

わんさか@CALON

002_20100509170230.jpg
いつも有難う・・・ってこちらこそ ぐうたら妻&母なのに いつも有難うだよ♪の 母の日ですね!
カーネーションに興味なしな私に 昨日1日早いお花頂きました! 幸せです♪

さて今日のCALONは これまた わんさか してました♪ 遠征してくれたお客様!カウンターランチは
盛り上がりましたか? お邪魔しないように、お友達とサンド食べてました(笑)
来月も是非是非 お待ちしてます♪&私も また 悶絶したいので 伺います♪
015_20100509165605.jpg
友達チョイス!

そしてCALONは どど~~っと色々登場したので 画像多め、文章少なく行きます♪
010_20100509165611.jpg
豚バラキムチねぎバトン
011_20100509165608.jpg
豚バラきのこ トマトバトン
013_20100509165607.jpg
2種豆、リンゴ、マロン、サクサククッキーリュス
014_20100509165606.jpg
ソラマメ じゃがいも アボカド ベーコンリュス
003_20100509165436.jpg
味噌南瓜
004_20100509165435.jpg
ブルチアプリコット
005_20100509165434.jpg
マジパンマロングラッセ
006_20100509165433.jpg
あんこデニッシュ
007_20100509165432.jpg
3種豆とレーズンとクリ デニッシュ
009_20100509165431.jpg
黒糖バナナバケット
・・・・これ以外にも 勿論出てましたが ここまで 画像見て下さって有難うです(笑)
今日の遠征お客様は ブルーチーズ大好きだったので ブルーチーズ物も登場!しかも DANAじゃなく
ゴルゴンで攻めてみたシェフ!(笑) カウンターに美女3人並んでたので きっとシェフもウハウハだった
事でしょう(笑) おばちゃんはテラスで万歳だったでしょうよ・・・。
久々の けいちゃんにも会えて おばちゃんも嬉しかったぞ~~!!
 ではでは 皆様 ごきげんよう♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

ええ!コメント頂いて おりませんでした!

センチメンタルなお年頃ですね(笑)「その後」が大変気になりますので
随時 ご連絡をお願いいたします。「リアルメール」も嬉しいです!

そうですね!この日のCALONは 華やかですし 鍵コメさんのお口に合うと
良いのですが・・・。イチジクは申し訳なく思ってたのですが 食べれたようで
安心&嬉しかったです! また 是非食べてみてください!

チェックいかせていただきます!

Re: yukiちゃん

うんうん!「いつも有難う」って なんだか良い言葉だよね!
yukiちゃんは母の日 前日に「行動」で示してもらったから それで
勘弁してやろう(笑)

!!お返事遅くなってごめんね!!って ついつい書き忘れた!
親しき仲にも礼儀ありだね!(涙)
この日のCALONは本当に ドキドキしちゃったよ(笑)
バナナ・・・。yukiちゃん食べたかったか! キープすれば良かった~~~!!

Re: annさん


お返事遅くなってごめんなさい!!

いえいえ 私は 全く「素敵な」奥様でも母親でもないですよ!!
適当な面倒臭がり屋です。 こんな私にお花をくれる人を与えてくれた世の中に
感謝です(笑)
そうですよ~。この豆デ二は 以前も登場したけど 旨いのです!
ただ・・・食べにくい(笑)豆が多すぎて 生地が沈む(笑)
 バナナバケも 凄く良い感じだと思うよ(食べてない 笑)

Re: りゅうままちゃん


お返事遅くなってごめんね!
母の日・・・。りゅうままちゃんも 近い将来 「お~~~」って感動するよきっと♪
そうそう、両方の親にって案外 面倒(笑) いや 相当悩む所だけど
りゅうままちゃんのブリザーブドフラワー! 私 来年から注文するわ!!

気付けば 今日来店なのね(涙)う~~会いたかったですよ~。
今日はどんなCALONが待ってるでしょうかね♪
美味しく楽しく過ごして欲しいな!! 

来月は是非とも 会いたいよ! 
まだまだ 気候も安定しないから りゅうたんもりゅうままちゃんも体に気をつけてね!!

No title

「いつもありがとう」って言葉嬉しいね♪
しかもお花と一緒にもらえたら最高だよ~!!!
我が家はそういえばそういう言葉が何ももらえなかったなぁ(涙)
昨日のカロンは新作パンがわんさか!素敵なお客様もわんさか!
だったんだね♪
黒糖バナナバケット・・・・超気になる~!!!!!!(笑)

近付かしまままちゃんに会えますように☆

No title

しまままさんのステキな奥様&ママさんなのが伝わってきますよ♪
CALONさん相変わらずラインナップが豪華すぎますね^^
味噌カボチャめちゃめちゃ美味しそう~!!
3種豆とレーズンとクリ デニッシュの断面にも釘付けです☆
黒糖バナナバゲも気になるなぁ~♪
Lienの胡麻味噌ベーグルもめちゃうまでした!
今朝は、チーズ胡椒これもウマウマ~ホント何を食べても美味しいですね(^^)

No title

昨日は母の日でしたねv-430
りゅうままは両方のお母さんにブリザーブドフラワーを毎年贈っているんですが
今年も喜んでもらえた様で、とても嬉しかったですv-344
りゅうままももう少しりゅうたんが大きくなったら、違う嬉しさを味わう事が出来るのかなぁ~♪゙

昨日のCALONさんはわんさか出ていたんですね*^
写真を見ていても迷っちゃうくらいだから、実際にお店で見たら1人で何周もウロウロ回ってそう(泣)
3種豆とレーズンとクリデニッシュと黒糖バナナバケットが気になります!!

前回頂いたコメで、りゅうたんの心配をしていただいてありがとうございますi-241
北海道は寒い日が多かったのでそれが原因だと思うのですが
お蔭様でGW前には治ったので、安心しました!
男の子って特に「ここぞ!」っていう時に体調を崩しがちですよね(笑) 

ままさんにお会い出来ないのは残念ですが、12日は癒されに行ってこようと思います★
6月の訪問は、ままさんにお会いしたいので、日にちを決めたらお知らせさせて下さいね**

Re: ともよちゃん

ともよちゃん!お元気ですか?
母の日・・・ともよちゃんも 近い将来 きっと♪だね!
素直に 嬉しいものだよね。 ともよちゃんの マミーも「食べる酢」に
心から 嬉しいはず!ってか 食べる酢を私も食べたい!!
知らないよ~そんな 物があるのね!

ゴルゴン祭り 参戦 お待ちしてます(笑)
そうそう このバケットも 凄く気になったんだけど
バナナ・・・食べれるようになったけど なんとなく避けてしまいました(汗)
そんな~~~(涙)嬉しいです!こんな 画像だけでも 喜んでもらえるのは
本当に!! 有難う!ともよちゃん大好き(笑)

Re: ちろるちょこちゃん

ね! 普段当たり前のように なってしまった 家事や育児が「有難う」って
1言で 涙が出るくらい 嬉しいね! ちろるちょこちゃんは 旦那さんも忙しい時期だし
2人の娘ちゃん居るし 本当に 毎日御苦労さま、有難うって家族は思ってるよ♪
私も花、 知識ゼロでね(爆笑) ちろるちゃん正解の カラーだった♪
似合うかい? 「雑草」じゃなくて?

ちろるちゃんが来てる時間はランチも凄く わんさか してたけど 娘ちゃんが しっかり
大人しく 食べてて 随分 大きくなったな~って思ってた! あの時間が1番昨日の
CALONはパンが揃ってたよ!豆デ二!あれは 本当に旨そうだよね!
確かに デザートには デカイね(笑)ってか なんでデニッシュまで食べて 痩せてんの?
(コッチでも 突っ込むわよ 笑)

No title

こんにちは~♪
母の日でしたね~!まだ母にはなってない私ですが、
きっとこんな素敵なお花をもらったら嬉しいだろうな!
私は母に食べるお酢をあげました~(笑)

ブルーチーズ祭り参加したい!(笑)
黒糖バナナバゲットって面白いですね~
黒糖の甘みが美味しそうだわ☆
カロンのパン画像見るの大好きですよ~!

No title

母の日の贈り物って本当嬉しいよね!
花には詳しくないけど、これはカラーかな?
きりっとしたしまままちゃんにピッタリのお花だね♪

昨日のカロンもわんさか出てたね~!
もうどれを買うか目移りしちゃって…。
久々に食べたデニッシュは激ウマだね♪
ランチのデザートに子供と半分こして、なんか幸せを感じちゃったよん。
3種豆のデニッシュを買いたかったけど、デザートにはちょっと大きかったわー(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
