

おばちゃん サマーランドは大好きよ@CALON

っとタイトルに伝言です(笑)まるちゃん有難う☆
さて 今日のCALONは 早朝より 物凄い事になってました。 画像多めでいくので宜しくです
その②まで 続くので 興味のある方は ごらんください!

まずは 手作り市のパン達から! 可愛いお友達情報だと13時過ぎには何もなかったと・・。
せっかく行ってくれたのに(涙) 豊田店が近くにあって良かったよ☆
010_20100530170040.jpg
高菜バトン
006_20100530170044.jpg
ねぎキムチベーコンバトン
009_20100530170041.jpg
タイカレーポット
008_20100530170042.jpg
チリコンカンポット
007_20100530170043.jpg
ソーセージソフトフランス(ヴァイツェン生地)
011_20100530170040.jpg
野菜のブリオッシュ!(新)
が 手作り市に登場した子達です。 私も行こうと思ってたのですが
寒過ぎて断念。 1日中 手足 冷えまくりでした(涙)

今日のCALONは第2回戦あり・・・。もっちり隊 勢ぞろいのCALON&BASEL! みなさま遠くから
近くから 本当に有難うございました! もっちり隊の皆様だけでなく いつも来て下さる
お客様、朝早くから 沢山お買い上げくださったお客様 今日は本当に 完売状態まで・・・。
シェフもムッシュも疲れてるはずなのに お客様パワーのお陰で頑張ってたのだと思います。
 続く・・・。
024_20100530170516.jpg
愛を有難うです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まるちゃん

封筒のメッセージが 嬉しくて嬉しくて 捨てれないので
どうしましょう(笑) サマーランドって 高いのよ!普段!
本当に 嬉しいよ!室内プールがあるので 今でも充分使える!
本当に有難う!

うんうん! シェフの総菜は 本当に旨いよね!ってか 最近まるちゃん
CALONでベーグル買わなくなったよね?(笑) うふふふ~~。
マーボー豆腐、食べれた?辛くなかった?(笑)MAIちゃんと カニを
ひたすら ほじってる印象が残りましたが(笑)
昨日は自粛? ウザイわけは無いから!!いつでも ウエルカムだから!
 また ふら~~~っと来てくれたら嬉しいな☆ 
本当に有難う!!またね!

ままさん~♪

タイトルの伝言、受け取りました(笑)

ただの紙切れのゴミにならず・・・笑
喜んでいただいてよかったです^^♪
私は行ったことないんですけど・・・プールとか楽しいのかな?まだちょっと時期が早い?

タイカレーポットはほんとおいしかったです♪
今日の朝食べたサブジのリュスも辛いけど美味しかった~

またふらっと行っちゃうかもしれないので
その時はよろしくおねがいします^^

今日、CALONランチは我慢して自粛しましたw
さすがに2日連続はしつこいかと;;笑
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
