スポンサーサイト


あま~い@CALON

んま~今日は暑いですね♪ 嬉しいな~!朝からフル稼働で家事を・・・。昨夜の食べ過ぎと飲み過ぎで
ちょっと キツイ朝でしたが 頑張りました! 

さてさて今日のCALONは 本当に暑かった~。「発酵が早いな~」ってムッシュも言ってましたよ!
何気に 最近旦那クンが月曜休みが多くて 久々に月曜CALONへ・・・。
010_20100517161749.jpg
ソーセージクロワッサン!
こうゆうのって 気付くと1本食べ切ってしまう 恐ろしい(笑)
 さあ ここから 甘い物オンパレードです♪
011_20100517161748.jpg
こしあん金時豆
009_20100517161750.jpg
ガナッシュサンドのメロンパン
012_20100517161747.jpg
今日は甘リュス~~♪
ヌガー・オレンジピール・ラム漬けいちじく・ホワイトチョコ!

そして 昨日 一瞬 千代千代とお友達に会いに行った時にゲットしました甘リュス♪
008_20100517161750.jpg
こしあん苺 豆 ホワイトチョコ!

ホワイトチョコは苦手ですが そんな事は言ってられない位 甘リュスが恋しかったのです(笑)

 そうそう来月22日からかな・・・。二子玉の高島屋に CALON登場予定だそうです!
詳細とかは また 情報が入りましたら おしらせしま~す♪ さくらちゃんがCALONに出会った場所です、
今回も 色々な方がCALONに足を運んでくださる きっかけ になれば良いなって思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: とっとちゃん

お~~~~!とっとちゃん! 元気なの?って 浅草飲み会の画像見る限りでは
元気そうだけど 本当に 頭の中が忙しそうで 心配だわ(涙)
コメントなんて 要らないのよ!気にしなくて良いのよ! 
毎日 見てくれてるなんて 嬉しいわよ!
 でも もっちり隊や 美味しいパン達に癒され活力にしてね!
そうそう とっとちゃんもバトン好きだよね♪
味噌ヌガー、魅惑のバトンよ!

んも~~浅草飲み会・・・楽しそうで・・・おばちゃん入れないわよ(笑)
年齢制限&人柄制限あるでしょ(笑)でも 会いたいわ~!

とにかく体に気をつけてね!!

Re: moguさん

そうなんです。 高島屋さんは 二子玉&新宿でお世話になってます!
 大阪ですか? そりゃ~~~~オファーがあれば 確実に行くでしょう!
私も 「売り子」で乗り込みたいです!

甘リュス 甘過ぎて 堪りません(笑)

↓さくらちゃんに同じく!

お久しぶりになってしまいましたが・・・
勉強の合間やら息抜きやら、
むしろ勉強のほうがオマケなのでは?という勢いで、
欠かさず遊びに来させて頂いておりますー!!!
ままさんは心の癒しです(‘∀‘)/~♪
今もしばしの現実逃避に・・・なんて!笑
↓私もままさん欠乏症です-
カロンの皆さまにもお会いしたいです-
甘リュスおいしそうですね、味噌ヌガ-バトンが食べたい・・・
浅草飲み、ままさんも来て欲しかったです。
次回はぜひぜひご一緒に!一同泣いて喜びます!^^

No title

百貨店の催事で出店されるのかな。
是非、大阪にも来て欲しいっす。

あまーいカロン、良いですねー♪♪

Re: 鍵コメ2号さん

 た!!大変です! スーパードライ1ケースが4000円切ってるのは
とっても凄いです!う~~~買いに行きたいです。車が無いのでイケません(涙)
私の知る限り 断トツで安いです。 今度行ってみます!チクテのスコーンも
相当食べたいので・・。

そうなんですよ。ホワイトチョコでしたが それは関係なく行けました!
久々過ぎて 食べだしたら止まらなくなりましたよ!
 はい、私も凄く嬉しいです。目で会話をお願いします。

Re: 鍵コメさん

オレピ好きなんですね!私は物凄く苦手なんです(笑)
でも最近は かなり克服しました! でも マーマレードは未だに
NO!です。
このイチジクは 先日のセーグル「フィグ・エ・カネル」の物と
同じなので 大丈夫ではないでしょうか?
キャラメルやホワイトチョコで 甘さは強いです(笑)

そうでしたね!二子玉催事 是非 宣伝をしてください!

そして「距離感」は充分保って くださいね(笑)

Re: さくらちゃん

良いのよ良いのよ、コメントなんて残さなくても さくらちゃんを忘れる
事は無いんだから♪ 二子玉催事って聞くと 即 さくらちゃんを思い浮かべる
CALONだよ♪ ってか私も相当 会いたいのよ~。私もさくらちゃんブログは欠かさず
見てますよ~。
浅草飲み会の時の写メを 見てはニヤニヤしとる所なのよ(笑)
時間があったら 是非 また来てね!
さくらちゃん&とっとちゃん欠乏症なおばちゃんでした☆

Re: ●mai●ちゃん

おほほ~。でもBASELはトイレが1番涼しいのよ(笑)体験してみてね♪
職場って1番居る時間が長いから すこしでも 快適環境を望むよね(笑)

そうなの~~。クロワッサンって食べないけど こうゆうのって昔の
菓子パン感覚で 物凄いたべちゃうのが怖いよね!
 甘リュスもブログ書きたいけど あまり登場しないし 惣菜リュスの方が
お客様受けも良いので 我慢です!でも 登場したら必ず書きますわ♪
楽しみにしてくれて有難う♪

No title

お久しぶりになっちゃいましたが
欠かさずブログは読ませて頂いておりますー!!!
シェフが二子玉川で催事やるよ~っと仰っていたので今から楽しみです♪
忘れもしません2008年9月・・・って、アレ!?もうそんなに経っていることにビックリだったり。
当時はブログもなく、パン屋さん巡りもほとんどしていなかったので貴重な大切な出会い!
というか遠出して訪ねたパン屋さんはカロンが初めてでした。
勿論これからも本店のほうにも足を運ぶ気満々ですっ♪
しまままさん、カロンの皆さまが恋しいです・・・。

No title

今日はとても暖かい一日でようやくまた春らしさが戻ってきたね♪
私の職場では室内より、外の方が温かいというなんとも不思議な現象がww笑
暖かくなってくるとパンの発酵も早くなるもんね~☆パン屋さんにはいいことなのかな!?
ソーセージクロワッサン、めっちゃ長いね~^^
そうそう!こういうのって気づいたら1本食べちゃってるんだよねww
おそろしや~^^;
しまままちゃんのブログだとカロンのお惣菜リュスの紹介が多い気がするから、甘いリュスのアップも嬉しい~♪
本当いつ見ても具沢山なリュス、美味しそう☆早く食べたいな^^
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
