スポンサーサイト


スーパーマリオブラザーズ@CALON

今日も一瞬だけ行くつもりが カウンターにて 素敵なお嬢さん2人が!!
ついつい お話に混じってしまった 汚いオバちゃんでしたが お腹を抱えて爆笑
させていただきましたよ(思い出すだけでも・・・笑)
 いつか 「M」と「L」のマークを用意したいと思います(笑)
大好物のスコーンのお土産 本当に有難うございます☆
そして mamiちゃん! 念願のクッキー有難う! ちろるちょこちゃんもなんだか
申し訳ない物を・・・。受け取りました。有難う!

さて 今日のCALONです。
005_20100606150940.jpg
今日もたくさんのベーグルがありました!
コーヒーヌガー☆
006_20100606150939.jpg
噂の「お好み焼きリュス」
009_20100606150936.jpg
ツナチンゲン菜
011_20100606150935.jpg
万歳 モカクリーム!!出会えた!!
007_20100606150937.jpg
本日のフォカッチャ!
008_20100606151027.jpg
ブルチポワール
010_20100606151026.jpg
野菜のブリオッシュ
南瓜と豆とチーズのブリオッシュですよ。先週の手作り市に出てましたね!

こんな感じでしたが 久々にお会いした ほしのままちゃんファミリー☆kazuさん!
少しでしたが お会いできて 嬉しかったです!!
002_20100606154439.jpg
イタリアンキャベツと 言うらしい!MADE IN 父(笑)
 助かりますよ野菜は本当に☆ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちろるちょこちゃん

いえいえ 何故 あんなに貴重な物を頂けたのかが 未だにわからないけど(汗)
どうも 有難うね☆感謝です☆

モカクリーム旨いよね~~!!
去年のピナバタに出会えないのが 悲しいけど ムッシュのクリーム類は
これまた最高だよね!
娘ちゃんも気に入ってくれたなんて 嬉しいわ~~☆

イタリアンキャベツ!私も初めてだったんだけど、固めで
縦に長いのが特徴みたいだよ!
甘みは強くないけど 「心」がこもってるから 美味しかったよ☆

Re: ほしのままちゃん

え~~~~!!知らなかったよ~~(涙)そんなに来てたの?(涙)
なんでだろ、なんで~~。でも 昨日は一瞬行くつもりが 長居してて良かった!
そうそう 身長が多分8センチくらい伸びたよ(笑)
32歳にして 伸びてます(笑)何も言わず 去ってしまい ごめんね!
今度は窓ガラスにへばりついて挨拶してくから!!


お好み焼き 美味しいよね! こうすけさんの紅ショウガ克服には
なりませんでしたか(笑)確かに 同じ 小麦だし間違ってないわね(笑)
以前「メンタイ餅チーズ」が登場してた位なので
リュスさんは いろんなキャラで 楽しむ子って事で 良いかしら(笑)

ミッチー さらに綺麗になったでしょ!
そして 本当に 明るくてよく働いて 気が効くんだよね!
 でも シェフ妻と共に 天然で会話が出来ない事がたまにあるけど(笑)
素敵なミッチーが何故 私と仲良しなのか・・・とかは聞かないでね(笑)
また じゅりじゅりの可愛い笑顔、ほしのままちゃんの明るさとこうすけさんの
癒しを感じさせてね☆ いつもいつも 有難う!!

No title

手紙とか何もおかないで、有無を言わさず渡してゴメンネ~!
良かったら食べてください♪

モカクリーム、やばいぐらい美味しいね!
子供と2人で食べたんだけど、思わずうなっちゃったよーー。
子供もすごくお気に入りで、また絶対買う!って言ってたよ♪
やっぱりカロンのクリームは最高だね!

イタリアンキャベツ、初めて見たかも!
普通のキャベツとは違うのかな?
食べてみたい~♪

No title

ここのところ平日に二度ほど
じゅりじゅりとふたりでカロンへ行ったのですが
いつもお会いできなかったので
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
久しぶりにお会いしたままさんは背が伸びていてびっくり(笑)

・・でもランチを終えたらすでにお姿はなく・・(涙)

お好み焼きリュス、まんま『お好み焼き』でした(笑)
小麦粉大好きな私はもちろんお好み焼きも大好き~
でもビジュアル的にあのリュスのキャラ、
カロン的にはどうなの?と思いましたが(笑)、
美味しいからいっか!
こうすけは紅しょうがの層(つまり一番外側です)抜きで食べてましたが、
あそこ無しじゃあ、お好み焼き率半減なんじゃ・・?
と思いましたが、美味しかったそうです(笑)

ところで、先日こちらでみっちーさんがダイエットできれいになった!
と読んだすぐ後にお店でお会いしたのですが
本当にすっきりしてました。いいな~~
みっちーさんって美人な上に
本当にいつも気持ちのいい接客をして下さいますね。
細かいところに気が利いていて!

Re: 鍵コメさん

最初の1文に「時代」を感じました(笑)
そして最後の1文に「あのことでしょうか?」と
思いました(笑)メールお待ちしてます(笑)

モカクリーム旨かったです!
ミルクも相当、かなり旨いです!が 私はパンがやはり
「氷温バケット」で食べたいなと 思いました。
是非食べてください!
 ブリオッシュ、私も普段食べませんが 土日登場な物になりそうなので
お声かけてください、

Re: mamiちゃん

う~~~ごめんね~~~!私も会いたかった~~~!!
 最近 旦那クンが土日休みが多くて どうも一瞬だけ 顔出す程度に
なっちゃって・・・。次回は会えるといいけど 私なんかが居なくても
CALONには美味しいパンが待ってるので 是非是非☆

クッキー!超超嬉しいの~~!しかもね!
私が好きなフィリング&食べたかった物だったの!
ビックリ! 本当に有難うね!!

Re: おかりんちゃん

マヨ大好きな私です(笑)
関西の方にこの リュスを食べていただくのは 最高に恐ろしい事です(笑)
やはり 本場との差は どうなんでしょうか・・・。
でも やはり 反応していただけたのが 嬉しいよ♪
 紅ショウガが生き生きしてた~♪

Re: 鍵コメ2号さん

はい!伺いましたよ! 私がビックリしましたが、無事に手に入れれてようで
何よりです! センス良すぎ 素敵過ぎるお友達が喜んでくれるとイイですね!
多分 リュスはもう1種「南瓜カリフラワーサブジ」系のが在りましたよ!
美味しそうでした☆

イタリアンキャベツは私も知りませんでした(笑)
野菜はとても助かるので 父親には感謝です。
鍵コメ2号さんのお宅も 以前は 畑やってたのですよね!

こんばんは♪
今日はしまままさんにお会いできなくて残念でした(>_<)
クッキーおいしいので是非召し上がって下さいね!!
今度カロンに行く時はしまままさんにお会いできるといいなと思ってます♪
また行きますね~☆

No title

お好み焼きリュス、関西人の私はやっぱり反応してしまった(笑)
リュス生地部分を隠して見ると、まさにお好み焼きそのものよね~。
是非、マヨネーズなしバージョンも作って頂きたい!(笑)
(マヨが苦手なの・・・^^;)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
