スポンサーサイト


月1通いの B・B・Bさん


これまた、ご近所 まあ圏内な距離です
 かなり有名ですよね

フリュイ、リュスが やっぱりB.B.Bの代名詞、勿論 私も大好きですが
・・・土曜しか出ない この「ピカンテ」 何気に私の NO.1かも・・・・って位です。 バイトやらの予定的に土日に行ける事が多いってのはあるけど、断然、ピカンテSATです

 うーーん ゴルゴンゾーラ だーい好き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

おはよう~!
早速遊びに来ました
BBBのパンって、本当に美味しいよね!
最近かなりご無沙汰だから、超行きたくなっちゃった
ピカンテはゴルゴンのパンなのかな?
ゴルゴン苦手な私なんだけど…気になるなあ

私はブランとリュスとソーダブレットがお気に入りだよ
久々に食べたい~

あ、写真2枚以上アップできるよ!
たしか「使い方」って言うところにやり方が載ってたと思いまーす。

Unknown

いやーん嬉しい、訪問有難う 私なんて、ちろるちょこちゃんやお友達の 足元にも及ばない位しか パン知らないし、作れないけど、頑張ってアップできる様にします
 ピカンテは ゴルゴンたーっぷりのノア入り生地でよ 色んなお店にも結構置いてるけど、やっぱりゴルゴンの臭み取りで 蜂蜜IN が多数の中、BBBとブラウニーはシンプルにしてるから・・多分、苦手でも生地が美味しいから 大丈夫な気がするよ次回一緒にいかが やっぱり無理ーって時は私が責任もちます 写真、頑張って複数アップしてみます ちろるちょこちゃんのブログをお気に入りに入れたい良いかなってか出来るかなわたし
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
