スポンサーサイト


やっぱり シナモンブレッドは必須ですか?@CALON

うつった~~・・・司馬の風邪・・・。いやね~もう すぐうつるなんて・・・。
でも さすがに私、胃腸以外は強靭です!熱、微熱!喉 激痛! 鼻水 ダラダラ!でも 元気です(笑)
節々・・・痛いです(爆笑) さて酷くなるか 善くなるか・・・。司馬は朝には熱下がったよ・・。

そんな事は ど~でも良いですね! 今日のCALONです。
最近シェフとは真面目な話をしていません(前からか・・・)でも 催事については
真面目に・・・。 さすがに前回同様 店舗と催事とを今のスタッフで フルラインナップは難しい!
で、何を催事に?って事で まだ未定ですが 聞いてみました! ベーグルは出る予定だそうで、
「シナモンは?」「出した方が良いかな?」「・・と思います」「クラムが間に合えば」と
会話してみましたが やっぱり皆様 シナブレは出した方が良いですよね???

そして今日のCALONは BASELランチのパンを食べて「あれが美味しかったんだけど どの パン?」って
感じで ご購入のお客様が多く BASELスタッフも大変喜んでました!
006_20100519164316.jpg
マロングラッセバトン! 今日もゴロンとマロン!
007_20100519164316.jpg
アボカド・たまり醤油クリチ・ジャガ・ベーコンリュス
008_20100519164315.jpg
久々 ずんだうぐいすベーグル
009_20100519164314.jpg
何気に大好き フロマージュフリュイ! これ旨いのよね!
010_20100519164313.jpg
今日は2種豆よ! うぐいす豆&金時豆!

明日は雨なんですよね!ってか もうすでに降ってますが・・。寒暖の差も激しいので
みなさまくれぐれも体に気をつけてください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: annさん

いえいえ わざわざコメント有難うございます♪
ユックリ休むのは難しいですが それなりに休めたので
随分善くなりましたよ♪ annさんもくれぐれも 気をつけてくださいね!

あはは~どんどん シナブレ催事登場に1票追加されますね(笑)
皆さんのご意見は伝えないと~です!
そうそうそうですよね(笑)二子玉よりCALONの方が明らかに近いですよね(笑)

Re: きくちゃん

有難う!! もう 久々に 高熱にやられた~!
でも きくちゃんの食あたりの方が きつそうだわ・・・。
きくちゃんも 油断しないで くれぐれも気をつけてね!!

そうなの? きくちゃんってシナモン苦手だったの???
びっくり~~!でも シナブレのシナモンクラムは 甘いし
スパイス的なシナモンじゃないからかな・・・。
おうおう!シナブレ催事登場にさらに1票追加だね!!

Re: 鍵コメさん(篠原さん)

篠原さん・・・あ!名前を出してしまいました(汗)

シナブレ無いと 切れますか?(笑)
篠原さん、催事に行かれますか? そんな遠回りするならお店に来ますよね(笑)

Re: 鍵コメ2号さん

昨日は ご心配かけました!
すっかり!とまでは いかないけど熱は すっかり下がり
鼻と背中の筋が痛いですが 今日はCALONに行きたいなと思ってます!

そうなんですか?ヴァイツェン お買い上げしてくださったのですか!!?
凄く本当に物凄く嬉しいです!また 来て下さったら本当に嬉しいです。
シナモンも次回は是非!

そうですね・・・偏見は困ります。私が物凄く嫌な気分でした!

No title

ちょっとお久しぶりになってしまいました。。
風邪 大丈夫ですか?!
熱があると体が痛くて辛いですよね(>_<)
ゆっくり休んで…というわけにもいかないのですね。
ビタミンCたっぷり摂って休めるときに休んでくださいね^^

シナモンブレッド必須ですよ!!
催事 羨ましいです~近くなら買いに行くところ…
ってCALONに直接 行った方が近いですね(笑)

Re: おかりんちゃん

お~~~~!おかりんちゃんも シナブレ必須に1票だね!
そうかそうか・・・。あれね 本当に1斤食べれちゃうのよ私(笑)
だから 本当に買わないの(笑)恐ろしいパンだわ・・・。

有難う!そうなんだ!子供だからか?司馬の回復は早かったけど
私はもう少しかかりそうだよ・・・。お年寄りだわ本当に・・。
おかりんちゃんも くれぐれも体に気をつけてね!!

Re: あ~ちゃんママちゃん

有難う! まんまと 大変な事態になったけど 今日はだいぶ楽だよ!
この歳になると 治りは悪いし んま~嫌だわ!健康1番だね!
お互い 子供のウイルス貰わないようにしないとね・・・。

お!!やっぱり 必須?シナブレ!あ~ちゃんママちゃん、凄く
美味しそうにレポしてたもんね!!うんうん 皆の意見を
シェフに伝えなければ!! クラムの問題もあるから BASELにも
頑張ってもらわないと(笑)

Re: ●mai●ちゃん

なかなか 治らない年頃です(笑)
有難うね!もう少ししないと 万全にはならないけど(汗)

あはは~シナブレは毎日お店では焼いてるから安心してね!
そうだね!やっぱり CALONのシナブレは本当にお勧めだから
出してほしいね!!
ずんだは 多分もう終わると思うけど マロンは続くのかな~。
案外なにも把握できてない私です(笑)

maiちゃんも体に気をつけてね!

No title

しまままちゃ~ん、大丈夫かぁ~??????
私はここ何年も風邪知らずだけど・・・(家族は風邪でも私だけは、移らないから家族にはねえちゃん○○やしなぁ~って言われてるよ)
でも・・たまに食あたりはあるけどね(汗)
早く良くなって、元気なしまままちゃん復活してね!!

シナモン!私・・前まで苦手だったけどカロンのシナモン食べて以来、
克服出来たから必須だね~笑
たっぷりシナモンなのに・・めちゃ美味しいから大好きだよ!
催事もあるんだね!しまままちゃんもお手伝いに行くのかなぁ~??
でも・・楽しみだね☆

No title

シナブレ、必須です!!(笑)
あのシナモンペーストのお味は一度食べたら忘れられへんよ♪
いつか丸ごと一斤ゲットしたいものです(笑)

司馬くん、回復してるようで安心やけど、今度はしまままちゃんが
体調崩しちゃったのね><
無理は禁物やで~!早くよくなりますように☆

No title

しまままちゃん、体調大丈夫?!?!
ちょっと前に私もしっかりと風邪ひいたんだけど、喉痛いのつらいよね。。。夜中でも喉の痛みで目が覚めたりで、散々だった記憶が。。。
鼻も節々も大変なことになっているみたいだし、ゆっくり休んでねー。
早くよくなりますように!

催事でのシナモンは必須アイテムでしょう!
あれは最高にウマウマだもん!!
思い出していたら、無性に食べたくなっちゃうわー。

No title

司馬くんの風邪が治った~と思ったら、しまままちゃんに移ってしまったのね^^;
最近はなんだか寒暖の差が激しいから体調崩しやすいのかもね。
お大事にして早く元気万全なしまままちゃんになってね^^
催事・・・私は行けなくて関係ないんだけど笑、シナブレは絶対出て欲しい~ww
ってか、私もカロン行ったら絶対ゲットしたいので、シェフによろしくね♪笑
マロングラッセバトン~、ずんだ~めちゃめちゃ食べたい☆
本当今から私が行くときのカロンのラインナップが楽しみだよ^^
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
