スポンサーサイト


お久しぶり&初めまして@CALON

今日は BASELのチョコケーキ半額DAYなので 朝から行ってきました♪

そしたら 久々のお友達が!!遠路はるばる! 暫く振りの彼女はさらに しっかり、
これからの事を考えてました! 色々 本当に色々話しました(笑) 話は尽きないけど
また 今度時間があるときに 会えたら嬉しいな♪ そして 初めましてなお客様でしたが
キィニョンの焼き菓子店「クレムテ」でバイトをしてると おっしゃる これまた可愛い子が!
お話出来て良かったです♪また是非 ご来店くださいね!
YOちゃん!明日の報告待つ(笑)

さてさて今日のCALONも土曜日な豊富さ。
008_20100515172352.jpg
コーヒー生地 チョコチェリー 旨そうです。
009_20100515172352.jpg
胡桃生地 チェダー♪ 綺麗な色です♪
006_20100515172353.jpg
味噌南瓜! 久々です。最近はトップにも味噌ですね!
011_20100515172532.jpg
アボカド・たまり醤油クリチ・ベーコン・じゃがいも!
010_20100515172533.jpg
カレージャガイモ 南瓜・チーズ

今日こそ、甘リュス♪と思いきや 出会えず(笑)でも 実際 惣菜の方が人気なので仕方ないです(笑)
 さてさて 明日は どんなCALONでしょうか~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

コーヒー生地のCALONのベーグルって 私は結構好きなんです、いや
かなり好きなんです(今更 笑)
そうですね リュスは惣菜系も甘いのも 美味しいですね!
ただ最近 出会わずにいたので 食べたくなってしまっていました!

確かに トリプル豆があるので マロンも・・・って
3種揃えるのが 大変そうです(笑)

「普通」ですね(笑)

Re: ちろるちょこちゃん


あら! お母さんお誕生日だったのね! おめでとうございます♪
ロール買ったのね♪
 紅茶のケーキは先月位に 登場した新作なんだよ~
私??? 何も買わないよ(笑)BASELケーキは 死ぬほど食べたし、
タルトだけは 別だけど♪

そうそう mamiちゃんが朝パン買いに来て ランチまでの時間をつぶしに
外出してる間に ちろるちゃん来たんだよ! だから mamiちゃん、ガッカリ
してたの!「え~~!会いたかったです!」って♪ 
本当に可愛い子だね♪ 

Re: yukiちゃん

お! 久々のコメント有難う(笑)
一緒に 走る?私 昔陸上部だったけど 大丈夫?(笑)
今は 走る前につまずく 自信あるから 助けてね(笑)

味噌南瓜 見るたびに yukiちゃん思い出す!私はトップに味噌あると
どうしても 食べにくさを感じちゃうけど 味噌感は抜群だよね!
 豆豆でもイチジクチョコでも なんでも 嬉しい甘リュス♪
惣菜も勿論 旨かったんだけどね♪

チョコセール、結構 勢いあったかな~。ミッチーが休日出勤だった。

Re: YOちゃん

話しの途中で さら~~~っと帰るあたり YOちゃんは
やっぱり ツボだわ(爆笑) ジャッキー確認した(笑)

リュスは最近 惣菜系が多いけど 美味しいから なんとなく
「いいか~」って思っちゃうけど 久々に食べたくなるよね♪
「きのこいっぱい」 旨かったでしょ(笑)
豚バラキムチも お嫌いでなければ 是非 見つけたらゲトしてね!

次回 会った時は 今日の報告&詳細を しつこく聞きます(笑)

Re: mamiちゃん

昨日は有難うね♪
いや、朝から パン買いに来て1度 店出て戻ってくるなんて
そして 常に パン棚を気にしてたら 声はかけるでしょうきっと(笑)
でも、シェフに「クレムテのバイトさんなんだって」って話したら
「声かけてよ~」って言ってたので 次回は 声かけようね♪

ランチもパンも 美味しかったようで BASEL&CALONをこれからも
是非とも ご贔屓に♪ あの 絶品パウンドケーキを作ったシェフのパンなので!
私もクッキー買いに行かないとね¥150ね(笑)
 改めて 昨日は長々とお話してしまって 申し訳なかったですが
また 会いたいです☆

No title

チョコケーキ、半額だったね~!
昨日は私の母の誕生日のお祝いでロールケーキ買ったんだけど、自分用にこっそりケーキ買えばよかったよ(笑)
あの大きさであの価格は激安だもんね♪
紅茶のが気になったな~!
ままちゃんはどれをゲットしたのかな?

私もおしゃべりに加わりたかったけど、時間がなくて残念!
これからのこと、色々迷うけど頑張ってほしいよね♪
クレムテでバイトしてる子は私も会ったことあるんだけど、本当可愛い子だよね★
おばちゃん、目じりが下がりっぱなしだわ~♪

No title

休日のチョコケーキ半額Dayはすっごく混んで忙しそう(汗)
味噌かぼちゃ◎美味しいよね♪表面に味噌が塗ってあると
香ばしさが出ていいんだよね!
リュスどちらも美味しそうだけどそろそろ甘いリュスが
食べたくなっちゃうね☆
明日あたり甘いリュスが登場すると良いね♪
やっぱり甘リュスは豆豆しいものかな♪

私も走りだしたしまままちゃんについて行きたい!(笑)

No title

そんな大した報告はできないですよ…(笑)

リュス、惣菜系の方が人気なんですねー。
惣菜系おいしいですよね☆
今日のきのこ沢山のパン、かなりヤバかったです~。
私も甘い系のリュスも好きなんですが、そういえば最近あまり出会わないかもです…。

No title

こんばんは☆今日カロンにお邪魔しましたmamiです♪
今日はどうもありがとうございました!!
しまままさんが気さくに話しかけて下さって嬉しかったですし、
お話しできてとってもとっても楽しかったです~!
たくさんパンもゲットできて、憧れのランチも食べられて、
しまままさんとおしゃべりできて、お店に行って本当に良かったです♪
ランチすごくすごくおいしくて感動でした!
お家でゲットしたパンも食べるのが楽しみです!!
また近いうちにお店に行きますね!よろしくお願いします♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
