スポンサーサイト


終わったら始まるよ@CALON

う~む 今日は良い天気でしたね☆ 掃除、洗濯頑張りました(当たり前だわね・・)
今日は間違いなく ビールが旨いでしょう!

今日のCALONは またパン屋とは思えない 香りが漂ってましたよ(笑)
 何ができるのか・・はたまた 賄いか(笑)
タイトルですが 一応 昨日で「クリームパン」&「コロネ」がお休みに入りました!
(奇跡的に今日はクリームパン出てましたが 笑) で、どうやら 去年も登場した
010_20100601163723.jpg
ミルククリームサンド!が登場するらしいです☆ これは 嬉しい!去年のピナバタサンドも
旨かったです。このミルククリーム、本当に旨いですよ!去年は オーダー入ってから搾ってくれましたが
今年は いかがだろうか・・・。パンはヴァイツェンをよく焼いた物らしいです。
販売は いつからか・・楽しみです☆
005_20100601163727.jpg
キャラメルナッツアップル!
009_20100601163725.jpg
ねぎテンメンジャンベーコン!今日はテンメンジャンだ!

そして平日なのに今日は2種類リュス~~~
006_20100601163726.jpg
ねぎベーコンキムチ ごぼう! ごぼう良いね~~!根菜大好きです。
007_20100601163724.jpg
こしあん大納言、ずんだ、金時 さつま クリチ! もふふふ♪ 嬉しい♪

今日から6月ですね~。CALONのエスニック祭りが続きそうで ワクワクでございます。
明日も晴れると良いな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: moguさん

moguさん お野菜好きですよね☆

綺麗に並んでる子を 激写してきました!
藤田まこと の様に「はぐれてる」奴もいましたので注意しておきます!

No title

私も根菜大好きですー!!
こしあん大納言、ずんだ、金時、さつま芋、クリチ??
お行儀良く綺麗に並んでますね~。
おいしそうだし、見た目にも綺麗です☆

Re: ちろるちょこちゃん

わお!ちろるちゃん お久しぶりです♪
先日は 裏仕事で 話もできずでしたが 元気かい?
なんだか 最近はよく通ってくれると 喜んでるよ☆☆
なんだか 色々 準備が大変だね(涙)体にくれぐれも気をつけてね!

そうそう去年のだよ!でも 去年は バケのミニバージョンだった気がする。
ヴァイツェンのよく焼きの方が 食べ易いかもねって思うよ!
 うふふ・・色々サンドは出て欲しいけど さすがに 無理な環境だと(笑)
クリームサンドで さらに ちろるちょこちゃんの 来店が増えますように!!
待ってま~~す☆

Re: 鍵コメ2号さん

昨日は メールさせていただいたので ご確認願います!
届いて いないようでしたら ご連絡ください。(以前もあったので)

平日なのに 2種リュスは 本当に嬉しかったです。
用事を済ませて行ったので いつもより30分位ですが 遅く行ったのですが
良かったです 行けて☆危なく 逃す所でした!
最近は甘リュスレア感が否めないので!!
ごぼう 良いですよね!美味しいですよね! 

さて 定休日だった所ですが 是非 教えてくださいね!ってか 今日とか
行けたら 私も行ってみようかと思います。
「開拓」しましょう!

No title

カロンのミルククリームもピーナッツバターも大好き!
やさしい甘さで、どんどん食べれちゃう危険な子だよね(笑)
今年も出るなんて嬉しいな~★
早速買いにいかなくちゃ♪
ヴァイツェンも好きだし、リュスとかバゲットにサンドもいいよね。
個人的にはリュスにサンドしたものを販売して欲しいなーって思ったり♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
