

6月だ~@CALON

や~っと安定したお天気ですね。でも これからは 梅雨です・・・。最悪です・・。

さてさて 今日のCALONは 遠方より 久々の「パン焼き」さんが来ました。
(最近 準レギュラーさんが来てない 涙! 皆さん お元気ですか? 涙)
楽しく パン焼きできたでしょうか~。
 クリームパン、コロネが終了したのと 共に「惣菜生地」のパンが 姿を消すそうです!
カレーパンなども!ずんだ餡パンも・・・。新しいCALON 楽しみです!
002_20100603162232.jpg
きました!夏向け! マンゴークリチベーグル!
003_20100603162231.jpg
登場しました~ミルクフランス¥160。 今年は店頭に出てます☆
005_20100603162229.jpg
惣菜生地で「巻きパン」 いわゆる ロールパンですね!今日限定ですね多分・・・。
006_20100603162228.jpg
2種豆 こしあん さつま クリチ。今日は予約が入っていたので 甘リュス♪
昨日は これにクリチじゃなくて ホワイトチョコと栗だった。
004_20100603162230.jpg
こしあん大納言バトン&クリチ イチジク 胡桃バトン!
008_20100603162227.jpg
こしあんの方の断面! 相変わらず ギッチリでしたよ♪

と 言うことで 明日からのCALON また楽しみが増えました♪ エスニック率が低めに
感じる 最近 そろそろ登場するかしら♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメ2号さん

そうですよ! 天然パーマには 相当 厳しい季節がやってきます。
梅雨通り越して 早く夏になって欲しいです・・・。
 あははは~かなり オタク発言ですね(笑)
そんな風に言っていただけて 本当に幸せです!! 同じ気持ちです!

いつもいつも クリチクリチ って言ってますよね(爆笑)
それが 毎回 可笑しくて仕方ありません。前回も おっしゃられてましたよ(笑)
 そこにハマってしまいました(笑)

Re: 鍵コメさん

トップランナーですね!

お好きですか?マンゴークリチの組み合わせ!
なんだか 夏が近づいて来てますね! 夏のご予定は?(笑)
はい このミルクフランスは 本当にお勧めですよ。
ちょっとソフト目な生地ですが モリっと搾られた クリームが良いですよ。

そうですね あの頃は・・・お互い・・・(笑)
懐かしいですね! でも 戻りたいとは一切思いませんが どうでしょう(笑)
有給出来たら また是非 必ず!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
