スポンサーサイト


暴飲暴食の旅@佐久・・・・②

はい、続きです! パンをゲトし お店も混んでたので そそくさと 帰宅しようとしたら
チーフが「お茶飲んできなよ~」と! 良いの?良いの?って言いながら(笑)
025.jpg
チーフ母・・・小さくて可愛い人です! 地元のお客様かな?~も いらっしゃったのに
馬鹿な家族3人で ぞろぞろ・・・失礼します。 2人掛けのテーブルが3つと 小さいですが
癒しを 物凄く感じます!
026_20100502075717.jpg
新聞や本、子供用に絵本なども 完備されてます
024.jpg
子供用の椅子も ちゃんと用意されてますよ!
027.jpg
天井も高くて 気持ちのよい空間です!
029.jpg
「こく」珈琲を・・・。 ミルクも砂糖も入れなくても 美味しい~!珈琲に詳しくないのですが
美味しかった(汗)
030.jpg
サービスで 苺いただきました! これが また 旨い!!甘かった~♪

チーフも忙しそうなので ご馳走様~っと帰ろうとしたら これまた チーフ忙しいのに出てきてくれて
話し込みました(笑) CALONにも たまに来てるけど いっつもすれ違いで会えなかったし BASELの子の
話しもCALONの話しも 色々しましたよ!  色々大変な事もあるだろうけど 平川ファミリーの
癒しの暖かい パン&珈琲を 佐久の皆様が 今より もっともっと愛してくれますよう、応援し続けます♪

その後・・・・私の大好きな 「鯉の あらい」(鯉の刺身)を楽しみに 親族合わせて総勢10人での
(参加出来ない 親戚も居ましたが・・・)夕食!! ・・・「鯉のあらいは 予約で」って事で
食べれず(涙) んがしかし 帰る日の昼間に わざわざ 「鯉屋さん」で あらいを買ってきてくれて
おばちゃん!!・・・・。嬉しかったけど 朝から食べ過ぎてて 食べれなかった~(涙)
035.jpg
旨いんだよね! そして 帰りは 清里越えルートでの為。恒例の・・・・
037.jpg
こんな 鯉のぼりが 5ヶ所位にあるのですよ~(大門ダムそば)

GWの渋滞とは 無縁でしたが SAやら 軽井沢、清里 は やはり人が凄かったですよ♪
まだまだ 始まったばかりですが 我が家のGWは これで 終わったかな(笑)。
久々の 軽井沢、佐久は 本当に楽しかったですよ。 お腹が破裂寸前2日間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: annさん

はい! やっと行ってきました!
予想通りの とても可愛くて 癒しのお店でしたよ♪

お勧めですか? 全て食べたわけではないですが 全部美味しいと
思いますよ♪ バナナケーキをイートインで珈琲と共に・・・。

鯉のあらい は本気で旨いです!

No title

しまままさん GWにLienに行かれたのですね~!
私も近くなら通いたいくらい大好きになりました♪
しまままさんオススメは何ですか?
お豆のパン気になってたのですよね。

コーヒー、コクめちゃめちゃ美味しいですよね!
2杯いただけるのも得した気分ですし♪
そうそう私も苺のサービスいただきましたが美味しかったですね^^
いまだに鯉は、食べるのに勇気が…(笑)

Re: 鍵コメさん


1㎜も浄化されず、なんなら更なる「進化」を遂げた旅だったよ(笑)
私って悪い~な~って実感(笑)

そして 予想は的中ですよ・・・。ぶっとい「栓」が立ちはだかってます(汗)
羨ましいですわよ、あなた! それより 早く寝ましょう(笑)

パン、優しいわよ~ほわ~んとした気持ちになるわよ!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
