

エスニック再び@CALON

今日は久々にBASELスタッフになってみたりしました(笑)さすがに 分からない事だらけで何度
「みっち~~!」と叫んだか・・・。バタバタとした中で今日はこれまた CALONはエスニック~でした!
004_20100604164648.jpg
マレー風ピーナツソース。前回の激辛チキンの優しい辛さバージョン。
私は激辛で良かったのですが(笑)
005_20100604164647.jpg
春雨豚バラキムチ。
007_20100604164646.jpg
マーボナスっパーニュ。豆腐より 私は好きです(笑)
011_20100604164645.jpg
カリフラワーサブジのフォカッチャ!フォカッチャ生地にターメリック入り!!
012_20100604164755.jpg
アンチョビ 茄子マリネ プチトマトカプレーゼ
プックリ旨そうでした。
013_20100604164644.jpg
これは イタリアン! マルゲリータ。焼き立ての顔が素晴らしかったです。

続いて JAPAN!
009_20100604164754.jpg
抹茶セーグル。このクープが私物凄く好きです!
010_20100604164753.jpg
抹茶セーグル 大納言・・・かな・・・。

さて明日は これまた 沢山のベーグルが登場しそうな予感です!
ベーグル好きな方 是非 CALONへ!!
002_20100604164648.jpg
三つ葉です(笑) MADE IN 父(笑)また 玄関に置いてありました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

CALON&BASELは 故郷と変わらぬ「じめ~」っとした暑さなので
帰らなくても 昼間は あの香り、肌につくベト~っとした感じは
まさしく 故郷です(笑)鍵コメさんも いらしてください!
 その中で 故郷の味&ビールが味わえたら 最高ですね!(笑)

焼き立てピザは本当に素晴らしかったですが 私はターメリック生地のフォカッチャが
かなり 萌えでした。
抹茶私は 苦手です(笑)でも 紫芋のセーグルも同じ クープで
あの クープが最高に好きなんですよ!
 抹茶お好きなんですね! 覚えておきます☆
三つ葉・・・有難うございます! 父親 凄く喜びますよ!

今日は家族全員休みなのに 早起きな 老人でした・・・。

Re: みらいちゃん

わお~~みらいちゃん!お元気? コメント有難う☆
相変わらず 可愛い事でしょうよ~☆ 直ぐに顔を思い出せるわ☆

お!辛いの苦手ですか?でも CALONのパンと合わせれば 美味しく食べれる!
・・・・はず・・・(笑) 送ろうか?(笑)
イタリアン 好きなのね! この焼き立てに是非 遭遇してほしかったな~。
宅配ピザに負けないわよ(笑)

Re: 鍵コメ2号さん

はい!お返事に困るコメントですが、入口では無く
「私の心」にセンサーがとてもとても欲しいです(笑)
その予感 当たるかもです。

あの 汚らしい 濃い顔で 「ケーキ」販売してました(笑)
想像するだけで 笑えます(笑)
春雨 お好きですか? でしたら キープしておいたのですが!
今度 ご用意しておきますが ピリ辛チキンはいかがでしょう?
「辛い~~」と言いながら食べて欲しいです(笑)
そうですね! ヨモギが終わって抹茶ですねきっと!

No title

わーどれもおいしそうなものばかり♪
辛いものって苦手だったりするんですが、CALONさんのはかなり気になります!
そして、イタリアン!
私、イタリアン大好き。マルゲリータも大好き。
やっぱりCALONの近くに住みたいなと思うのでした。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
