スポンサーサイト


元気ですか~!!!?@AOSAN

元気があれば なんでも出来る! 馬鹿野郎~~!!
001_20100425173406.jpg
これ 何気に旨かった! ピリ辛で ビールにぴったり♪

じゃなくて・・・。先日 yukiちゃんがAOSANに行った時にわざわざ私にって・・・。
嬉しいね(涙)
007_20100425173410.jpg
久々のスコーン♪ 旨いねやっぱり 旨いね♪ チーズスコーンは どうなったの?
いつも このスコーンは 我慢?してます。なぜなら・・・
001_20100425173409.jpg
こいつがメインだからです! ゴルゴンゾーラ!! もう 濃厚過ぎて笑える位!
002_20100425173408.jpg
本当にシンプルに胡桃と・・・。私はこのシンプルにゴルゴン&AOSANの クラストガツン&クラムが
異常なまでにモッチリした生地が 大好きさ・・・。

yukiちゃんには いっつもいっつも色々 私がなかなか動けないから お土産頂いて・・・。
本当にありがとう(涙)

そして、AOSANでは ないけど・・・
005_20100425173408.jpg
スコーンや焼き菓子にハマってる私に お友達からいただきました!
CAFE CUBEさんの スコーン! まだ食べてませんが とっても楽しみです。

闘魂スナック!ぜひ ビールと共に ナイター見ながらお勧めです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメ2号さま

コメント有難うございます(笑)
そうなんですよね! ゴルゴンは本当に美味しくて
あれだけ 美味しいスコーンやハード系 角食が ある中
ゴルゴン目当てに行ってしまう自分が 可笑しいです(笑)

チーズスコーンが万が一復帰したら 多分 仙川に滞在する時間が増える
だろうと 思ってます(笑)

Re: ももゆかちゃん

あったあったよ~こんなスナックが(笑)
ももゆかちゃん、これ食べるよりKENさんパン食べて(笑)
でもな~ももゆかちゃんのレポ見ると堪らなくなるんだよね(笑)

そうなのよ~yukiちゃんの優しさに甘えまくってる私・・。
ゴルゴン食べて笑いましょう!
何気に 綺麗に整列してる胡桃も笑えるから(笑)

Re: きくちゃん

この、馬鹿やろ~~!な旨さだったよ(笑)
これは ビールに合うのだよ(ビール以外飲まないけど・・・)

確実に私よりも沢山のパン屋さんに行ってるきくちゃんが羨ましいよ(笑)
AOSANは本当にやばいね~スコーンだけじゃなくて
ハードも旨いもんね♪
CALONはチト遠いけど 時間があるときは寄ってみてちょうだいまし(笑)

No title

こんなスナックあるんだー!
これ食べてビール飲んだらほんと元気になれそ☆☆
yukiちゃんさすがお優しいね~♪
ゴルゴン大好き!
AOSANの濃厚ゴルゴンで私も笑ってみたいなー☆笑
くるみが大きいまんまなのも魅力的!!

No title

元気ですか~~~???だぁー!
これ、家の近所のスーパーに無いんだよね(涙)
ピリ辛大好き! 大きいスーパーで探してみるよー!

AOSANのスーコン・・・うまかよぅ~笑
私も日帰りだと朝イチで行けるから日帰りの時は、絶対に行く事に
したヨ~☆  
まぁ~、最近じゃ東京に行っても新規開拓してないかも~汗
だって・・・行きたい店が多すぎるよ~、それに日帰りだしね!

カロンにも行くぞ~笑

Re: ちろるちょこちゃん

ビールに合うよ~♪って ビールしか飲まないから
他の酒にも合うかも(笑)
味に期待してなかっただけに この 海老チリってのは
まあ 期待せずだけど 味は旨かったよ!司馬が「し~し~」って
辛い顔しながら 食べてた(笑)

AOSANスコーン!最高だよね!でも 本当にチーズはどこへ?
頻繁に通ってる ちろるちょこちゃんも見てないの?
んじゃ もう 無いのかな(号泣)
CUBEのスコーン 昨日食べたけど 旨かった!!ちょっと感動したよ!
チーズとハーブの食べたけど ザクっとホロっとしてた~!
私も会に行こうって思ったよ!

Re: ●mai●ちゃん

パンの紹介より 猪木さんの 存在の大きさ・・・・。
感じるね~(笑) だって 旨いよ本当に! 
maiちゃん是非 球場に持参で(笑)

AOSANのスコーンは本当に旨いよ!あれは ヤバイ!
でも AOSAN<猪木さんな maiちゃんが
素敵だわ(笑)

No title

闘魂スナック、ビールに合いそう!
こういうのってパッケージ買いしちゃうんだよなあ(笑)
ピリ辛っていうのがいいね♪

AOSANのスコーン大好き!
お店に行くと買い占めちゃいそうなぐらいだけど、周りの目が気になるから控えめに~(笑)
チーズスコーン、もうなくなっちゃったのかなあ。
メープルスコーンも美味しいけど、やっぱりあのチーズ風味は復活希望だわ♪
cafe cubeのスコーンはかなり気になってるの!
すごく評判いいみたいだよね。
今度買いにいかなくっちゃ★

No title

AOSANのスコーンやパンも今すっごく食べてみたいものだから気になるんだけど・・・
闘魂スナック!!こんなもの冒頭から載せられてしまったら、こっちにばかり気がいってしまった~ww
しかもビール飲みながらのナイターにうってつけなんて♪
私はあまりナイターは見ないけど(笑)、ビールのお供に食べてみよっかな~☆
そして彼氏さんがいるときにナイター見ながら(阪神戦ね笑)食べよ~☆
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
