スポンサーサイト


お久しぶり♪@CALON

はい、最近調子が良かった司馬ですが、とうとう ハマりました(汗) 元気な高熱・・・。
太刀悪いです(笑)でも ぐったりされるよりは ずっとずっと良いです♪やっぱり 子供のぐったりは
みてて可哀想ですからね!

 司馬が まだ元気に学校に行ってる間 私はCALONへ・・・。今日はミッチーのお手伝いも
してきました♪久々に2人で 箱折り・・・懐かしい~くて 居心地よかったです。

002_20100518164232.jpg
お久しぶり~~♪♪ 待ってた!会いたかった~2種いちじくバトンちゃん(左)
右も久しぶりの「味噌ヌガー」! は~~やっぱり大好きです♪
003_20100518164227.jpg
こちらも お久しぶり! ずんだあんぱん。でも そろそろ終わるのかな~・・・。
004_20100518164231.jpg
アンチョビ ベーコン ポテトリュス! ベーコンの良い~~香りがしました。
005_20100518164230.jpg
紫芋セーグル2種! 今日のは前回のより 紫が鮮やかです!
006_20100518164229.jpg
胡麻セーグル2種。今日も 香ばしい~~。
007_20100518164228.jpg
知人にプレゼントするために 久々にゲット! 相変わらず ぐるぐるにニヤニヤしました!

さて 明日は 未だに「抗生物質」を処方された シェフの日ですね!
う~~~行けるかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

どうしました!? そんな 乙女な状況でしたか?
お目覚めいかがでしょう(笑)
 凄く詳細が気になります!

そうなんですね! 鍵コメさんも バトン馬鹿ですか?(笑)
私は鍵コメさんが食べたバトンは 凄くお勧めです。
チェダーのは 保存状態が良くなかったですが 大丈夫でしたか?
 でも私は やっぱり 2種イチジクが 好きです(爆笑)
味噌ヌガーもとても良い感じですよ! BASELさんのキャラメルを使用してたり
日によっては オレピとかが入ってるヌガーだったりしてるみたいです!
セーグルは是非 食べて欲しいです!

Re: きくちゃん

有難う(涙) ってかきくちゃんも元気かな?
司馬は 間違いなく 義父の風邪をもらったのだと思う(爆笑)
最近 仲良しの義父と司馬は ガっつり遊んでるから!
 何気に流行ってるから きくちゃんも気をつけてね!

シナブレ きくちゃんも好きなのね!
やっぱり人気なんだな~と実感♪

Re: 鍵コメ2号さん

いえいえ こちらこそ ちゃんと対応できずに 申し訳なかったです。
人参も旨いですが レンズ豆がかなり 美味しかったですよ!
今度は出会えるといいですね♪

シナモンは本当に 芸術的ですね! 
普段 購入してる所をお見かけしませんが 何気に お好きですか?(笑)

はい!スーパードライ情報有難うございます!相当安くて興奮しました!
近々行きたいと思ってます!

Re: あ~ちゃんママちゃん

なんだか 厄介だよね・・・。長女ちゃんも入学から リズムや環境の変化に
頑張ってる所で お休みするとか 避けたいよね(涙)
お互い 早く 治ってくれるとイイよね!

あ~ちゃんママちゃんもシナブレ 絶賛してたもんね!
ぐるぐるしてるよ~。

催事ね! 日本橋さんからは オファーが来ないのでは?(笑)
SSなどの 「セレブ」感がきっと必要なんだよ(笑)でも 二子玉もセレブか!
うんうん!ぜひ あ~ちゃんママちゃんも行って欲しいな!
どんなラインナップかとか 分かったら また書くね!

No title

司馬くん、大丈夫??????????
季節の変わり目?だからかなぁ~
早く良くなるといいね!

カロンのシナモンブレッドのグルグルいつ見ても私もニヤニヤ
しちゃうよ~笑

明日はどんなの出るのか楽しみだね!

No title

司馬くん大丈夫?!?!
ウチも長女が体調崩しはじめているよ。。。
お互い早くよくなるといいよね!

シナモンブレッドのぐるぐる~。
キャーたまんないよぉ~。シナモンの香りが漂ってきそう♪

そうそう!催事ってニコタマなの?!?!?!
高島屋ならぜひぜひ日本橋で~(笑)
自分勝手の発言でゴメン(汗)
ニコタマなら電車一本で行けるし、ちょっと遠いけど何とかなるかしら?
詳細情報も楽しみにしているね☆
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
