スポンサーサイト


雨の日@CALON

なんで、こうも雨が続くのだろうか!腹立たしい(怒)天気に左右される 人間で申し訳ない(誰に?)

さてさて 今日は昼過ぎにCALON到着! その前にアトリエBASEL覗いたけど 相変わらず駐車場が
満杯だったから さぞかし高倉も・・・・店内満席! そしてCALONは今日はシェフの日って事で
 惣菜系充実♪
006_20100428151644.jpg
味噌ブルーチーズ! これは 絶対ゲト!です! フィリングもりもりじゃないベーグルは
軽く感じましたが 久々 CALONベーグルゲト!
007_20100428151643.jpg
わ~い惣菜バトン!! チェダーとレンコン! チーズの羽がまた ソソル~~♪
004_20100428151647.jpg
チキン味噌南瓜人参じゃがいも・・・。カレーが完成しそうな フィリングです(笑)でもCALON味噌は
旨いので 期待です!
005_20100428151645.jpg
ベーコンチーズマスタードチェダー明太子リュス! 明太子は最高!じゃがいもにメンタイだよね?
ジャガイモは・・・だけど メンタイに釣られた(笑)

さてさて 明日からGWの方 楽しい日々をお過ごしください!我が家は 基本 関係ないので
(笑)
遠出される方、くれぐれも お気をつけてお出かけくださいね! 近場でも気をつけてください(笑)
お出かけ前にCALONでパン買って行ってくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: moguさん

桜は散ってしまいましたが
moguさんが クラクラしまくっちまう 惣菜系・・・。
 会いに来てください!
シェフが関西行く時に 持たせますか?(笑)

Re: きくちゃん

やっとお天気になってきたんだけど 強風で、愛車のチャリが
際どいわ(笑)!ね! 連休は天気良さそうだよね。でも
お互い 関係ないみたいだね(汗) 体に気をつけて 乗り切ろうね!

そうだね、きくちゃんが次に来るときは 惣菜系もハード系も
充実してるとイイね♪
連休は たくさんお客様 来てくれるかな~。
皆遠出しちゃうかななんて 思ってるけど。
きくちゃんも 昼ごはんだけでも 買いに 往復何時間、かけて来て(笑)

Re: 鍵コメ2号さま

酷かったですね~!あの天気は・・・。
そうなんです、アトリエはいっつも ランチの駐車が満杯です。
裏技で 停めましょうかね(笑)

メンタイリュスは以前のも本当に美味しかったので 期待大です!
じゃがいもじゃなくて 餅だったら もっと最高ですよ(笑)
 メールが来ない事を 願ってます(笑)

Re: kumiさん

今日は強風です(笑)でも お日様が見えるので 少し(?)は
気分良く過ごせそうです(笑)
やっぱり お日様は 必須ですよね♪

そうですか?こんなブログで お惣菜系にときめいてくれますか?
それは 最高に嬉しいですよ♪
旨いですよ~!メンタイとか レンコンとか大好きです♪
是非とも 遠路、CALONげお越し下さいまし♪

No title

蓮根のバトン??明太子入りリュス??
わー、私は私でここにくるとクラクラ~っとします(笑)。
カロンさんに桜モノを買いに行こうとしてましたが、
結局今年の春は無理でしたーーー、残念。
又来年の春狙いまーす☆

No title

東京は雨だったんだぁー!こっちは、朝だけ降ってたよ!
連休は天気がいいみたいだね!って我が家もしまままちゃんと
同じく休みなんて全く無縁だよ~笑

今日のカロンは惣菜系がわんさか~わんさか~☆
私もカロンの味噌好き!めちゃ美味しいよね。
GWにはカロンは賑やかになりそうだね~♪
私も近くだったら・・・昼ごはんにCALONのパン買いに
行きたいよー!!!

No title

そちらは、今日は雨だったんですねv-279
こっちは、昨日が雨で風が強く、傘が折れるかと思いましたもん。
自転車通勤なので、雨は本当に嫌ですe-258
でも、今日は雲ひとつないくらい晴れで気持ちの良いお天気でした。
私も結構天気によって気分を左右されるので、早く晴れの日が続いてるんるん気分で過ごしたいものです(笑)
惣菜祭りいなぁ~
前は断然甘い系でしたが、しまままさんレポを見てると惣菜系が恋しくなりますe-266
このラインナップを見っちゃったら、本気で明日買いに行きたくなっちゃいます♪
ゴールデンウィークと言えば、パンを買いまくるためにあるようなものですよねww(笑)


プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
