スポンサーサイト


暑かね~

今日のミッチーの一言がタイトルです(笑) さすがBASEL!早速店内レジ回りが
30℃オーバーでした! でも私は寒いよりは よっぽど幸せでした♪

今日は久々に ちろるちょこちゃんに会いましたよ~!しかも気を使ってわざわざお土産(涙)
013_20100421164602.jpg
お手製スコーンに・・・
014_20100421164601.jpg
大好きな~チョコ~。本当に有難う!

さてさて今日のCALONは「パティスリー」色がかなり濃厚でした!
005_20100421164210.jpg
カスタードパイ(だった気がします 汗)
006_20100421164209.jpg
プラリネクリーム(まめのきさん、いかがでしたか? 笑)
007_20100421164208.jpg
キャラメルチョコマフィンかな・・・
009_20100421164205.jpg
ミートパイも形が変わってた!
015_20100421164600.jpg
あんぱん4姉妹(兄弟?)の中から・・・
008_20100421164207.jpg
よもぎ餡パン! これ可愛い~し重たかった(笑)
017.jpg
たまり醤油クリチ南瓜チキン れんこん ブロッコリー・・・・。と じゃがいもだ!
016.jpg
たまり醤油クリチ南瓜 アボカド チキンブロッコリー
どちらも ブロッコリーの良い匂いがしましたよ~♪ 
 
久々のCALONは やっぱり楽しいですね~♪(って言っても日曜日振り 笑)
まめのきさんが ソロでお友達とランチに来てて、久々に会えたのだけど やっぱり
単独だと(息子くん)雰囲気が全然違うね~♪ もう少しで職場復帰だね!体に
気をつけてね! そして また会えますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

うひひひひ~♪
かなり良い感じな鍵コメさんだわ(笑)
是非 近々、濃厚な時間を・・・。

体にだけは気をつけてくださいまし♪

No title

打って変わって寒かね~ですねっ(>_<)
暑くなれば暑い暑いって騒ぐのに(笑)
でも寒いよりは全然 良い!
リッタースポーツのチョコ美味しいですよね♪
CALONさん、ベーグルやハード系ばかりじゃなくパティスリー系も充実してて良いですね~。
プラリネクリームめちゃめちゃ気になる…。
マフィンも素朴な雰囲気だけどめちゃ美味しいんだろうなぁ♪
よもぎ餡ぱん濃くて餡子たっぷりなんて美味しそう~焼印も可愛い☆
リュスも良いな…って結局いつも全部 魅力的過ぎなCALONさま。。

Re: きくちゃん

きくちゃん!寒い!!!寒いよこっちも!
恥ずかしいとか考えず真冬の装いだよ私・・・。でも冬物って
場所とるし 邪魔だよね。早く暖かくなって欲しいね。
きくちゃん体調気をつけてね♪

そうだね~シェフのカスタは絶品だよね!ムッシュのも旨いよ~♪
でも やっぱりCALONは ハードだよね!!なんか パティスリーな物が
並んでると 司馬を育ててる中で女の子を急に育てる感じ(意味不明 笑)

Re: まめのきさん

あの晴天&暑さが嘘のようだよね・・・・。
くっそ~~!なんで こんなに寒いんだ・・。

「お上品」な味だった?(笑)たしかに パティスリーな商品は
キラキラしてるよね♪ でも 向かいにはケーキがあるんだけど(笑)
懇談会前だったの?いや~ん だったら もっと購入して配りまわって(笑)

うんうん、単独まめのきさんになったら逆に会えなくなりそうだけど
また会えると良いな~。なして雨の日に?

Re: みおっちちゃん

こっちこそ どうにかしてよ!(爆笑)コメント欄で、しかも
寒さで言い合い(爆笑) 

ここでコメントくるとは・・・(含笑)
ヨモギ濃いよ~~私の顔より濃いよ~!
私もこの ジャガイモ様が どうも苦手でね・・・フライは大好き♪
ヨモギ発注!了解しました♪

Re: ももゆかちゃん

寒いの最悪だよね!イラ~~~~~っとする(笑)
今日も寒いね・・・。 イラ~~~っとしそうな1日(笑)

CALONのヨモギちゃんは かなり濃い~よ~!
なので餡子とよ~く合うのです♪
たまり醤油クリチは本当に旨いので 是非ももゆかちゃんにも!
それより 会いたいな~♪

No title

昨日は東京は暑かったの?
こっちは、昨日、今日も寒かったけど・・明日も寒いみたい~。
ほんと、冬物が片付けられないよ~!!

パティスリー系もカロンに登場かぁ~、シェフのカスタードは
ウマかね~♪
カスタードたっぷりでパクつきたいよ~笑
私が行った時は・・色んなモノがあるとよいのだけど、
いやぁ~、早くカロンに行きたいよー!
しまままちゃんにも逢えるといいなぁ~☆

No title

ほんとあの日は暑かったね!
そして今日は「寒かね~」って言ってるのかな(笑)
いやほんと寒い!!!
プラリネクリームはとても上品なお味だったよ~。
パティスリー系が並んでいるとそれだけで雰囲気が上品な感じよね。
リュスなんかは具沢山で男前?な感じだもんね。
どれこもれも買いたかったけど,懇談会前のソロだったのでぐっと我慢して少量をカバンに隠し持って行ったよ。
なかなか平日日中カロンに行けなくなり,ままちゃんにも会えなくなるのは寂しいけど,夕方(とくに雨の日)には出没率高しです。
またよろしくね~♪

No title

ねぇ、どうにかして、この寒さ(泣)
よもぎ濃度、すごいね!
これ発注(笑)
で、リュス、いいね~、いい顔してるね~!
じゃが芋ゴロンはちょっと苦手なので、もうひとつの方をぜひぜひ!
あ~、しかし寒いわ~…。
汗かくと幸せ感じない??

No title

同じく寒いの大大嫌い!暑い方がましだよ~☆
というか今日は寒い!(涙)
よもぎ餡パンおいしそうっ♪
やっぱあんぱんは重くてなんぼだよね笑
たまり醤油使ったリュス、そういえばまだ食べたことなかったから
次回買ってみたいなーって思ってるよん♪
そして次はしまままちゃんに会えますように。。☆

Re: ちろるちょこちゃん

昨日は有難う!早速 スコーン食べたけど 久々 ちろるちゃんスコーンは
やっぱりザックリでウマウマだった~♪ そして いつも「チョコ」有難う♪
年中バレンタインがウェルカムな私は最高に幸せ♪

昨日は旦那さんお休みだったし どこかへお出かけするんだろうな~って
思ってたから♪あの暑さじゃ 持ち運びは厳しいよね(笑)
マフィン・・・実は私CALONマフィン食べた事ないよ(笑)
今度登場したらゲトしてみよう!

うんうん今日はまた寒くてお天気悪いから 何度、いつ会ってもやせ過ぎな
ちろるちょこちゃん、体に気をつけてね!
お年寄りな私も気をつけないとな・・・。
また会えるの楽しみにしてるよ~♪

Re: おかりんちゃん

甘えて~甘えて~♪

カスタードパイの向かいのBASELショーケースにはシュークリームが
あります(笑)どうでしょう(笑)
でも CALONのシュー生地旨いと思う♪
マフィン・・・多分 定番にはならない気がするの(苦笑)日替わり?
気まぐれ?と思ってね(笑)

Re: yukiちゃん

お知らせ通り 南瓜だらけのyukiちゃんウハウハ惣菜リュスだった(笑)

しっかし今日の天気はまた最悪だね・・・。我々 お年寄りにはキツイワ(笑)
そうそう リュスはチキンも入ってるしたまり醤油クリチのトロケタ感じが
う~~~~プルプル~~って感じだったよ!

単独ランチも司馬が小さい時は 本当に「早く1人で行きたい!」って思ってた!
嫌でも「ママとご飯行かない」って言われる日が来るから(笑)
それまで楽しんで(笑)

No title

昨日は本当に暑かったね~!
でも今日はまた寒いみたいだから、体が全然ついていけないよね…(汗)
風邪とか気をつけてね!

久々に会えてうれしかったよ~。
昨日のカロンはパティスリー系だったよね!
カスタードパイ、めちゃ買いたかったんだけど、あの後いろいろ回るところがあって断念↓↓
マフィンも出るの珍しいよね!
マフィンだけでも買えばよかったーーっていつもそんなことばかり言ってるよね(笑)
またゆっくりお喋りできたらいいな♪

No title

じゃ、お言葉に甘えて、「ちゃん」&敬語ナシで☆

あら!?CALON、洋菓子屋さんに変わったんかと思った(笑)
カスタードパイを見たら、何故かシュークリームが食べたくなってきた・・・(^_^;)
マフィンもこれからフレーバーが増えるのかな~♪
最後のリュスを見て、いつものCALONって実感(笑)
スイーツ系に食事系に、相変わらずバラエティー豊富で素敵やわ☆

No title

暑かったね~!でもほんと寒いより全然いいよね!
なのに・・・また明日から寒くなる(涙)この寒暖の差、どうにかならないかな(汗)
よもぎ餡パンの焼き印が良いね♪形もおやきみたい♪
噂の南瓜祭りなリュス達!
どっちらも大好きな南瓜とたまり醤油漬けクリチにチキンが
入ってるなんて魅力的過ぎる~♪

単独ランチ!私もたまにはゆっくり単独でお友達とランチを
楽しんでみたいな(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
