スポンサーサイト


変わらぬ ゴツさ♪@CICOUTE

しっかし寒いわ・・・。なんだよこれ!腹立つ!・・・と 柄悪さ炸裂ですが・・・。
いつになったら コタツがしまえるのか(笑)

さてさて CICOUTEさんは案外近いのです!マフィンはゲト出来ないながらも行ってます!
酵母スコーン大好きなんですが スコーンは売り切れな事が多い・・・。この日も売り切れでしたが、
004_20100423165821.jpg
初ラスク♪ 甘いラスクですが、シナモンがっつんがっつん!でした!これはかなり旨い!
しかも かなりハードな食感に感動♪ またであったらゲト必須です♪
007_20100423165818.jpg
チョコとナッツのビスコッティー(正式名は失念・・・)
これまた うんま~~です。小さいサイズなんですが厚みが凄くあって顎使います!
008_20100423165817.jpg
しかし ピンボケばかりで すみません・・・。オレンジピールとレーズンとナッツのビスコッティ!
オレピ苦手ですが、美味しく食べましたよ! ただ yukiちゃんのビスコが私の中でNO,1なだけに
ハードさが 足りなく感じてしまいます(笑) 
おやつばかりでなくパンも買いましたよ!
006_20100423165819.jpg
ベリーベーグル! 久々ベーグル買った(笑)釘が打てそうなハードなベーグル♪ってか
い~~~っつもベリーにしか出会えないの・・・。チョコアーモンドが食べたいのに(涙)相変わらずの
顎筋 強化ベーグルでした♪
009_20100423165816.jpg
豆ローフ♪ んま~綺麗な豆の整列っぷり!しかも焼き立てに出会い 急いで帰宅し食す・・・。
ほくほくの豆がさらに ホックホク♪いつもは 栗の買うけど 豆のも旨いのね! これは感動!
008_20100423165815.jpg
リュス マロングラッセ・・。またピンボケ・・・。自分で画面見て 酔うわ(汗)
009_20100423170029.jpg
気泡とかマロングラッセとか 少なく見えるけど クラストがもんのすんごいハードだしクラムも
もっつんもっつんです! うんまいな~!酵母もガンガン 匂いまくるし、好きだな~。

なんだか 今更色々な焼き菓子にハマってます(笑)スコーン熱い!マフィンも熱い!パウンドも!
うひひひ~今日はとても素敵なお届け物が来ましたのでいつか ご紹介できたらしますね♪
ではでは~。明日は晴れますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ほしのままちゃん

いや~~ん(涙) 会いたかったよ~(涙)
私の大事な「ほしのままトレーにチャバタを乗せる」役目が(涙)
 でも今回はお寝坊な特権としてチャバタに出会えてよかったね♪

そろそろ会わないと じゅりじゅりが成長しすぎちゃう!!

そうだよね!ほしの家は CICOUTE近いもんね!良いな~~!
どうも「予約」とかが苦手な私は ベーカリーでマフィンゲトした事無いの(笑)
月1は必須なお店だな~って心底思ったよ!
こうすけさん(笑)前歯弱いの?(笑) たしかに朝から顎筋 鍛えたら
仕事に支障が(笑)

No title

こんばんは!
今日久しぶりにカロンへ行きましたが
ままさんとはもうずーーーっと空振りしっぱなしでお会いできず、
さみしいです(涙)
しかも今日はおねぼうでランチに間に合わず・・。
でもチャバタが焼けてました~!
(さみしく自分でトレイに載せましたよ・・)

チクテ!
我が家は月イチでマフィンを4コ、予約しています。
そのついでにいつも買うのは『くろチョコ』と『プルーンとクリームチーズのプチぱん』です。
ほんと、どちらもあごが疲れるし(笑)
前歯が弱いこうすけはいつも悪戦苦闘なので
忙しい平日の朝には食べられません(笑)
でもどちらも大好き♪

Re: 鍵コメさん

ぬ~ん!鍵コメさん チクテ好きそうだよね♪やっぱり大好きなんだね(笑)
ラスクは私も初めてみたよ~!うんまかった~。
通パンでは 無いもんね・・・。私も全て便乗 よろ!(笑)
 図々しくにわよ!行くわよ(強制ね 笑)
就活 御苦労さまね♪

Re: かおりんさん

あら!こっちにまで 来てくれて嬉しいわ♪有難う♪
お久しぶりです♪

もちろんベーカリーですわ(笑) かおりんさんの行動力をもってすれば
近いでしょう♪
いえいえ 私なんかより かおりんさんの方が何億倍も素敵で旨いパンを
食べてるはずですよ♪

Re: あ~ちゃんママちゃん

あ~ちゃんママちゃん、チャリの行動範囲 広すぎる(笑)
本当に羨ましい~~(涙) そうだよね、寒さは本当にチャリ族としては
強敵! 是非 暖かくなったらまた行ってみて!

そうなんだよ~CICOUTEの焼き菓子って旨いのよ! スコーンは私はと~~っても
好きなの! 水分全て無くなるよ(爆笑)釘打てるベーグルと共に
顎がカクカクなっちゃうよ(笑)

Re: yukiちゃん

イエス!イエス! yukiちゃん家経由で ニアピンでのCICOUTE(笑)
ラスクはレアかは 分からないんだけど 私は初めてみた♪
もっちろ~~ん BBBのラスクは4回は食べてるよ!1種のパンの時もあるし
いろんなパンが混ざってる時もあるんだよね!大好きよ!
でも CICOUTEのシナモンっぷりは お勧めよん♪
そうなの~~チョコベーとスコーンには出会えない・・・。マフィンも食べた事
あるよ(笑) CAFEでも食べたし 持ち帰りもしてるよ(笑)一応 「何気に近い」ので(笑)・・・もう全て お腹の中なので冷凍庫落ち着いたら また行きたいな・・・。
コストコとセットでいかが?

Re: ●mai●ちゃん

今朝は久々にお日様見えるけど 暖かくなるのかな~。
そちらは どうでしょうか? 本当に 電気代かさむよね!それも腹立つ!
もう 寒いのは勘弁だよね!

そうだね!maiちゃんCICOUTEカフェ行ってたね! ベーカリーの方は
マフィン買えないけど 女性が作ってるとは思えないゴツイパン達が
待ってるよ! ただ・・・・かなり不便だよ(笑)
いつか食べれるとイイよね♪

No title

お久しぶりです!
覗いてみたらチクテでした。
ベーカリーの方だよね、近いって・・・
羨ましいな
あそこは遠い遠い場所なんだよね 笑

相変わらずパン美味しそうなものを沢山たべてるね!!
素敵なパンオンパレードなブログに益々なっているね。

No title

チクテってラスクやビスコッティもあるんだね!
知らなかったわ~。
釘打てそうなベーグル、私もチョコアーモンドの方が好きだよ♪
豆ローフも美味しいよね。
バター乗せて甘しょっぱにしたら最高!
すっかりご無沙汰だけど、御茶ノ水で月2回買えるお店があるから、この寒さが終わったら行きたいわー。
もちろん運動兼ねてチャリで(笑)
しっかし寒いよね・・・・。

No title

Yes!!(笑)
チクテは意外と近いのです!!!!
ラスクはレアアイテムだったのね~!?買わなかった事を後悔だよ(涙)
でもラスクだったら私はぶーるぶーるもかなりお気に入りだよ!食べた
事あるかな?ここのラスクもガリガリでクセになる食感!しかも150円で
めっちゃ安いしたっぷり入ってるの♪主婦には嬉しくない?!
スコーンもアーモンドチョコベーグルも食べたいんだね!
私がまたチクテへ行った時に出会えたらGETしておいてあげるからね♪
豆ローフも栗のリュスも私が行ったOPEN直後には出てなかったパンだよ!
スコーンやベーグルを狙うとこれは買えないのか(涙)
マフィン!!!めっちゃ美味しいよ~~スコーンも最高だよ~~~!
もう毎日私はウハウハ幸せ気分を楽しませてもらってるよ♪
しまままちゃんも楽しんで食べてね♪

No title

本当毎日寒すぎる!!私もこの変な天候にはキレたくなるよ!!笑
毎日ストーブが欠かせないし、出費がかさむわ~笑
チクテのパン、憧れだな~♪前にカフェでマフィンとかスコーンは食べたんだけど、ベーグルとかパンも食べてみたい~☆
ビスコ美味しそうだけど、私はこれよりyukiちゃんのビスコが気になるww笑
豆ローフ!!これ見た目だけでヤバイね^^美味しいって語りかけてくる♪
多分焼きたてなんかにありつける時が来たら、きっと瞬殺だろうなww
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
