

久々に@monsieur IVAN

なんだか 変な天気ですね! 雨は嫌だけど 寒くないだけマシだわ!

さてさて 先日IVAN方面に用事があったので 久々に行ってきました。
ゼルコバより明らかに近いんだけど かなり久々でした。
002_20100420164320.jpg
けやきモールが結構変わってた! 相変わらずカルディは面白いしウロウロしちゃった。

さてさて スイーツ部さんとのコラボのデニッシュがありましたよ!
004_20100420165135.jpg
うほ♪うっまそ~♪
003_20100420164320.jpg
ナッツだいすきだけに 悩んだけどやっぱり
012_20100420164426.jpg
こっち~のチョコがやっぱり(笑)ゲトしました。
003_20100420164322.jpg
サクサクとした感じではないですが 重たさも感じなくてチョコとクランベリーの美味しさで
あっさり完食でした。
 どちらかのデニッシュ購入すると・・・
015_20100420164425.jpg
もらえます(笑)
011_20100420164427.jpg
あとは ご存じフリュート・ラムレーズンでした!
やっぱり このサイズのクリーム系のサンドはゲトしちゃうんですよ・・・。
もう1種は キャラメルでしたよ。 ラムが効いてて美味しかったけどクリームが甘めですね!
005_20100420164319.jpg
以前と変わらずベーグルもいましたよ!
006_20100420164317.jpg
惣菜系やサンドなんかも結構な種類があって 近所の主婦の皆様に人気な感じですね!
お忙しい時間に 店内写真の申し出に 快く 許可くださいまして有難うございました♪
笑顔の素敵な女子ちゃんでした!
 フリュート制覇したくなりました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あ~ちゃんママちゃん

色々 催事に出てるだけに あ~ちゃんママちゃんのゲト率は高いね!
 なぜか地元の催事にも度々登場する(笑)
フリュートの大きさとサンドは 本当に魅力だよね・・・。
う~ん他にも食べたい!

Re: moguさん

なぜか 四角パンって魅力を感じてしまう私です(笑)

ベーグルの陳列は色々出来そうですね・・・。パンももう少し
可愛く並べられたら素敵。。。

No title

IVAN。催事でちょくちょく利用させてもらっているけど、お店には行ったことはないの。。。
フリュート大好きだよ!催事だと日替わりで確か1種類しかなかったけど、いろんな味を食べてみたい気持ちよくわかるわ。
久しぶりに食べたくなっちゃった☆

No title

こういうベーグルの陳列、場所とらずに便利そうー!!

キューブ型のパンって、中身どんなんか
ワクワクしますよね♪

Re: yukiちゃん

これまた 意外だよ! yukiちゃん行った事なしか・・・。
食べた事は? 
yukiちゃん家だと同じ位かも!あ~でもゼルコバの方がやはり
遠いかな・・・。 今度行ったらお遣いしてくるよン♪
フリュート 良い感じよ♪

No title

ここも行った事ないよ~!!ゼルコバへ行くよりも近いの?!
なんか全然この辺の地理が分からない(涙)
デニッシュGETでリプトンの紅茶がもらえるなんてそれは
迷わずかっちゃうでしょう~♪
フリュートは色んな方のレポで見るけど美味しそうだよね!
ラムレーズンにキャラメルだなんて両方買っちゃいそう☆

Re: 鍵コメさん

使える?(笑)「すっとぼけ」でなく PCオンチなんだわさ(笑)

そうですよ!ポラリスの親分ですよIVANは!
姉妹なだけに 姉妹店のパン食べてたわね!
早く会いたいわよ~。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
