

暴飲暴食の旅@佐久へ・・・①

皆様 素敵なGWをお過ごしでしょうか? 車の渋滞など お気をつけて楽しいお休みを
過ごしてくださいね! 私は 一昨日から 義母の故郷 長野県 佐久市へ・・。
 多分 4年ぶり位(笑) そう!ここには 以前から書かせて頂いてます 元CALONチーフこと
平川シェフ(未だ チーフと呼んでます 笑)の お店 Lienが あります。チーフの地元であり
義母の地元であり 親戚は何度か お邪魔してるのに 私は全く行けず(涙) 今回は家族旅行って
事でしたが 親戚も旦那くんも リアンだけは行かないとダメでしょ~って事で 色々行きましたが
久々の チーフ&七海ちゃんに会いに!!
013_20100502070013.jpg
車を停めると 店前に 早速 お客様とお話してる チーフに!「お~~~~!!久々~」
「お~~~!久しぶり~ お店の写真撮って良い?」といきなり 失礼な私でしたが 相変わらずの笑顔で
「どうぞ」と(笑)店内は 可愛い~癒しの お店! 七海ちゃん(奥さん)とも「久々~~♪」
相変わらず 可愛い~♪けど 痩せましたね・・・。
018_20100502070008.jpg
まだ桜咲く 佐久(シャレ?)には 桜物も・・・。
014_20100502070012.jpg
ラスク~♪
028.jpg
豆物
016_20100502070010.jpg
ナッツファイブ! これは買うぞ~って思ったら買い忘れてた(笑)
020.jpg
ベーグルちゃん。3種程ありましたよ♪
019_20100502070517.jpg
冷蔵庫には クロワッサンのサンドとかもあって ベーグルサンド¥220って安いな(笑)
017_20100502070009.jpg
リュスや 氷温もののパンなどもあります!
015_20100502070011.jpg
パイ類も・・・・。

 さてさて お店の奥は チーフの母様が こだわりの珈琲を淹れてくださる 喫茶スペースも!
少しですが お邪魔させていただいたので  諸々、続く・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
