

今日も有難う@CALON

う~~ん♪ 良い天気♪ しっかし 風がめちゃくちゃ強い(笑)でも 寒いとか雨に
比べれば 最高に素敵!!  
今日は 久々に司馬の接待日(笑) 朝から お茶しに行ったり ずっと頼まれてた物を
作ったり・・・。楽しい1日です。 そして 今日は2週間、長かったよ~な 千代千代・
会うたびに どんどん 艶っぽくなる さとみちゃん・2度目の遠征有難うな みらいちゃん♪
3人共 今日も可愛いくて おばちゃん照れちゃったわの来店でした! そんなCALONはムッシュ1人の日!
頑張って 大充実のラインナップ! 凄いな・・・。お疲れ様です!
006_20100503164303.jpg
シェフブログにも出てた 肉じゃが! カンパポットです♪
007_20100503164302.jpg
ラタのポットもありましたよ!
005_20100503164304.jpg
ラタ繋がりで リュスも! ラタ・バジルトマト・アボカド・チーズ・ローズマリー
イタリア~ンな感じですね!
004_20100503164305.jpg
ローストチキン・フライドオニオン・チェダー・マスタード。これ、私大好きな組み合わせです♪
010_20100503164419.jpg
多分、CALONセーグルで 私の大好きなセーグル BEST3に入る! パン・オ・フィグ・エ・カネル♪
しかも 今回は全体にシナモンパウダーかかりまくってます! 幸せ~~の1個喰いです(笑)
008_20100503164300.jpg
ヨーグルトカスタ?だったっけな・・・。サッパリクリームなのかな~。

今日も キュートなトリオに 貴重な嬉しすぎる お土産をいただきました(涙)いつもいつもごめんなさい(涙)
私は何も用意してなくて(涙)
013_20100503164416.jpg
恋しすぎた KIBIYAスコーン・もっちり・ラボ フィセル・お手製スコーン!!もう 幸せ過ぎます!!
本当に有難う!

012_20100503164418.jpg
BASELさんのケーキ・子供の日デコです♪
014_20100503164417.jpg
濃厚なチョコスポンジに苺のムースがサンドされてますよ♪「森のいちご」♪ウンまいのですよ♪

さてさて 接待で クタクタな私は 夕飯ガっつりで 元気回復しま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: さとみちゃん

こちらこそ、今回も 可愛いさとみちゃんに会えて ウキウキいや
ウズウズ(イジリたい 笑)しちゃったわ♪
いやいや、最近 会うたびに 大人っぽく 艶っぽくなってくよ・・。
テカリ? それさえ 枯れてる私は一体どうしたら(笑)。
司馬!? 今時の「悪がき」でしょ(笑) 女子に照れるようになってきた彼の
感じ悪い態度、勘弁してやってね!

シナモンきた!?チーズやった? カネルはいかがだった?
私は即日 SOLD OUTだったよ(笑)

Re: 千代子ちゃん

いえいえ、千代千代も充分 私にとっては カワユ子ちゃんなのよ♪
なぜか 会うと ホッとするのは 気のせいだろうか・・・。

肉じゃが、旨かった様で何よりだよ!
ジャガイモの冷凍は 不向きだから 持ち帰らずで正解だよ きっと(笑)
ラタの感想 お待ちしとります!

KIBIYAスコーン!本当に本当にビックリ感激だったよ! 有難う!
また 会えますように♪

No title

こんにちは!
昨日はありがとうございました^^
やっとしまくんにお会いできて嬉しかったです~♪
勿論ままにもっ(*Θ_Θ*)/
昨日もムッシュのクープさばきを見れてうきうきでした★

カネルは今日のお昼にいただきました^^
しかもシナブレと共に!
シナモン尽くしでたまらぬ昼食でした~♪

因みに、わたしに出ているのは「艶」ではなく「テカり」です(笑)

お久しぶりでした♪

ブログも更新してなかったので、余計に長く感じちゃいましたかね?私もすっごい久しぶり感があって、お会いできて凄く嬉しかったです♪
私もカワイコちゃんたちにドキドキしつつのランチでした☆

今回のカンパは和惣菜があって感激しまくりでした!!
ラタのみお持ち帰りだったのですが、肉じゃがも買っておけばよかったぁ~・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re: まるちゃん

まるちゃん・・・・待ってたのに(笑) 司馬とカウンターでDSやってれば
良かったのに(笑)
 昨日はムッシュ1人なのに 相当 良いラインナップだったし
惣菜系満載だったのよん♪

まるちゃんが CALON熱がアップするのと同じく 私はまるちゃんに
会いたい熱がアップよ♪

こんばんは~

うわあー!
今日のCALONのラインナップ、どれもツボすぎです~(≧∀≦)
やっぱり私わ惣菜系に魅力感じますw
肉じゃがポット、実現したんですねえ~♪ 千代子さんが、肉じゃがとか和総菜もカンパポットでイケるはず☆って言ってましたよねえ^^
カンパポット、前食べたのがどれも絶品だったので
また食べたいです~♪ これから夏になって暑くなってもシチュー系ポットとかは全然イケますっ(^^)b!笑
気温とともにCALON行きたい熱が上昇中ですww
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
