スポンサーサイト


ちろるちょこちゃん お手製?

2人目ご懐妊の 尊敬するちろるちょこちゃん のお手製が・・・

本当はデートだった予定で私が体調悪くてそこで 沢山のお手製と
 ポムB&Cを・・・凄い 私は通販でのB&Cが結構速く来て とっくに終わったし、自分が頼まない物を頂けたりで本当に嬉しいでも私は ちろるちょこ屋さんが
本当に大好きなので、嬉し過ぎです  本当に沢山頂いたので今回は・・・
 imagesずんだアンパン(スーパーキング)images
本当に ちろるちょこちゃんの 餡、白玉は旨いのよ・・・マフィン型なのかな・・
 この形の アンパン 普段 売ってるアンパンとは違って 生地がやっぱり旨いのねー、パサパサしてません 中身と生地が分離しません凄いな・・・
imagesオレオくるみスコーン これちろるちょこちゃんの
レポで見て 本当に食べたくて、食べたくて仕方なかったから、本当に嬉しかったから、外見だけ画像で、即食べてしまいました いやー参ったお母さん参ったよ・・・胡桃はゴロゴロだわ、オレオはモリモリだわ・・・もう3個下さい・・・
imagesパンプキンクランベリースコーン ゴメンナサイ、これも即食べ
で・・・ふわっとした食感になってしまった、と いえいえ ふわっとしてても
旨いのよ、ふわっとしててもパサパサしてる訳でないので何の問題も無しです
 南瓜生地の甘味とクランベリーの酸味が丁度なんですよ少しの胡桃が
また良い食感を・・・あーーこれも また食べたい
 体調悪いのに 沢山、本当に有難う 次回はベーグルをレポしますね
また美味しい美人ベーグルいっぱいなのでお楽しみに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

体調、悪いのが続いているみたいで心配だよ~><
あまり、無理しすぎないでね;
ちろるちょこちゃんとのデートは残念だったね。。。
手作りは、ちろるちょこちゃんのお人柄が出ていて、やさしい食感だよね^^
ずんだ入りのベーグルをいただいたことがあるんだけど、甘みとつぶつぶ感がとってもおいしかったなぁ♪
スコーンもしっとりとしていておいしそう!

TO maiちゃん

本当に ちろるちょこちゃんのパンは優しいよね お店に売ってそうで それは入ってないって物がプラスされてて

今日は今の所 元気だよこの天気だし、久々に サンドを作ってきました
 私は食べ物のアレルギーや食べれない物って殆ど無いんだけど、ベーグルって自体が卵や乳無しで、アレルギーの方とかが買い易い物だから、なるべく そうゆうお客様に合わせてって考えると結構 和風になるのよ maiちゃんにもアドバイス頂きたいな・・・お惣菜系を・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
