スポンサーサイト


だる~んだる~ん@CALON

今日は2日酔いも合わさってだる~んだる~んな体でした(汗)
でも ムッシュは頑張ってましたよ!!
 007_20100607162703.jpg
マンゴーピスタチオ!
008_20100607162702.jpg
ホワイトチョコオレンジ?だったっけ?
な 新顔2種! 昨日夕方までいらした 彼女たちの作品でしょうか☆
009_20100607162701.jpg
クリチマンゴーパイン。
ココナッツが沢山で 良い感じでした!
010_20100607162700.jpg
クリチ金時豆。
かなり旨そう&重たかったです(笑)
013_20100607162658.jpg
今日は甘リュス!
マロングラッセ、ホワイトチョコ、マジパン、ナッツ!の上にあられですよ☆
011_20100607162659.jpg
ブリオッシュサレ。 いつもプライスカードだけ見てたけど今日やっと出会えました☆
でも 直ぐに 嫁いでいきました(笑)良かった良かった☆

しっかし 相変わらずCALONは蒸し暑い(笑) 居るだけで体が重たくなるわ(笑)

惣菜生地が 無くなる・・・と言ってたけど 今日はあったな~(笑)
やはり 続けるのか!?
 催事の売り子さんが 足りません(涙) 催事情報がなかなか出来なくて申し訳ないです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みらいちゃん

お酒・・・弱いですよ(笑)ビールしか飲まない上に
直ぐに気持ち悪くなるし 2,3日酔い&不調が続く 残念な肝臓よ(笑)

みらいちゃんは 遠いのに 結構な頻度で来店してくれてて
凄く嬉しいけど CALONのラインナップは 恐ろしい早さで変わるから
近所でも 毎日ドキドキだよ!

いえいえいえ~。たいして忙しくないから(笑)
本当に遠慮なく言ってちょうだいな☆
可愛い みらいちゃんの為なら 動くわよオバちゃん☆

Re: あ~ちゃんママちゃん

最近は気付くと スコーンが少し変わってたりするから
あまり目立たない子もチェックしちゃう(笑)
ベーグルやリュスで 季節を感じられるのが 嬉しいよ☆

催事~~!私は売り子に行けないよ~(涙)
保育園の時より 全然 「自分の時間」 が無いんだよ(涙)
しかも 二子玉はさすがに・・・(笑)新宿ならイケたけど・・・。

No title

2日酔い・・・あまりお酒飲めない私からしたらかっこいいー!笑
しまままさんは強い方なんですか??

おいしそうなラインナップばかり♪
催事があるんですね。
めちゃ気になります!

↓お気遣いありがとうございます。
ほんとCALONのパンは毎日食べたいくらい大好き!
でも②お忙しいのに何だか悪いです;
しまままさんの優しい気持ちだけで十分です♪
私も、しまままさんの美人顔は常に浮かんでます。
今すぐにでもCALONへ飛んでいきたな~

No title

しっとりスコーン、とってもいいお顔で美味しそう~。
これからの季節マンゴーもの沢山登場するのかな?
夏っぽくっていいよね☆

催事!近づいてきたねー。
しまままちゃんも売り子ちゃんするのかな?
次女が幼稚園行っていれば少しでもお手伝い出きるのになぁ・・・・

Re: きくちゃん

お! きくちゃん、お元気かな?
なんだか 梅雨入りが遅れそうでなかなか夏が来ない感じだけど
ビールは旨い季節が!!肝臓ちゃんに頑張ってもらわないと・・。
今日は こちらは雨が降りそうで 気圧に負けそうです・・・。

催事ね! きくちゃん催事に行くなら お店に!!(笑)
いえいえ 無力なのは私だよ・・・。は~CALONのパンを沢山の人に
食べて欲しいのにな~。

Re: 鍵コメさん

いえいえ  妖怪スッピンババアの方が 引いたのでは(笑)
大歓迎です。いつも有難う(何が・・?)

はい マロン好きなんですよね! テレパシーを感じましたよ!
でも かなりの甘さかと思いますよ(笑)
今日は 爆弾か何かが届くのでしょうか?(笑)

売り子さん 本当に足りないみたいですよ・・・。
私が行ければ 良いのですがね~。年齢制限も そうですが
国籍の問題もあると思います(笑)

No title

しまままちゃんこれからビールがますます美味しい季節
じゃなぁ~い(笑)
カロンのパンもエスニック、お総菜が多いとビールが進むね~!
枝豆のパンも食べてみたいなぁ~☆

催事のバイト~!私も近くだったら行きたいよー!!
ん~シェフ、ムッシュ、しまままちゃんのお手伝い・・こんな時に出来ないなんて虚しいよ~涙

Re: まるちゃん

まるちゃん・・・。オバちゃん ビールは大好きだけど
決して決して 強くないのです(笑) でも夏はさらに
ビールが旨いぞ! 早く20歳になって~~!!

そうなんだよね!CALONも夏向きなパンが山盛り!
近々来ちゃうの?☆☆☆うひひひひ~。

え~~~~!!バイトしちゃう???催事!!
どうだろうどうだろう!! シェフに聞いとく!(笑)
でもねCALONだけじゃなくて BASELの商品も一緒なんだ(汗)

No title

ままさんも酒飲みらしいですねえ~☆
ふふふっww(*^艸^)笑

CALONのパンたちも夏!って感じのラインナップになってきましたね☆
近々また行きますっ♪

催事~! バイトしましょかww?笑
CALONのためなら喜んで無給ででもっ☆笑
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
