

楽しいランチと今日のCALON

最近 GWの暖かさから急に涼しく感じて 体がついていけない お歳です。

今日はお友達と3人でBASELランチ♪ 以前から「BASELランチしたい」と言ってくれてたので
私も楽しみにしてたよ!  勿論(?)私は佐野川サンドプレート♪
010_20100514163620.jpg
どアップ過ぎる(汗) コールスロー・ラタ・ツナパテ・大好き紫キャベツ!
011_20100514163619.jpg
お友達は ヴァイツェン&カンパのサンド♪ お!コンビーフ間に合ったんだね(笑)
 初めてユックリ じっくりお話出来て、癒されました! 何気に ハキハキしてて ちょっと天然?
なお友達(笑) 同じ場所で2回 つまずくあたり きっともっと 深くお付き合いしたら 面白い部分が
ワンサカ出てきそうです! 嫌じゃなければ また遊んでね!

そして今日のCALONさん! アスカちゃん!解禁おめでとう!
今日もお惣菜モリモリでした
007_20100514163622.jpg
ベーコンキムチバトン
009_20100514163621.jpg
きのことたけのこソテー・・・だったかと思う(汗)
004_20100514163623.jpg
大好き マロングラッセバトン!
003_20100514163624.jpg
久々 モチ粉ベーグル ずんだ!
012_20100514163821.jpg
紫芋セーグル!
013_20100514163820.jpg
紫芋セーグル サツマイモINバージョン
016_20100514163817.jpg
断面!綺麗な紫です。シェフ曰くセーグルのサワー種のお陰で 色が落ちずに綺麗に残るらしい。
014_20100514163819.jpg
胡麻セーグル
015_20100514163818.jpg
プチバージョン。胡麻セーグルはムッシュ絶賛!お友達2人共ゲットしてましたよ♪

そして私は リュスの画像を忘れました(涙)
アボカド・レンコン・ベーコン・新たまり醤油クリチだった! このたまり醤油は かなり旨いらしい!
たまりの中の溜まり(笑)濃厚! 最近 平日はリュス1種です。
甘リュスが恋しい私は土日狙いで ゲットです!
明日は 土曜日!出るかな~。タイフェス行きたいな~!

今日は本当に楽しいランチにお付き合いいただいたお友達! 素敵過ぎる食べたかった
お土産! 本当に有難う! そして 大好きなお手製も本当に有難う。多分 即食べ切るでしょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アスカちゃん


おめでと~~♪良かったね♪
久々のCALONは さぞ 旨かったでしょう! クロワッサンは
毎日居るから大丈夫 毎日でも 通えばいいさ(笑)
 これからはまた パン&酒 生活が始められるね! 少しは
窶れた顔を元に戻せると良いな!

ランチは是非 初登場の 旦那さんと共に・・・・。

No title

お祝いの言葉ありがとう!すっごく嬉しいよv-10
昨日は取り置きしておいて貰ったお惣菜系パンモリモリ食べたよ。
胡麻セーグルもゲット!
クロワッサンはラテン娘に奪われたv-12
何はともあれやっぱりカロンのパンってしみじみ美味しい。
すごい勢いで貪ったせいで早くもなくなりそうだから
また買いに行かないとだわ~。

BASELランチも近々襲撃したい♪

Re: 鍵コメさん

早起きは 無駄にならないので パンを焼いてください!
 次回作を楽しみにしてるのですから♪ じ~んっとするパンが
また 早く食べたいです。

昨日のランチはとっても楽しかったですよ♪
本当に ご近所に 引っ越してきて欲しいです。毎晩 晩酌に来てください(笑)
 鍵コメさんの 美味しいパン持参で ビールと・・・一緒に!


Re: みおっちちゃん

あはは~「体」だけでは なく 存在が図々しいので悪しからず(笑)
 大変そうだね・・・。話を聞いてるだけで 完全に理解してあげれない所が
申し訳ないね・・・。あの 写メは 全くわかりません! 私が「目だし帽」かぶってる
方がきっと 分かるとおもうよ(笑) 難しいクイズだった!

よかった~。実は 前のメールで「まあまあなセンス」だって 言われてから凄く
申し訳なくてね。私 本当に自分のセンスとか性格とか嫌いだから 反省してたので
喜んでもらえて ほっとしたよ!(涙) バトンはフランス生地だから 氷温が
シンプルな状態になるのかなって思うよ!
そっか~誕生日 こっち来ちゃえばいいのに(笑)旦那さんの予定が分かった時点で
決めちゃえばよかったのに~~!!

Re: 鍵コメ2号さん

素晴らしい PC機能ですね! 感動します!

紫キャベツ あきらめなくてはイケないかと思うくらい悩みましたが
間に合って良かったです!
相変わらずの 旨さでした♪

いえいえ あの絶品 焼き菓子は私の心に突き刺さり 連日最高の
PCタイムを過ごせてますよ。感謝の気持ちです。
メールですか? この先もきっと 同じような事になるので 今回の
ビックリマークだらけのは 保存しないでくださいね!
う~~面白かったですよ。

Re: おかりんちゃん

おかりんちゃんなら どれを選ぶだろうか♪
 人気があるのは「おさつレーズン」と「ひよこ豆」なんだよ♪
是非 食べていただきたいけど 本当に遠いもんね(笑)笑っちゃうよね!

そうそう、この紫色は本当に感動的だった!
し サツマイモの 列がまた 可愛さを感じた(笑)
胡麻も 凄く評判良いみたいで! セーグルも色々登場すると
嬉しいな♪

お互い 本当にこの気候になれないとキツイよね・・・。
気をつけようね!

No title

寒くて体がついていかん、急に温かくなって体がついていかん、とは図々しいお体で(笑)
まさしくそれで、ここ2日間は寒すぎて畑でサブい~サブい~と一人つぶやき続けておりました…。
誕生日本気で祝ってくれない旦那に軽くいらっとして、本気で明日そっちに出かけてやろうと思ってた次第でございます(笑)
バトン、生地がめっちゃうまかった!
あれ、生地だけでないの?
いやはや、もちろん中身もうまいけど、ずんだクリチ☆
で、もち粉もヤバイね~☆
ナイスセレクトだわ!
リュスもめっちゃ美味いし、残るはセーグルと佐野川ランチね♪
ってか、写メ分かってよ!!

No title

BASELランチのどアップ画像、軽く小腹のすいてきたこの時間には
目に毒やわ~(笑)
鮮やかな紫芋にも釘付け♪
シンプルな胡麻セーグルもいいし・・・あ~どこでもドアが欲しい(笑)

同じく、5月中旬とは思えないこの頃の寒さに、体がついていかない
今日この頃・・・><
お互い、風邪引かないようにしなきゃね☆
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
