

今日の美味しいランチ~☆

ま~いきなりの大雨やら 晴れたりやら 困った天気ですね・・・。
 今日は久々にお外でランチしてきました♪
何気にお茶はしたことあったけど ランチは初めてな
アトリエBASEL!006_20100527162850.jpg
テラスの席から・・・。よく前の道は通るのですが いつも駐車場が満車で
ランチタイムは特に停めれないので ランチ前にお店に到着!
今日も気付けば 満車です。
009_20100527162847.jpg
私は「本日のタルティーヌ」!こちらも勿論CALONのパンですよ。
007_20100527162849.jpg
野菜とフルーツのジュースとドリンクがセットです。
010_20100527162846.jpg
見覚えのある 人参ラぺとコールスローが ヴァイツェンに!
011_20100527162845.jpg
モハベレーズンブレッドには クリチとジャム!これ 旨い!!
012_20100527163016.jpg
カンパに チーズとハム!このチーズ最高に旨い、1番のお気に入り!旨い!
013_20100527163015.jpg
オリーヴとミニトマトのマリネ。サッパリしますよ。
 あとは お友達が食べた
008_20100527162848.jpg
ガレット コンプレット
014_20100527163014.jpg
デザートセットにしてましたよ☆

他には コトコト煮チキンと野菜 コトコト煮豚バラ がありましたよ!
ただ・・・高倉に比べると お値段高めデス。セレブな気分です(笑) いつも残り物ばかり
のランチもリッチな気分になりますね(笑)
今日も凄く楽しい有意義なランチでした!
そして 帰りは・・・・
016_20100527163013.jpg
スコーンゲットしにCICOUTEさんに寄り道して帰りました~☆
今日はスコーンに出会えて嬉しいな~☆

お値段高め&駐車場の競争率高いけど また リッチな気分になりに行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

本当にゼヒ ご一緒しませんか?と 言っても
ドライバーさんが居ないと話にならないので ドライバーさんに
お願いしましょう(笑)

チクテさんに着いた時点で雨が降ってきましたが そんなに
並ぶ事もなく、平日は良いですよ。

そして 有難うございます(涙)本当に救われます。
じ~~んと きますよ・・・。

Re: moguさん

埋めてください!(笑)
野菜も美味しいですが やっぱり チーズ旨かったです☆
ガレットもあるので 結構メニューは選べますよ~

No title

わー。
野菜モリモリのランチ、良いですね~♪
ガレットもあるのですか!?
レタスの土手(!)に顔をうずめたいかも、笑。

Re: 鍵コメ2号さん

はい。と~~~っても楽しかったです☆
同行のお友達の 運転が毎回 可笑しいので ドライブだけでも
笑えるので ランチ&チクテだけじゃなく ドライブも相当かなり
楽しかったですよ♪
 そうなんですよね、あの駐車場がどうしても厄介でいく時間が凄く難しいのです。
美味しかったですよ、タルティーヌ!高倉のサンドもいいですが
こちらは「甘い」のもあるので(ジャムとか美味しかったです)。
行かれる事がありましたら ゼヒ タルティーヌがコトコト煮でも!
 チクテのチョコアーモンドベーグルは また出会えませんでしたが
良いのです。そんな「絶対食べたい」わけではないので 出会えたらゲットします。
 帰りにスーパーに寄ってたら 物凄い雨でビックリでした(汗)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
