スポンサーサイト


中華な@CALON

なんだか 久々のお日様&CALONな日でした。 日曜に行ったのに CALONパンが恋しい日々でした♪
 ちょっとばたばた としててご無沙汰でしたが行けて良かった今日は!

ほぼ朝1で店内に入ると・・・なんだか ごま油?中華な香りがしましたよ。
BASELからか、CALONからなのか分からず とにかくパンの所へ・・・。
014_20100513161318.jpg
 この子か! 「マーボー茄子バトン」
015_20100513161317.jpg
ってか バトン状態じゃないです(笑)口 開いてます(笑)旨そうです!胡麻とマーボーが!
011_20100513161320.jpg
アップルジンジャーナッツベーグル。上には オレンジのアイシング!
なんだか ドーナツみたい♪ピスタチオとオレンジって今更ながら 合う事に最近気付いた。
017_20100513161316.jpg
お~~~!お醤油ラスク¥130 これは旨いぞきっと!
018_20100513161315.jpg
シュガーラスク¥120。どうしても ブルチホワイトチョコラスクが忘れられない私です。

さてさてCALONですが これまた30日には 恒例の地元の手作り市に参加です!
019_20100513161431.jpg
早朝から莫大な数を作りますよ!
020_20100513161430.jpg
飲食だけでなく色々でますが 私的に「たかはしサンの焼き菓子」が とても気になります(笑)
誰?たかはしサンも来るのか・・・。会いたいです たかはしサン・・・。
ってか 毎回 ブログで書いてるのに 行った事が無いので(地元です)今回は朝1目指して 行ってみよう!
「多分」CALONさんは 惣菜系のパンがメインで登場するのかな~なんて思ってます♪
お近くの方 是非 行ってみてくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: りゅうままちゃん

運命だよね(笑) あんな一瞬で!しかも 汚い連れが 居て申し訳なかった
!ボカシ入れるのが 間に合わない位「戻れ~~~!」と 叫んでみたよ♪
うんうん!今度は ゆっくり お話したいな・・・♪ りゅうたんの顔が全く
見えなかったし!

そうなんだよね!シェフの総菜って本当に美味しいよね!
特に フランス系のパンとかハード系な物に合わせてくれるのが本当に
嬉しいのよ♪ シナモン、今回はゲトしたみたいで、堪能したかな?
また是非・・・絶対 会えますように!

りゅうままちゃんのお宅の方が絶対色々美味しいもの多いよ!
羨ましいもの! 手作り市、「たかはしサン」メインに見てこれると良いけど(笑)

No title

12日は声を掛けていただいてありがとうございました~*^^*
まさか会えると思ってなかったので、ビックリしたけど嬉しかったです♪
次はお店でゆっくりお話したいなぁ**

シェフさんの発想・・・スゴすぎ・ステキすぎです!!
他のお店ではお惣菜パンって敬遠しがちなんですが
CALONさんでは気になって手に取ってしまいます☆★
肉じゃが、マーボー茄子、次は何が出てくるんだろう(笑)

東京近郊っていろんな所で手作り市やってますね~
食べ物だけでなく雑貨とかもあったりするんですよね*
りゅうままも<たかはしさん>がとても気になるので
ままさんのレポ楽しみにしていますよ♪

鍵コメ2号さん

はい! まさに 同じ気持ちですよ♪
勿論 私はなにもしませんので ご安心ください(笑)

手作り市 やっぱり気になりますか? 駐車場は無いのですよ・・。でも
日野市立病院のすぐ隣が会場なので コインパーキングですが 病院のが
ありますよ! 調べましょうか?
私も今回は出来れば 行きたいと思ってます。

Re: まるちゃん

あれか! 肉じゃがに続き 「テレパシー」で届いちゃったか(笑)
どうどう? まるちゃんも 好きかな?
まるちゃんがさ、ベーグル以外に凄く興味を持ってくれ始めて 凄く嬉しいの
よ最近おばちゃんは♪
しかも シェフの総菜の旨さは最高ね! でも このマーボーは 
シェフ仕込みではないけど 旨いと思われるよ♪

なんか 都心では(笑)凄く美味しそうな「手作り市」を見かけるけど
こっちは どうなんだろうか・・・。
たかはしサン・・会いたいな・・・。

Re: ●mai●ちゃん

そうなの(笑)中華料理屋な香りだったけど
旨そうだったよ~♪
バトンの生地に胡麻が一杯で それも香ばしい香りでしたよ~。

ブルチラスクは残念ながら もう登場しないと思われるよ(笑)

30日は営業しますよ~。ご安心を♪

Re: moguさん

なんだか 凄い「自由な」パンが増えましたが 気のせいでしょうか(笑)
でも 旨そうでした♪

手作り市、私もちょっと期待です♪

こんばんは

この前(?でもないかもw 1カ月くらい前)
千代子さんとバインミーランチした時に、CALONのポットシリーズの話をしていて・・・
和総菜もイケるでしょ!肉じゃがとか合うはず!
中華もイケるはず! マーボー豆腐・・・マーボー茄子なんていいかもっ!♪
と話していたのですっーヽ(°∀°)ノ
まさかの実現に感動っ!!!   ポットではなかったですがww


手作り市、惣菜パンメインなんて素敵すぎじゃないですかっ!
地元じゃないけど行きたいです~(*^艸^)

No title

パン屋さん、ケーキ屋さんなのにお店入ると中華な匂いがするなんて~ww笑
麻婆茄子バトンのしわざだったのね^^
これ、パッカ~って開いてていかにも美味しいぞ~って言ってるようだね♪
お醤油ラスクも気になる~!!
ってか私もブルチホワイトチョコラスク、食べたい~☆
シェフにリクエストして~しまままちゃん!!笑
30日、手作り市に参加するんだね♪
それでもお店は開くんだよね!?その日行くから気になっちゃったww

No title

パンにマーボー茄子ですか!?
きゃあ、面白いし美味しそうー♪
見た目ドーナツなベーグルも…良いですね!!

手作り市、色んなお店の出店で楽しそうです~。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
