スポンサーサイト


もりもりベーグル@CALON

手作り市の納品を終え 家事をしに 一時帰宅、第二回戦にCALONに戻ると・・・。
「今日はベーグル12種だよ」と聞いてたのに 既にかなり減ってます・・・。
016_20100530170236.jpg
かぼちゃごぼうサラダ
015_20100530170237.jpg
胡桃生地 ちょこイチジク
013_20100530170239.jpg
ティラミス
014_20100530170238.jpg
メロンパン キャラメルチョコ
018_20100530170515.jpg
黒蜜きなこ

んで リュスが
019_20100530170519.jpg
こしあん金時大納言ずんだ かぼちゃ さつまいも
020_20100530170518.jpg
アボカド たまり醤油クリチ かぼちゃ
021_20100530170517.jpg
鶏肉のレモングラス炒め キャベツ カリフラワーのサブジ

017_20100530170520.jpg
新顔 マンゴークリチバトン!
022.jpg
マーボー豆腐ポット(手作り市にも登場)
012_20100530170240.jpg
ねぎチャーシュー卵リュス(これは 手作り市のみ!)
 と もりもりしすぎてました。今日は 名古屋・仙台・金沢・埼玉・神奈川・東京と
各地より 通販からのお客様にお会いできて嬉しかったです。でも 皆さんあまりにも「透明感」
と「若々しい」オーラが眩しかったです・・・。垢で薄汚れた自分を思い知りました。
本当に有難うございました!また いつか ご来店いただけたら 嬉しいです!
 シェフ、ムッシュ!お疲れ様でした。牛乳ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: さくらちゃん

こちらこそ 本当に有難う!&お疲れ様☆
さくらちゃん&まるちゃんが登場した時は「うんうん、いつもの
可愛いのが来たぞ」って なんだかベテランに感じたよ(笑)
でも 実際 さくらちゃんに会うのも久々なんだけどね(笑)
なんだ この安心感は(笑)
ね!カウンター狭いし もれなく 私のデカイ態度と顔が目の前で
キッついのよ(爆笑) 「ボロボロのバー」かな?(笑) よく さとみちゃんや
千代千代は私の  濃すぎる顔見ながらランチできるな~って疑問だし(笑)
ご飯が進みそうな顔してるかな 私(笑)

そうそう バトンもマンゴーとか夏向きになってきたね!
ダーク「チェリー」のバトンも出たりするかも☆
さて 次回はさくらちゃんがCALONを食べるのは 催事かな!
応援 宜しくね! タイクリームパン!悶絶だったよ!
また 可愛い笑顔を見せに来てね!有難う!

Re: えりさん

こちらこそ! 遠くから、東京には沢山の素敵なパン屋さんが
在る中 CALONに来てくれて シェフもムッシュも私嬉しいですよ♪
 シェフ、ムッシュ、BASEL、は素敵だけど 私は削除しましょう!
細くないし・・・。えりさんの方が 細いし モデルみたいだったよ☆
そいさんと2人で 名前当てる時なんて 2人のキュートさに
ドキドキして かなり照れてたのよ(爆笑)

そいさんと以前からCALON食べてくれてて 本当に有難う!
また 遠いとは充分承知だけど ゼヒ お会いできたら最高です☆
 今回のパン達 美味しく食べてもらえてら嬉しいです☆
本当に有難うね! お土産も 物凄く嬉しかったよ!

Re: そいさん

そいさ~ん! 本当に遠くから「愛に」来てくれて 有難う!
 ドッキドキだったよ私は(笑)通販のお客様に会えるのは凄く嬉しい半面
緊張する(笑) 私は本当に素敵ではないですよ!!
ありえません、細くもない! アンパンマンみたいな顔です。そいさんの
ヒップがキュ~~っと上がって 長い脚にほれぼれでしたよ。
 沢山 予約我慢してもらったけど だいじょうぶだったかな?
シェフやムッシュも「素材」で予約頂いた方が 良いみたいで、ご協力
本当に有難う!
 また いつか機会があったら ゼヒ ご来店くださいませ☆
今度は 両手広げて待ってます! 本当に たくさんのお土産も有難うね!

Re: ●mai●ちゃん

ど、どうだった?
いろんなお友達からのレポとかと 一緒だった?CALON!

maiちゃんとは何気に もっちりメンバーの中では1番付き合い長い
んだよね(笑)なのに1番 話が出来なかった気がするのは私だけ?(爆笑)
 いえいえ 1㎜も素敵でもなんでもない 「残念な私」ですよ。
maiちゃんの品の良さに 「なんだ?お嬢か~~☆」と思ったよ♪

かなり遠征になっちゃうけど また いつか会えたら今度は沢山
話そうね♪ 本当に有難う!
萩の月 私 死ぬほど好きなの(笑)有難うね!

Re: manackeyさん

いえいえ こちらこそ ご来店嬉しかったですよ。

久々のCALON満喫できましたか?
私は素敵ではないので そうゆうのは 書かないように!
ハワイのお土産、本当に嬉しかった~♪ 感謝です。
酒のつまみに なりまっせ~☆
 まだ なにもシェフからは聞いてないので確認してみますね~☆
本当に有難う☆

No title

先日はありがとうございました&お疲れさまでした~♪
行く度に好きだなぁとしみじみ想うカロンさんそしてままさん。
実は厨房横のカウンター席って始めて座ったのですけれど
ままさんやシェフムッシュとの距離の近さにドキドキしてしまいました!!
あそこでお酒飲めたら気分はバーですね*笑

バトンはマンゴーが出ていたのですね!夏が近づいてるって感じがします♪
あ、サマーランドって行ったことないので検索してみたら、めちゃ楽しそうですね♪水着姿のしまままさん・・・拝みたい~~~♪

No title

こんばんは♪名古屋のえりです!
日曜日は本当に本当にありがとうございましたっっ☆
あんなに素敵なラインナップのを用意していただけるなんて・・・
嬉しすぎて、本気で感無量でした(';∀;)

しまままさん、思った通り、スタイル良くてカッコイイ~!!って感じでした(*^^*)
もっともっとお話ししたかったです!!

もうカロンの方々みんな素敵過ぎて、どうしよう!笑
東京行ったら絶対に絶対に毎回通いたいです☆

しまままさんっ!もぉ大好き~~(*/∀`*)w
これからもそいさん共々、チーム名古屋をよろしくお願いします♪

買ったベーグルやリュスたちは、心して味わいたいと思います!
本当にありがとうございました!!

No title

ままさ~ん!!名古屋から愛に会いに行きましたよ~~~!!
もうほんと・・・初対面でしたが、美人さんオーラを放つままさんに一目ぼれでした・・・。ほっそりかっこいい!
そして何よりままさんのお人がらが素敵すぎます!!シェフもムッシュも、どうしてあんなに素敵な人たちばっかりなんですか・・・!
パンだけでなく、ますますCALONというお店そのもののファンになってしましました!!
わがままばっかりでご迷惑おかけしまくりでしたが、少しだけでもままさんともお話できてすっごいうれしかったです♪
また絶対お店にうかがわせてください☆

昨日は念願のカロンへ行けて、しまままちゃん・シェフ・ムッシュにお会いできて大感激でした☆
本当はもっとお話したかったのに、あまりの緊張で挙動不審だったし(笑)、全然話せず後悔です(泣)

こうしてコメントなら色々話せるのに!

しまままちゃんは私の想像してた以上にステキな方でした☆
ってかカッコ良かった♪
ステキ過ぎて、直接話さずにチラチラ見てばかりいました(笑)

またいつか伺いますので、その時はもっとお話できることを楽しみにしています☆

昨日はお邪魔様でした~☆

久しぶりのCALONさんはやっぱいいねぇ…つくづく感じてしまったよ。
ままさんも相変わらすの素敵っぷりだったし♪

さて平日には残ってしまうとゆうベーグルさん達、また甘リュスさん達、ある程度まとまったら箱いくらで買い取りますんで(←シェフとは昨日交渉済)ままさんヨロシクですO(≧▽≦)O

またふらりと行ってしまったら構ってやってね~!

Re: 鍵コメさん

素敵ですか? それは きっとシェフもムッシュも喜びますよ☆
マンゴークリチバトンは私が到着した時点で1本しか残って無くて
私も買う事ができませんでした(笑)まあ マンゴーはムキニなって買わなくても
良いかななんて思ってます(笑)
 そうですね! 茹で卵のリュスは 珍しいですしカットしてても
感触が面白かったです。 いつか再登場したら その日に食べたいですね。

みなさまから 沢山の「愛」をいただきました。

追放されるのは 私の方だと思いますよ(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
