スポンサーサイト


ちろるちょこちゃんお手製 ベーグル編?

昨日は 司馬はイモ掘りと就学前検診で バタバタとしてました
 軽く園長に「バタバタなんで、イモ掘りとぶつけないでくださいね」と嫌味を(園長はダー君の実家のご近所さんだったので、仲良しです)言いつつ、検診・・・
まあ 同じ幼稚園や保育園の仲間集団がタムロってて私、苦手です。この先を
考え 真面目に頭痛で薬飲みました
 さて、大好きなちろるちょこちゃんのお手製も今日がラストです
今日は3点 ですが、今回たーーーーくさん頂いた中でこの3点が(スコーン抜き)
ベスト3なんです では・・・
 多分、私のリクエストで作ってくれたのであろう(自惚れimages
THEプレーン やっぱり難しいって言われてたけど・・・images
とーーーーっても綺麗な娘ですコチラはスーパーキング です結構ハードで
私のモロタイプですお店バリに ムギュっと弾き弾きですなんで
これが作れるのか・・・半分はそのまま 半分は 私の定番images
ゴルゴンと胡桃と少しだけ蜂蜜でいやーー参りました・・・職人ですね
 images「紅茶シナモンラムイチジクベーグル」images
スーパーキングです 「ラムイチジク」にノックアウトーーー
私、レーズンよりイチジクが最高に好物でして・・・でも やっぱり ラムにはレーズン
分ります、美味しいですよね、勿論大好きですが、これがまたヘーゼルナッツまで
私の好物ばかりが しかもゴロゴロカットの瞬間 悲鳴でした。 紅茶の香りとイチジクのプチプチとナッツのカリカリが 全部合うのですお店なら2個は確実に購入です。
images「ハニーコーンナッツベーグル」imagesスーパーキングですコーンミール生地にフィルハニー、クリチ、ヘーゼルナッツ、胡桃
ごめんね、最初 全く期待していない子だったんだ それが食べたらこれは
ヤラレましたよ 甘過ぎるイメージが 何だか知らないけど、甘過ぎないの、
逆に止まらないの・・・はーーー最近到着したのに、もう終了です
 本当に毎回 沢山 美味しい子を有難う また宜しくって言いたいけど、
今は体をユックリさせてね 本当に有難うね 御馳走様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あはは!さりげな~く嫌味だねww
お付き合いとか本当に大変そうだね。。。やっぱり、うちも、パン友さんと一緒にいるほうが気が楽かも^^;
プレーンはごまかしがきかないから、作っていただけたなんてうらやましい♪サンドもいいね^^
紅茶は、具だくさん!!これでもか~ってくらい入っていて幸せだね!しかも、ラムが効いているなんて、敵なしだよね☆

TO maiちゃん

そうなの、パン友さんとか 会ってもないけどやっぱり 同じ物に興味が在ると楽しいから 凄く楽しいし勉強になるし、パンじゃない話でも 共通項があるだけで安心しちゃうだからココで色々な方がコメントくれると本当に嬉しいなってシミジミ思うmaiちゃんも キッカケは ゴメンナサイ からだったけど とっても嬉しくて楽しいよ
 やっぱ プレーンって難しいのね・・・普段あまり買わなかったけど、サンド作る様になって結構食べてみると 本当に違うなって思うんだお店によっても
フィリング入りとプレーンだと生地自体違ったり・・
maiちゃんも是非チャレンジしてみて
他人事 でもmaiちゃんみたいに 可愛いくて優しい子が完成しそうで楽しみ
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
