スポンサーサイト


久々~♪@CALON

しっかし 良い天気ですね~でも明日からは 下り坂・・気圧に頭痛を呼ばれてます・・。
周りの喘息っ子も結構 発作出てます。 気をつけないとね。

さてさて今日は久々CALON~♪ ワックワクで向かいました~♪
この天気だと 相当暑いだろうな~と思いながら・・・。ムッシュ1人の日、頑張ってましたよ!
でも暑そうでした・・・。
002_20100426163502.jpg
先日のデニッシュ祭りに参戦出来なかったので 出てたかも?なカレーパイだっけ?
惣菜系のデニッシュは 堪らんですね!
004_20100426163459.jpg
久々 CALONラスク~!今日はメープルだそうです!
005_20100426163458.jpg
トリプル豆・サツマイモ・こしあん!
今日も重量級! 
006_20100426163456.jpg
ベーコンアボカド チーズ
普段、ボリューム凄いので シンプルに感じちゃうけど(笑)凄く良い香りだし
生地のモッチンを楽しめる リュス! 良いね~♪

今日は大好きなお友達がBASELランチに来てまして、お2人の「一緒に」に甘えて
茶だけ 一緒にさせていただきました! 本当に楽しすぎて 時間経つのが早すぎて
本当にビックリ!
お土産まで頂いて 有難う!でした!また 今度はゆっくり過ごしましょう♪

昨日のシェフブログの機械が見たかったのに「あれは昨日だけですよ・・」と(涙)
く~~~!いろんな意味でCALONは毎日行かないとダメですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みおっちちゃん

完敗中だよ!!
 昨日なんて 死ぬかと思うくらい 地黒な顔が 真っ青だった!
やばいわ・・・。 闘魂スナック我が家も現在無いからイケないんだな(笑)
今日も負けてるけど~。

みおっちちゃん、生地量多いリュス、食べたそうだよね(笑)
ラスク、旨かった? あれは 本当に 凄い逸品だったけど あれ以来私も
出会えてないのよん♪多分 スーパーレア ならぬ レジェンドレア(カードゲーム的)
な物よ!

Re 鍵コメさま

いえいえ こちらこそ お会いできて嬉しかったです(笑)
あの登場は スペシャル ライトバージョンなので 次回は ハードな
感じでいかがでしょうか?(笑)

今度はもっとゆっくり お話しましょう♪

シナモン1斤喰い・・・我慢しちゃいましたか?(笑)
それは ダメです!(笑) 2斤ゲトしてしてください!

素敵過ぎる お土産は 当日 終了です。
天才です♪

No title

どうよ、気圧に負けてる??
私ももちろん負けております(笑)
闘魂スナックで勝ちたいと思いつつ、発見できなかったので、負けたまんま明日も迎えそうだわ…(チーンv-356

カロンラスク、いいね~!
しかしブルチホワイト、ホントウマかった☆
ベーコンアボカドのリュス、ちょっとこの生地の多さに逆にメロッたよん!

Re: ともよちゃん

そうなの~久々だったの!
先週はなんだか 学校とか旦那とかで!
でも やぱりCALONは素敵だった(私はね!笑)

毎日ランチ? 案外週4とかで来てる おじさまとか居るよ(笑)
ともよちゃんが来たのが凄く昔に感じます(笑)

Re: ●mai●ちゃん

暖かかったね~昨日は・・・。
 maiちゃん 外で仕事したくなるよねきっと(笑)
やる? 外仕事(笑)
CALONは暑かったと思うけどムッシュは頑張ってたよ!
デニッシュは苦手な私も 惣菜系なら手が出ちゃう! なんだろう・・・。
多分カレーだったと思うし 気になったけど 当日食べたいから
昨日はスルーしちゃった(涙)

女子のツボをつく 豆とサツマイモ・・・。
maiちゃん来るときはどんな パンが待ってるかね!

No title

しまままさんがCALON久々だなんて~!
毎日ランチしに行きたいです(笑)
惣菜系のパイってあまり見ないし、暑くなってくるとカレーが恋しくなりますわ~~!!
やっぱり気になるアボガドもの☆チーズとも好相性なんでしょうね~

No title

今日は温かかったよね♪
でも私の職場、めっちゃ寒いの~!!トイレ行くのに外通るんだけど(←笑)、外のほうが温かいっていう・・・

カロン、デニッシュ祭りだったようだよね☆
私も普段はデニッシュって買わないけど、お惣菜系のなら別だよ♪
ラスク・・・またブルチホワイトチョコ出る予定はないのか~い!?笑

トリプル豆のリュスに一目ぼれ~☆さつまいも漉し餡なんて食べたい、食べたい~!!
私がカロンに行くときはどんな品揃えなのか今からワクワクで~す♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
