スポンサーサイト


佃煮ワッフルと今日の@CALON

しっかし 今日も良い天気でしたね♪ このまま寒くならないのか不安で仕方なくて こたつ まだしまえず(笑)
 今日は本当は休みだった旦那クンでしたが仕事になってしまい(号泣) 3人で約束してた司馬との約束を
終わらせ CALONへ・・・。って きくちゃ~~~ん(涙)ごめんよ~~~!!会えないのに 素敵なお土産!
019_20100508171026.jpg
なんじゃこりゃ~~(笑)ってか かなり魅力的なフィリングがサンドされてて 嬉しい~♪
ほんとうに いつもいつも有難う(涙)
そしてCALONは 2時位に行ったので 魅力的なリュスは影だけ残して・・・。
018_20100508171028.jpg
お~~~の~~~~!きのこちゃん!!待ってて欲しかった・・・。でも朝1で5カットご購入の
お客様が居たとムッシュが教えてくれました! きっと私より幸せにしてくれるわ(涙)
015_20100508170931.jpg
でも 味噌ナッツ 南瓜ちゃんは 待っててくれた! ラス1で!おばちゃん嬉しいっす!
016_20100508171029.jpg
シナレズ 珈琲生地バージョン!!これ素晴らしく嬉しい!良いわよ~♪
 そして 昨日のムッシュの予告通り デニッシュ祭り開催
012_20100508170935.jpg
キウイとバナナカスタード
013_20100508170934.jpg
抹茶大納言? クコの実・松の実などに 抹茶生地が・・。
014_20100508170933.jpg
モモ・・・あれ?ポワールだっけ?(涙)
017_20100508170932.jpg
オレンジ

どれも¥200ですよ。 オレンジが1番人気らしいです。 キウイがかなり魅力的だったな・・・。
明日も デニッシュ祭り開催予定らしいですよ♪

011_20100508170936.jpg
今日のシイタケ・・・。また小さいのが出てきましたが ジメジメ不足のようなので 場所移動した!
頑張れシイタケくん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: きくちゃん

きくちゃ~~~ん!会えなくて本当に残念だった~!
そうなの 旦那クンは かなり ご立腹な様子で 出勤して行った(笑)
私は 「よくある」事だから 我慢出来たけど 司馬はかなり 残念そうでね・・。
その分「接待」してきた(褒めて! 笑)

うんうん!私 抹茶はやっぱり 苦手でね(汗) いやいやいや!このワッフル相当
良い感じだよ!内容が 面白すぎて 旦那クンが休みの時に 皆で食べてみるよ!
きくちゃんの センスは最高だわ♪

相当 早くCALONに行ったんだよね?ベーグルはゲトできたかな?
次回は 会えますように・・・。
わざわざ 本当にお土産有難う♪

No title

旦那ちゃん、仕事だったんだね~(涙)
しまままちゃんも司馬くん、楽しみにしてたのにね~、、、、、
今日は母の日だから旦那ちゃんも何か??してくれるに違いないよ~

昨日は、私の方こそしまままちゃ~~~ん、逢えなくてごめんね~~~!!
うーん、またふらっと気分転換に行くよー!
行く時は連絡するね~~~♪

いや~、しまままちゃんにもきんつば!って思ったんだけど・・抹茶苦手??じゃなかったかと思って、怪しげな佃煮ワッフルにしてみたわぁ~
しまままちゃんの好みに合えばいいんだけど・・・・(汗)
また・・ワッフルの感想、教えてね。

私が行ってたときに作ってたのはデニッシュだったのかぁ~、
買えなくて残念~(涙)

しいた~け~~、早く頑張って育て~!!私もしまままちゃんのそのしいたけが焼いて食べたいぞ~~(笑)


Re: 鍵コメさん

こちらこそ 朝から 失礼しました(笑)
「手洗い」メールで(笑)

はい! きのこちゃんに出会えなかった自分が悲しくて仕方ないですが
味噌ナッツ南瓜は yuki様が見たら きっと「お~~~~!」と言うでしょうと
思ったら 鍵コメさんも 喰いついてきましたね!
最高に旨かったです。

可笑しいです!私のジメジメでは なかなか成長してくれないシイタケさん・・。
鍵コメさんの ジメジメでは 足りないので2人で攻撃しましょう!

Re: おかりんちゃん

そうなの~!会えなかったけど きくちゃんのフットワークの
軽さと 資金に毎回「凄いな~良いな~」って感激するよ!
おかりんちゃんも いつか 会えたら嬉しいな♪って きくちゃんには会えてなかったし!
 いかなごワッフル! これは 食べてみたいね(笑) ないのかい?
んじゃ おかりんちゃん作っちゃって(笑) マミーお手製のくぎ煮で生地はおかりんちゃん
お手製で! その際はぜひ 食べさせてくださいませ♪

そうそう!珈琲生地にシナレズ! 旨かったのよ!
 感動的なベーグルに 再登場を願わずにいられない(笑)

Re: みおっちちゃん

お~~~!大丈夫かい? 乾燥しまくってるもんね!
しかも まだ 寒暖の差が朝晩で 厳しいもんね(涙) 早く少しでも
善くなれ~~~!!
 そうそう、旦那クンは 激怒しながら「なんで 仕事なんだよ!」って出勤
していった(笑) あらら・・・大事な みおっちちゃんの誕生日なのに!
コノヤロ! 私が 説教しに行きたい!しかも 夕飯要らない? こっちに来ちゃいなさい(笑) コチラで誕生日会しよう!(笑) 娘ちゃんの 最終パンチがまた 効くわね(笑)

シイタケ、菌がなくなったら みおっちちゃんに頼もうかな(笑)

Re: moguさん

クッキー入りって 凄いですね! ザクザクでした!
ア・テールさんのサンド、かなり羨まし・・・。 旨そう!いや 旨い!です。

佃煮ワッフル! 凄いですよね(笑)
胡桃レーズンとかノーマルな感じもあり~のスルメと胡桃とか 小魚と川エビとか(笑)
かなり 旨そうでまだ 食べてないのですが、佃煮屋さんのなので 確実に旨そうです!
 ちなみに ショップカード見ました所「阪急うめだ本店」にもあるみたいですよ!

No title

きくちゃん、東京に行ってるんや!
相変わらずフットワーク軽くてすごいわ~☆
佃煮ワッフルがめっちゃ気になる!
兵庫でもいかなごワッフルって出ないかな・・・(笑)

シナレズの珈琲生地バージョン!
絶対美味しいって想像できるわ~♪
デニッシュ、カラフルで宝石箱みたいやね☆

No title

気温の変化にすっかり肌までやられちまってます…。
旦那様、3人でのお約束守れなかったとは、しまままちゃんや司馬くん同様悲しかっただろうね…。
うちは、私の誕生日の日、どこへ行こうか聞いてみたところ、すっかり誕生日のことなど忘れられてて、俺、その日夕飯いらねぇし、と言われてしまって、輪をかけて娘にが~ん、ショックだね、と言われWショックなのでありました…。
しいたけの成長、いいね~!
私もこっち来て最初の仕事がトンカン植えつけることだったって思い出したわ(笑)
と、まぁ、悲劇の女王並みのコメントだわね(泣)

No title

↓クッキー入りのリュス、凄く美味しそうですねー!
先日ア・テールさんで食べた、クッキー入りのベーグルサンドを
思い出しました♪
食感が良さそう~!!

佃煮がサンドされているワッフルって!?
わー、面白い~。どんなんどんなんー??って感じです(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
