スポンサーサイト


久々の@CALON


久々って言っても 2日振りですが私には久々に感じます(笑) 晴れも2日振り☆
でも なんだか蒸し暑い・・・体が重たいです(汗)いろんな意味で 重いか!!

さあ 今日のCALONさん、エスニックさは 消えてきました(笑)でもエスニックのリクエストが
多いので どうか続けてください(笑)
003_20100525162814.jpg
ホワイトチョコオレンジマカダミアベーグル! 爽やかですね~オレンジとか聞くと。
マンゴーとかオレンジとか 作りたいですねってムッシュが言ってました(さあ、さとみちゃんどうする?)笑
007_20100525162813.jpg
シナモンアップル。久々です。
008_20100525162812.jpg
チリコンカンキャベツ ベーコンチーズ。今日も堪らない香りです。

他にも 目新しいの・・・
サワーチェリーバトンとか画像あるのですが どうも今朝からPCの調子が悪くて(汗)
もう嫌ですよ・・・。なので 復帰したら また・・・。ではでは











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: yukiちゃん

あら!こんなブログ 喜んでくれるの?嬉しいな☆
yukiちゃんからも 久々のコメント!嬉しい~~☆
どうにか 旦那クンが夜中にPCメンテをしてくれたからか 今朝は
動いてるよ・・・。

マンゴー・・・嫌いじゃないけど 別に・・・な私(爆笑)
なんだろう 私の味覚って 可笑しい?(爆笑) ミニスはブルーベリーか
ストロベリーパフェが大好きよ(笑)
 そうそう あの「マンゴーフロマージュ?」は 旨かったね!
あれも 今年はどうだろうか・・・。出て欲しいね♪

Re: さとみちゃん


マンゴー=さとみちゃん な図式(笑) 苦手な物のインプットって(笑)
私も基本 そんなにマンゴーには興味がないんだよね・・・
南国な顔してるくせに!(汗)
 でも世の中は 本当にマンゴー好きさん多いからね、仕方ないのかね!
でも yukiちゃんが書いてた「マンゴーフロマージュ?」は
旨かったよ(笑) さとみちゃんが通わなくなると お兄ちゃん達寂しがるから
シナブレ目当てにでも!
待ってる~~~~~~~~~~~~

No title

太陽とともにしまままちゃんのブログも更新されて嬉しい♪
パソコンの調子が悪いとほんと嫌だよね(涙)
色んな動作に時間が掛るし(>_<)

マンゴーの季節到来♪嬉しいな♪
ミニストップのアップルマンゴーパフェをもう何度も食べてるよ!
カロンのマンゴーフロマージュ??去年食べて凄く美味しかったから
また食べたいわ!

こんにちは!

ムッシュのデニは美味しくいただけるので愛していますが、マンゴーとあらば話は別です(*_*)

これだから夏のパン屋及びケーキ屋は恐怖です…(笑)

でも、世のマンゴー好きな皆さんのためにも、どうぞ素敵なマンゴーデニを作ってください、とお伝えください(笑)

密かに、ゴーヤの卵とじカンパーニュポットなんて期待している夏のカロンでした★
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
