スポンサーサイト


GW初日です~@CALON

今日はこれまた 物凄い天気! 朝は強風に急に大雨・・・私がCALONへ向かい始めた
瞬間から・・・。相当な雨女だ・・。そしたら 今度はピカピカに晴れてきた♪
これは 素直に嬉しいな♪
今日のBASELは 帰省の為の焼き菓子をお買い求めのお客様が多く感じました。
CALONのパンも 朝バタバタ~っと売れていきましたよ!
007_20100429162535.jpg
こしあん金時! お!真ん中に豆が! 今日 久々にお会いしたAMGちゃん(笑)&お友達さんが
ゲトして 完売でした(笑)
008_20100429162534.jpg
ブルーベリークリチ。シンプルにこうゆうのも 旨いよね!
009_20100429162532.jpg
また 気付いたら新作スコーン! 紅茶生地にキャラメルチョコチップ。
なんだか 旨そうだよ。キャラメルミルクティーな感じ?
010_20100429162531.jpg
画像見づらくて ごめんなさい! これは「カスタードクリームコロネ」に
「オレンジピスタチオのクッキー」で蓋をした物なのです♪ お値段 そのまま¥160
今日だけ? かもしれないっす!このクッキーシットリ系で 旨そう♪
011_20100429162529.jpg
ローストチキン・ズッキーニ・南瓜・マヨ・じゃがいも・たまり醤油クリチリュス!
ローストチキンが デッカイ!! すごい!良い香りですよ~♪

今日のCALONの目新しいのは こんな感じでした♪ 明日は お休みの方が多いのでしょうか?
CALONは変わらず 営業しますよ! なので 明日も ワクワク来店してくださいね♪
ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おかりんちゃん

満喫してるのかしら~GW!
毎日 お仕事頑張ってる皆さんには最高の長期休み&天気に
なりそうで 良かったね!!

スコーンもなんだか 色々登場してるので 私自身 要警戒だよ(笑)
また CALONのパンも食べてね!!

Re: AMGちゃん

(笑)自分で書いてて 生命保険みたいって思ってた(笑)

久々に会えて嬉しかった~♪ でも 本当にお疲れの顔してたから
心配よ~!!でも ランチのパン モリモリ食べてたから 少しは
元気充電されましたか? 私こそ 相変わらずのテンション &あの短時間に
素晴らしい 濃い内容の話ができて 楽しすぎた(爆笑)

シナモンブレッドは 基本 1斤買を お勧めします(笑)

Re: 鍵コメさん

長野の空気で 浄化されまくって 逆にヨゴレました(笑)

コロネのクッキー可愛いですよね!
美味しかったですよ(笑)
たまり醤油クリチは やはり 確実な旨さなのですよ!

Re: annさん

素敵ですか? そうですね♪ きっとシェフもムッシュも喜びますよ♪
GW 充実したラインナップ&沢山のお客様が来てくれるといいですね!

annさんも素敵なGW過ごしてくださいね!

No title

はーい、今日は休暇で昨日からGW突入しました~!
このお休みはいいお天気が続くみたいで嬉しいね☆
CALONにもたくさんお客さんが行くのかな♪
GWも新作が続々登場するのかな~o(^-^)o
スコーンが恋しいわ~♪

生命保険みたいですな(`∀´)
昨日はお会い出来て嬉しかったです!
相変わらず面白いですね~ゲハゲハ笑ってしまままいました←ウザい(`∀´)
ランチプレートうまいなあ・・・
シナモンブレッド両親に食べさせたら感激してましたよ~完売!一斤買えば良かったです(゜∇゜)

No title

相変わらずステキなラインナップのCALONさんですね~♪
GWは、増々 充実しそうですね!
商品もお客様もステキでいっぱいになりそう(^^)
しまままさんもステキなGWを!

Re: yukiちゃん

でしょでしょ(笑)本当に凄かったんだもん(5年位前だけど 笑)
入場から 大変だったし! でも 楽しそうに帰宅する 長男くんの
顔を想像すると私まで 嬉しくなっちゃう♪
パパは大変だったろうけど(笑)

AMGちゃん、本当に素敵で面白いよ~!ただ 元々 凄くスリムなんだけど
疲れとかで凄く痩せちゃってて心配だった(余計なお世話か 笑)
ね!CALONもGW プラレール博並みに お客様が来てくれると嬉しいよね♪
スコーンも本当に ちょいちょいチェックしないとね!

No title

今日は変な天気だったよね~!でも晴れて良かった♪
プラレール博!凄かったみたいだよ。旦那がネズミーランドみたいだった!
って言ってた(笑)息子はここでしか買えない限定電車を買ってもらったり
成田エクスプレスも買ってたよ(まんまと主催側の思惑にハマってるし!)
すっごい嬉しかったみたいでテンション高い帰宅でしたぁ~(笑)

カロンもGWで沢山のお客様が来てくれそうだね♪
AMGさん♪いつか私もお話ししてみたいなぁ☆しまままちゃんとの
絡みがとっても楽しそう!
新作スコーン!紅茶にキャラメルチョコって絶対美味しい組み合わせでしょう♪
スコーンも何気に新作が登場してるからしっかりチェックだね!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
