

甘リュス 万歳@CALON

今日はなんだか 蒸し暑かった気がします・・・。こんな日もエスニック!
昨日よりは 少しエスニックな感じは減りましたが その他新作、ベーグルも出てた今日のCALON!

004_20100522172441.jpg
うひひ~。胡桃生地いちじくチョコ~♪ 久々 萌えたベーグルちゃん!
その他ベーグルだけで今日は7~8種出てましたよ!
005_20100522172441.jpg
煮卵パン・・・可愛いまんまるです。中に 煮卵ゴロンと入ってる?
011_20100522172534.jpg
まんまる繋がり デニッシュ・フォルモント。クロワッサン生地使用、中にマロンペースト!
何回か登場してまして、餡子だったり先週はプレーンだったかな・・・。
007_20100522172439.jpg
空豆チェダー! フランス生地ですよ。 これも 最高に旨そうでした♪
003_20100522172442.jpg
かなり 気合い入ってる 豚バラキムチバトン!内臓マル見えですよ~~!
009_20100522172438.jpg
トリプル豆・漉し餡・求肥! んも~~超重量級です!最高です!求肥がどろ~~んです。
010_20100522172437.jpg
昨日のシェフブログに出てた チリコンカンがチェダーとリュスになりました♪
オイニーが堪らんです。

っと こんな感じのCALONでした☆ 明日からまた 雨で気温下がるらしいですね(涙)気圧が
怖いです・・・。明日はどんなCALONでしょうか・・・。

そして 嬉しい 物々交換(笑)
012_20100522172533.jpg
最近 食べたくて仕方なかった この子! 嬉し過ぎる~~☆
本当に有難うね・・・。 コチラの物も 美味しく食べてもらえますように・・・。
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

こちらこそ 本当に 嬉しい嬉しい 頂き物 有難うございます。
 本当に嬉しくて 家族に自慢しちゃいました(笑)
相変わらず最高でしたよ。毎日 ニヤニヤしながら 即終わると思います。

「いつ食べようか」悩んでいるんですか? そのまま破棄してしまいましょう(笑)

いいえ、いいえ こちらこそ いつも素敵な物ばかり頂いてるので
「心ばかり」の お返しです。 どうぞ 夢がかなった時に シンクに
おいてください。 それが 見れたら 凄く幸せです。

トップシークレット(大爆笑)

Re: アスカちゃん

有難う! アスカちゃんも 職場復帰してもうすぐ1カ月、
1番体も疲れてるだろうから 気をつけてね!

京王BASELでパン買う人結構多いのね!私の素敵なお友達も京王行って買ってる
よ!
昨日はすれ違いだったのね!私が変える時は 甘リュスは完売してたけど
チリビーンズは残り3個だったから!アスカちゃんのお陰で 完売したんだね。
そろそろ 窶れた 顔は元に戻ったかな?んも~あの 疲れた窶れたアスカちゃんの
顔しか思い出せない・・・。

雨は本当に憂鬱だわ・・・既に肩と首が痛い・・・。ババアだな・・。

Re: さとみちゃん

「残念」なエスニック後だもんね(笑)
豆ものも出てたし・・・。うふふ~・
そうそう CALONまでの距離って微妙だよね(笑)
遠いければ 少し前から「よし!この日に行くぞ!」って
思えるし どこかにいくついで とかだと行きやすいけど 何気に
近いし 今日行かなくても・・・的な(笑)大丈夫 いつでも!
兄ちゃん達が 手招きして待ってるわよ(笑)・・おばちゃんもね!

No title

ままちゃん体調大丈夫?まだまだ無理は禁物よ!
くれぐれもお大事に、ね。

私は金曜日ケイハチのバーゼルでカロンパンGETしてたんだけど
シェフブログのチリビーンズにつられて昨日もカロンへ。
ラス1で待っててくれたチリビーンズリュス、美味しかった~v-238

そして私の単純な心なんてお見通しとばかりに
シェフがチリビーンズそのものをタッパーに入れて
譲ってくれるという嬉しいサプライズも!
リュスで食べてよし、そのままで食べてよしな絶品だったよ。
ビール必須。我慢してたけど今日は飲んじゃおうかな…。

何か今年はほんと雨が多い気がする。
全然降らないのも困るけど降り過ぎもちょっと…だよね~。

こんばんは◎
ゆ、誘惑が~(泣)
明日はカロンでパワーチャージしよう!と思ったらば雨予報ですね;;;
お出かけには悩む季節になりますねー;;;
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
