

続・・肉じゃが♪@CALON

いや! 本当に天気最高です! 急に暑いからシンドイ方も居ると思うけど 私は幸せ(笑)
GWも明日で終わってしまいますね・・・。皆様満喫しましたか? 私は明日の「子供の日」が
1番大きなイベントになりそうです(汗)

今日もCALONさんは 昨日の みらいちゃんに続き、愛知からお客様ご来店くださいました!
んも~~有難うございます(涙) ご家族でわざわざ・・・。嬉しいですね! そして 久々YOちゃん!
さきもねさん! 今日も有難うです。 んで昨日に続き今日も 肉じゃが♪ヤバいです!
002_20100504171754.jpg
今日はリュスで登場! これは ヤバイ!ピタパン状態の生地量ですね(笑)
006_20100504171750.jpg
アボカドたまり醤油クリチ・・・・あと なんだっけか(汗)すまんです(涙)
004_20100504171752.jpg
オレンジクリチ! これ 絶対旨いと思います!しかも 爽やかな感じで今日にはぴったり!
003_20100504171753.jpg
きた~~~!久々の マロングラッセバトン!これ 大好きです♪ ゲト!

そして BASELさんのデリも爽やかメニューが チョイチョイと!
008_20100504171841.jpg
トマトバジル! 以前 ムッシュが試食して めちゃくちゃ旨いって言ってた物かな・・・。
007_20100504171749.jpg
バジルが 素敵~~♪
でも 店長ちゃんが「そろそろ 夏メニューにしないとな~芋・芋しすぎだよな~」って
言ってたので ワクワクしながら新作待ちます♪

そして YOちゃんから ジャッキーの国へ旅行に行ってたらしく お土産頂きました!
009_20100504171840.jpg
あずき 栗とか入ってるんだって~♪楽しみじゃ~!
いつも 気遣い 本当に有難うございます! また会えるの楽しみにしてます
(ジャッキー家の写真 持参してね 笑)

ではでは 残り1日素敵なGWを!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: YOちゃん

うひひひ~♪ブログ遊びに行っちゃうからね♪
お土産 旨かったよ! シェフやムッシュだけで良いのよ~
私なんかに気を使わないで!!

肉じゃが~完売したから あの時間に来て大正解だね♪
久々だったし 本当は もっとお話ししたかったよ! もっともっと
YOちゃんの 引き出しを覗かないと気が済まない(笑)
また 来てね!土曜日 YOちゃん♪

No title

昨日はありがとうございました♪
長々とお話させていただいてしまって。。

肉じゃがのリュスかなりおいしかったです!
貴重なリュスに出会えてよかったです~。

お土産つまらないものですが…おいしくなかったらすいません^^;
あとジャッキーの家の写真ブログに載せてみました(笑)
周りも芸能人がいっぱい住んでるらしく、大きな家がたくさんで羨ましかったです。。。

Re: アスカちゃん

お~~!元気かい?
予定通り 断乳したんだね! 私も相当きつかったよ(遠い過去・・笑)
高カロリーも ダメだけど 本来 小麦って詰まるんだよね!餅とかもダメって
言われたよ(遠い記憶 笑)焦らなくてもシェフやムッシュは 常に 旨いパン&惣菜
を用意してくれるから 大丈夫だよ♪
ちなみに 私は見事に乳腺炎になったよ(遠い過去②・・・笑)
体に優しい生活送って、また会える日を 待て詫びてるよ♪

No title

ま~パンもデリもすっごく美味しそうv-10
私は予定通り5/2に断乳決行したんだけど、
その後乳腺炎一歩手前みたいになっちゃって
今もまだパンパン&痛いのよ~。
カロリー高めの食べ物は乳腺炎には×という事なので
まだ粗食で耐えてる状態(泣)
GWにはパン解禁出来ると思ってたのになぁ。
でも!近いうちに行けるのを楽しみに今の苦しみを乗り切るわ!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
