スポンサーサイト


ちろるちょこちゃんお手製 ベーグル編

うーん、昨日は久々にcalonサンド作ってきました 今回は和風が多かったけど、私が買えるまでに、初めて2個 バケットとライ100のサンドを買ってくれたお客様が見れました 嬉しい反面、怖さも ありドキドキですどうかcalonさんのパンを更に美味しく食べられてます様に・・・

さて 昨日に続き ちろるちょこちゃんのお手製を・・ベーグル編で かなり悪阻が
キツソウナ様子なちろるちょこちゃん・・・頑張って・・・
 今回は2種類の粉を使ったそうですまずは「ハルユタカ」のベーグルをこの粉を聞いて「武 豊」を思い出す人は99%でしょう・・・
 images「きなこ大納言白玉ベーグル」きな粉生地に大納言白玉IN
imagesパカーーーーきな粉生地は 初です相変わらずの食感・・いつもより 優しい あれ違うかなきな粉効果これ 合うーーー
好きだわ・・・体調不良な時でも食べ易い
 続いてimages「オレンジカスタードベーグルコロネ」プレーン生地にオレンジカスタ入りimages私、オレンジピールやマーマレードが あまり
得意では ありません んが・・・さすがちろるちょこちゃんのカスタ
コレ食べたら マーマレードとかも食べれそうな気がしますカスタードは半端無いです・・・  「ハルユタカ」って もの凄く優しいのかな私 作らないから、よく分からないけど、フィリングも和物とかが 合うの ごめんなさいね無知です

 imagesここから「スーパーキング」です「ココパインマンゴー」プレーン生地にココナツロング、ドライパイン、マンゴー トッピングにココナツファイン
imagesトロピカーールコレ 好きです。ゴロゴロ入ってます。いやーこれは私のカテゴリーに普段無いので かなりビックリ ウマーーーッシュ
 さて本日最後は お店に在って おかしくない位旨かったimages
「チーズレーズンベーグル」プロセスチーズとラムレーズンimagesはい恒例の 裏までチーーーーズ images中身ゴロゴローーー
ウマウマウマーーーーッシュラムレーズンの漬かり具合がなんとも・・・
普段クセモノ チーズしか食べない私も このラム具合とプロセスチーズが
 はーーー幸せ  明日もベーグル編 続きます あー旨いな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ちろるちょこちゃんのベーグル、ぷっくりずっしりで、穴が小さいのがかわいいよね^^
ぎゅ~って愛情が詰められている感じで、も~っちもちでおいし~!!
国産小麦は、やっぱりおいしいよね!!作っているときも、全然手触りが違うの!春よ恋も好きだけど、はるゆたかも好き♪

TO maiちゃん

やっぱり 国産は違うのね 春よ恋とも
やっぱり違うの 手触りまで
違うなんて・・・
驚きと パン屋さんが粉にコダワル訳が少しだけ
分ったよ でも 作ってない私には
まだまだ 分からない事だらけだ。

 しかし今日は寒いね・・・夏好き私としては
これから、手足の冷えと低体温と闘う 辛い季節だ maiちゃんも 体に気を付けて楽しく美味しく過ごしてね

Unknown

こんばんは★
ちろるちょこちゃんのお手製って本当に
幸せになるよねー
チーズレーズンめっちゃ気になる

ハルユタカって演歌歌手にいそうじゃない??(笑)

ベーグル編、まだ続くなんて楽しみ♪♪

TO やすさん

うんうん本当に美味しいよね なんか あまりにも好みだし
無料なのが 申し訳なくなってくる

やすさんは 自作って無いの
パティシェさんて パンも上手だよねヴィノワなんて絶品だと・・・元店長のヴィノワ、最高に
旨かったよ
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
