

植木産のスイカは旨い@CALON

タイトルに意味はありません! 熊本出身のミッチーが「梅雨前までの植木産の
スイカは本当に旨いんだよ~」って言ってたのが 頭に残ってまして・・・。
 さて 今日のCALONです。ベーグルから いきます。
002_20100528163619.jpg
昨日のシェフブログを見て うお~~~!と
なってた私ですが今日もあって良かった♪ チョコアーモンドベーグル
チョコの良い香りがプンプン☆
003_20100528163618.jpg
味噌ヌガーベーグル。
004_20100528163617.jpg
クリームチーズマロングラッセ! クリチとマロンって どうなんだ?
旨そうだぞ!
011_20100528163737.jpg
チリコンカン キャベツ カリフラワーのサブジ リュス
サブジが入るとこれまた 香りがスパイシー!
005_20100528163616.jpg
大葉とドライトマトとベーコンのバトン! (茂)笑。
008_20100528163738.jpg
よもぎセーグル
007_20100528163615.jpg
ヨモギ大納言セーグル!

ヨモギセーグルはそろそろ終了になりますよ! 
013_20100528163737.jpg
コーヒーチョコマカダミアセーグル
014_20100528163736.jpg
ダイスキ!大好きセーグルです。これにシナモンとか入ったら最高☆
贅沢な事 言いました・・・。失礼(笑)

ではでは 明日は土曜日 どんな感じでしょうか~
日曜日は手作り市の為 明日の夕方からきっと フル稼働なシェフとムッシュ!
手作り市は 惣菜系120個 登場の予定です。ポット、バトン、リュスが登場予定。
手作り市へ行くも良し! シェフ&ムッシュを激励しにCALONへ行くも良しです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: きくちゃん

 大量にチョコが掛かってるのを選んでみた(笑)
昨日は フィリングがまた 違ってたし 結構色々アレンジで面白いかも!
ミスド的だけど ベーグルだから かみかみ は必須よ♪

味噌ヌガーも色々なパンで登場してるけど 私はバトンバージョンが好きかなって
思うよ。セーグルに関しては もうこれは私の最近の1押しなのだよ~。
本当に美味しいって感動しながら食べてるよ。
 マヨ~良いよね!あの「不健康な」感じが大好き(爆笑)
豆板醤とも合うのだよ♪ 野菜スティックがガンガン食える(笑)

若いね~きくちゃん! 今やっと この気圧を感じるか(笑)
そうそう この気圧の奴、本当にいやだよね! 雨とかってそれだけで憂鬱なのに
さらに体も言う事聞かないから 腹立って仕方ない(怒)
これから梅雨だし きくちゃんも気圧と上手く付き合うしかないよね・・。
お互い 乗り切ろうね!

No title

すげぇ~~~~、チョコ掛けベーグル!!
これ私もシェフの所でみたけど・・シェフのアップされてたのよりもチョコがたっ~~~~~~~~~~ぷり!!!!!!!!!!!
うおー食べたい!食べたい!だってさぁ~、昨日ちょうど弟とミスドの話してたんだよ~。リアルすぎるわぁ~笑

味噌ヌガーもよいね!!コーヒーチョコマカダミアめちゃ好きなものばっかり入ってるじゃんかぁ~~!!
あ~、カロン行きてぇ~!!

マヨネーズ私もめちゃ好き!!ゆず味噌にマヨめちゃ美味しいよ!

そうそう、明日はシェフ、ムッシュ大忙しいだね!しまままちゃんもお手伝い??忙しそうだけど・・無理せずに頑張ってね!

ついでに・・・誕生日過ぎてからしまままちゃんの言う気圧~~~私も分かったよ~、気圧~ダルっ!最近・・・ダメっすぅ~涙

Re: 鍵コメ2号さん

そうなんです、焼き戻せないんです(笑)
なので その日に食べ切るのをお勧めします!
昨日食べましたが 旨かったですよ! ミスド的ベーグル(笑)
こうゆうのも斬新ですよね!

そうですか 今日は ご家族で「あちら」へお買い物ですか?
良いですね! ファーストキッチンが食べたいので 羨ましいです(笑)
フレーバーポテトが食べたいです(笑)
 本当に そうですね、私ではなく 鍵コメ2号さんの 広い広い
優しい心が今を作りだしてるのですよ。 凄く幸せだなって実感しますよ。
いつも 有難うございます。大好きです(笑)

Re: おかりんちゃん

同じ、同じ~~(笑)
昨日店頭で見つけた時「うおおおおお」ってなったし
「ミスド的ベーグル!」良いね~~って。
かなり トップのチョコの量が多くて もうチョコ臭プンプンだった(笑)
 贅沢よね~私ったら(爆笑)でも カプチーノ的にシナモン欲しいね(爆笑)

今週末は本当に大変そうなので 体に気をつけて欲しいね!
おかりんちゃんも 寒暖差が激しいので 気をつけてね☆

Re: 鍵コメさん

全く ウザくないです(爆笑)嬉しいですよ(Mか?)

そうですね!昨日のCALONはきっと 鍵コメさん好みのセーグル
や マロン物が出てましたね。
ご近所でしたら もうゼヒ ご来店いただきたい!
しかも よもぎちゃんは もうサヨナラ・・・との事で
また 来年登場する事を願いましょう!
コーヒーセーグル、これは本当に私も大好きです。
鍵コメさんも 大好き、気に入ってくれたのですね!
んも~~最高に嬉しいですよ(涙)
 なんか 本当に心のある人ですね。会いたいです(笑)

No title

私も、シェフブログを見て「うぉ~~~!」ってなった!(笑)
で、しまままちゃんのこのレポを見てまた「うぉ~~~~~!」ときた!(笑)
このチョコのコーティング、チョコ好きにはたまらんよ~♪
コーヒーチョコマカダミアってだけでも素敵なセーグルやのに、
シナモンも入れてほしいなんて、しまままちゃん、贅沢言ったらアカンって(笑)
でも食べてみたいよねぇ(笑)
今日は「(笑)」が多いコメントやね・・・(笑)
この週末は皆さん忙しそうやね。身体に気をつけて頑張ってほしいな☆
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
