スポンサーサイト


続 しいたけ・・・・

さて 昨日は 子供の日でしたね!我が家は 男子なので 「お雛様」が無い分
ここで 稼ぐ息子・・・。

旦那くんも休みだったし 公開されてから 観たくて仕方なかった・・・
006_20100506160802.jpg
観てきました~♪ 最高 面白かった!! しかも昨日は レディースデイ!普段 映画館嫌いだし
1800円の 勿体無さを感じてたので 3人で3800円で 最高に満足!
でも 映画館は 激混みでした。いや~~~銀ちゃん最高です。

そして 夜は 暖かくなってきたので かなり頻繁に開催される 「七輪BBQ」!
栽培中の シイタケさんも!
004_20100506160805.jpg
我が家の場合 BBQ と言っても 焼き鳥です(笑) 特に内臓系ばかりを 旦那くんは 仕込みます!
これが かなり 旨い! 私は 隣で ひたすた ビールビールビールです。 司馬は 食べたり遊んだり
005_20100506160803.jpg
お醤油 ジュ~~~っとして 食べました! うんま~でした。

ので 現在 シイタケZERO~。また しっかり ジメジメさせて 育てます!

う~~~CALONパン喰いたいよ~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: きくちゃん

お~~!きくちゃん 元気にGW 終えたかい?
お疲れ様です! 

しいたけは ビックリするほど簡単に育つよ♪ ジメジメさせて
おけば 良いから! 私には ぴったりだわ(笑)
銀ちゃんは 家族揃って馬鹿みたいに 見てるよ(笑)
映画は是非 見て頂戴! あれは 素晴らしい!

Re: おかりんちゃん

しいたけ 旨いよね♪
おかりんちゃんは ポン酢なのね! それは是非次回 試します!
あの じゅわ~~~~って しいたけ汁が たまんないよね!
早く 第2弾 が育ってくれる事を願う!

内臓ダメ? それでは 司馬用の 鶏モモを食べてもらうので 参加待ってます♪

Re: 鍵コメさん

解放されましたか?(笑) モンスター集団から?!
お疲れ様です! そこには「愛」があるので 勘弁してやってください(笑)

上物シイタケを育てられそうな 方が居そうですよ(笑)
ジメジメ度は 私達より 上をいく 方が・・・。呪いましょう 共に(爆)
 そろそろお仕事でしょうか?

Re: さとみちゃん

おはよ♪

銀ちゃん 大好物だよ(笑) まだ見初めて2年位だけど やっと
登場人物とか理解できた(笑) さとみちゃんが見た事ある方が ビックリ(笑)
あの下らなさったら ないもんね(笑)

CALON欠乏症・・・。禁断症状がでそうだから今日は行けると思うと
朝から嬉しい~♪
シナブレ狂さとみちゃんが!あのぐるぐるを拝めなかった?!それは大変だ!
以前 元BASEL店長(男) も間違えてて なんだか よくわからない 物に
見えた記憶(笑) さささ~!再チャレよ!

No title

しいたけ・・めちゃ好き!!
今年になって初めて知ったんだけど・・能登方で肉厚のしいたけ食べたらこれがすごく美味しかったよー!
焼いて良し!炒めてもジューシーで美味しかったよ!
しいたけって簡単に育つの??


映画館に見に行けないけど・・銀さんはケーブルで見てるよ~笑
なんかハマってしまう面白さがあるんだよね~。
カロンのパン私も喰いた~~い(笑)

No title

しいたけ好き好き~!
焼き立てにちょっとポン酢つけて食べたいなぁ☆
焼き鳥もめっちゃ好き~♪
しまままちゃん家のBBQに参加したいわ~(笑)
内臓系はちょっと苦手なのが申し訳ないけど・・・(^_^;)

No title

こんにちは*

え―!まま、銀さんをファンだったのですか!
わたし、この作品、かいつまんで知ってます(笑)
たまーに観ていたので、話はよく分かっていませんが(笑)
でもよくわからなくても面白いですよね~。

わたしもCALONパン欠乏症でーす。
と言いつつ今日もシナブレ食べました♪
でもでも、実は、カットする方向間違えて、ぐるぐるを拝めなかったのですよー(泣)
自分の阿呆さにあきれます(/ロ゜)/
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
