いつになったら暖かくなるんだろうね。。。

カロン大人気だね!
そば粉のリュス・・やばい~、見るからもちもちしてるのが分るよ!!
うわ~、めちゃ食べたい!
ひじきチーズのお焼き風もこれ間違いなく美味しさだろうなぁ~。

よもぎ生地もっちりこしあんの「も」素敵だ~☆

次回はカロンに行くぞ~! ゴー!ゴー! 

No title

「ちゃん」付け大歓迎、大感激です~♪
ついでに、敬語ナシでもお願いしますねん(^^ゞ

今日もまた、どれにコメントしていいのやら分かんなくなる
美味そうなものばかりで困る・・・(笑)
モーンが気になりますね~!
そば粉のリュス、気泡ボコボコな姿がたまらーん!
モチモチしてそうで美味しそうです♪

いかなご、なくなりました!?
ウチのストックも、もうちょっとで底をつきそうです・・・(泣)
来年も、しまままさん分をお願いしておきます~(笑)

No title

今日もありがとうございました♪
迷ってたひじきとチーズのおやき、かなりおいしかったです~。
買ってよかったです^^
モーンも結構ツボでした☆
バトンはまだ食べてないのででかなり楽しみです。。

それでは、こちらのブログも毎日覗かせていただくのでよろしくお願いします♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
