スポンサーサイト


そうそう この感じ♪@CALON

変な天気ですね~。午後から寒いし・・・。今日は 司馬の個人面談でした。
 まあ 勉強については何を言われても仕方ないので お友達との事などを聞ければな~と
思って行ったら なかなか 良い事を言われて なんだか恥ずかしかったです(笑)
「良い男」に育ってくれ!と願うばかりです。

今日のCALON、久々に大好物「天然コンビ」に囲まれて ま~幸せ幸せ♪楽しい楽しい♪
今日は特注があったのですが 楽しく 楽しく作業ができました! アスカちゃん、せっかく会えたのに
お話しできず~(涙)また会えたら嬉しいです! みっちーのダイエットが かなり順調です!
元々 美人なので さらに 美しくなってます☆☆羨ましいぞ☆ 旦那さんが「約束」守ると もっと
良いけど(笑)
んなんで 今日も画像少ないですが・・・。
002_20100526163340.jpg
きゃ~久々の大好物!「ブルーチーズとルバーヴ」!これ最高に大好きです!
003_20100526163339.jpg
オレンジチョコスコーン!久々の登場です。
005_20100526163338.jpg
昨日と同じく「チリコンカンキャベツベーコン」
1口食べたシェフが「かっれ~~」と(笑) 

ではでは 明日から少しはお天気良いのですかね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:鍵コメさん

拝見させていただきました。とっても素敵で 私も
恋しくなります。 満喫しましたか?
また すぐにでも おいで下さい!

ルヴァーブ ブルチは本当に旨いのよ! 以前も登場したんでけど
毎日ゲットしてたくらいですよ。
きっと 鍵コメさんもお好きだと思います。ムッシュ渾身のルヴァーブ煮です!
チリコンカンもお好きそうですね!
現地をお互い 思い出しそうですね(笑)

Re: アスカちゃん

まだまだ 窶れやせ過ぎの様子で ひーちゃんと心配してたよ!
なに?息子くん 熱出てたの? 知らなかったよ~~!
今朝は大丈夫かな? アスカちゃんも うつらないようにくれぐれも気をつけてね!

あら~~!リュスより前に来たっけ?(汗)なんだか 夢中で作業してて
時間が分からなかった! でも きっとまた登場するよ♪

お大事にね!

No title

今日は久々にままちゃんとひー様の御姿を拝めて嬉しかったよ!
忙しそうな時にお邪魔しちゃってゴメンね。
また子供が熱出したら昼からカロンに行くから(笑)
長男、熱があるだけで食欲モリモリだし普段と変わりなく元気だった…。
明日は熱下がるといいな。

チリコンカンリュス出たんだ!もうちょっと待ってれば良かった~。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
