スポンサーサイト


今日の@CALON

変な天気です。物凄い風が強いし ンダ~~~と雨が降ってきたかと思うと止んだり・・・。
嫌だいやだ。  んでも今日は 先日 来店してくれたのに また会える 彼女 さとみちゃん(笑)
しかも・・・久々の~まるちゃん♪まで おいでなさる と!! こりゃ おばちゃんウホウホっす!
 まるちゃん到着までの時間 さとみちゃんを独占(笑) シェフやムッシュに絡まれながらも
今日も さとみちゃんの 可愛らしさをヒシヒシ・・・。そして 「色々」ありながら(爆笑) まるちゃん
到着!!! 久々過ぎて 変わらぬ キュートさに 「可愛いね~」とつぶやかずには いられませんでした。
 って おばちゃんの ウホウホブログになりそうなので 今日のCALONを・・・!
002_20100507162159.jpg
キャラメルナッツベーグル♪ キャラメルクラムとナッツですよ♪
005_20100507162157.jpg
小倉ホワイトチョコ。 これは 本当に悩みました! でもゲトせず グッと我慢(涙)
004_20100507162158.jpg
南瓜スコーンが 種入りに 復活!! このプチプチ大好きです!
008_20100507162156.jpg
アボカド ジャガイモ ベーコンリュス
010_20100507162154.jpg
3種豆とヌガー(クッキー入り) これは買いました! クッキーがザクザクしてて激美味です!

さてさて 他店舗のBASELさんで 問い合わせがあったようなので シェフに確認しました!
 クリームパン・コロネ は今月いっぱい で お休みに入るそうです!!
秋まで お別れなので しっかり味わっておいてくださいね!!

ではでは 明日はどんなCALONでしょうか~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: りゅうままちゃん

お帰りなさい♪
北海道も暑かったのでは? ってか りゅうたん もう大丈夫なのでしょうか?
子供はどうして「ここぞ!」で 体調を崩すのだろう・・って昨日もさとみちゃんと
話してたのです(笑) 

私もGWは CALON毎日行けなくて 久々に行ったら幸せでしたが 緊張した(笑)
うんうん! りゅうままちゃんも 是非!
でもね12日は 私、多分行けないけど(号泣)シェフが1人で
心の底から 癒してくれると思う(笑) りゅうたんもまた 大きくなったんだろうな~。
会いたいですよ~。 
 また 来月には会えると良いなって心底思ってます!

Re: yukiちゃん

シイタケちゃんには 最高のお天気だったね昨日は!
今日は乾燥して晴れてるから シイタケちゃんには 厳しいので
私の「スーパージメジメ」性格で 恵みのジメジメを(笑)

そうだね!全然 会ってないよ~~~。私もGWはCALONも毎日行けなかったから
最近行ける日は なんだか ドキドキしちゃうもん(笑)
GW 報告会を開催しないと!早く会えますように!

甘リュス 甘かったよ(笑)でも この食感 凄かったの!
表面も カリカリでね 豆のほくほくと共に! でも甘いぞ!
yukiちゃんの体内からCALONが抜ける前に 是非!

Re: みらいちゃん

忘れないわよ 可愛いもん♪ ちょっと照れ屋さんな所が これまた(変態 笑)
こちらこそ どんどん 「老化」してく私を覚えていてくれて有難う・・。

沢山 買っていただけて CALON皆 感激だったよ!
 こんなに 頻繁に来ていただける距離ではないのに・・・。本当に嬉しいよ♪
「しままま通販」しますから 声かけてね!

こちらこそ 貴重な貴重な ラボフィセル!有難う! 即日 食べ切りましたが(笑)

また 東京に来るときに 寄れるときは是非 声をかけてね!
 みらいちゃんの 関西弁聞きに行くわ♪

Re: 鍵コメさん

来週からなんですね! 若干の不安ですか?(笑) 同じ立場だったら
私は「最高の不安」で 吐き気が止まりませんよ(笑)

今夜からは ユックリできそうですね(爆笑) モンスター様ご帰宅後の
鍵コメさんの ダウンしてる姿が目に浮かびます(笑)

なにをおっしゃるの! 鍵コメさんを 表現する時は「可愛い素敵な子だよ」と
言いふらしてますので「常に 綺麗で 可愛く」居てください(笑)

キャラメル生地じゃなくて 中に キャラメルクラムが入ってるんだ♪
いかがでしょう、気になりますか? 生地は珈琲かと・・・。
アボリュス は本当に大人気ですね! ランチ早くしたいですよ!

Re: まるちゃん

ま~~~るちゃ~~ん♪待ってたよ~♪
登場シーンは スローモーションに見える位 嬉しかった♪

ほんの数分前に「いろいろ」あったけど(爆笑)
まるちゃんじゃない って確信しながら 「まるちゃんだよ」って
話してたけど(爆笑)

「まるちゃん 休講だから 来ます」ってさとみちゃんに聞いた時に
即 予約完了だったわよ アボカド♪ まあ 「いろいろ」あったけど(笑)
レンコンチェダーもかなり 旨いので お楽しみにね♪

勿論! まるちゃんとも じーーーっくり お話しないと「もっちりデータ」が
作れません(笑) 是非 1人でも来た時に おばちゃんの「介護」を宜しくね!

昨日は 休講を利用して わざわざ 有難う!本当に嬉しかったよ♪

Re: さとみちゃん

さとみちゃんの笑顔はやっぱり 素敵だね~って凄く思ったな日だったよ♪
独占しちゃった❤ こちらこそ 長時間 相手してもらって 申し訳なく
有難いなって! 意外な一面?(笑) 基本 ジメジメした女だから これからも
宜しくね(笑)

色々(笑)あったね~(笑) 怖かったね~(爆笑)
ああゆう時は 逃げるに限るわよ(笑)その後大丈夫だったかな?

シナブレ 今回はぐるぐる拝めたのね! ぐるぐるしてない画像とか見たいな(笑)
食パンも私はかなりお勧めだから サクっと食べ切っちゃってね!
また 時間できたら 遊びに来てね! 昨日も 本当に有難う!

No title

お久し振りですi-185i-185
北海道への帰省はりゅうたんが途中風邪を引いてしまう以外は楽しく過ごせたし、GWも何だかんだで終わって、またいつもの生活に戻りましたi-179i-88

今日久々にままさんブログを読ませていただいて、CALONさんへ行きたい病が~i-240
今月はまだ伺ってないしi-201
ご無沙汰しているBASELさんのデリプレートとCALONさんのパンとチームCALONの皆さんに癒やされたいですi-189
12日行こうか迷い中・・・i-228i-178

No title

ほんと今日は変な天気だったね。
でも明日は晴れかな♪ずっと暑いくらいの天気だったから恵みの雨
(↓しいたけちゃんもムクムクだね♪)
GWがあったりで全然カロン行ってないなぁ・・・しまままちゃんにも
会えてないなぁ・・・(涙)
さとみちゃん可愛いよね♪うわさのまるちゃんにも出合ってみたいな☆
今日の甘リュス!すっごい美味しそう~!!
お豆リュスにさらにヌガーまで?!すっごいね!ザクザクっとした
食感のアクセントが楽しそう♪
今週末も色んな美味しいパンが登場しそうだね!

No title

先日はお会いできとても嬉しかったです!
そして、覚えてくださっていてありがとうございました。

パンやスコーンなどたっぷりと買い込み私は幸せです。
あーっとゆーまに無くなるのは確実ですが!
おいしいパンを堪能しまーす。

また、お店へ行ったときはお会いできるといいなー♪

No title

ままさん~お会いできてうれしかったですv-238
休講さいこうっ\(^^)/!笑

「色々」ありながら(爆笑) に爆笑ですww
その場面に立ち会いたかったなあ~

なんか私が「色々」あったみたいですけどっ!笑


アボカドのリュスがあって幸せでした~♪


今度はままさんとゆっくりお話したいです~v-10
こんなお子ちゃまですがお相手おねがいします笑

No title

今日もままにお会いできて、しかも今日はいっぱいお喋り出来て、楽しかったですー♪
いろいろ(笑)楽し過ぎましたね~!
ある意味怖かったです(笑)

ままとお話して、ままの意外な一面を知りますますらぶー!になったり(笑)、
シェフのベーグル成形を見て、さすがプロだシェフすごーいと感激したり、
ムッシュに酵母のお話を聞いて、ムッシュすごーいと感動したり、、、
やっぱりチームカロンは良い刺激を下さるなーと思う1日でした^^
大好きです(*Θ_Θ*)/

今日はシナブレも失敗しないで切りました!
しかも食パンも買っちゃいました!
冷凍庫、入りません!食べるしかありません!(笑)

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
