

今日も一瞬@CALON

今日も一瞬 CALONへ! 今日は本当に一瞬なので(笑)シェフも忙しそうで
話もしてない感じです(笑)
005_20100609153105.jpg
クリチバニラマロン! これ旨そうです! 気になった・・・。ゲットすれば良かった。
007_20100609153104.jpg
プチフランス・・・かな・・。シェフの日はこうゆう のが登場するのでワクワクです。
008_20100609153103.jpg
甘リュス~☆
ヌガーとかホワイトチョコとかオレピとかだった気がします(汗)
今回のは 生地部分も多くて 良い感じです☆

って他にもあったけど とりあえず 一瞬なのでごめんなさい(涙)

009_20100609153103.jpg
はい!第2弾始まったよ~~☆☆ 今回はGもの 沢山ゲットできると良いな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: manackeyさん

たいして 忙しくないのよ(笑)
旦那クンの休みが点々とあるから そう感じるだけで(笑)
お互い 若くないので 体に気をつけましょう(笑)

そうですよね!幸せですよ 本当に 大好きなパン屋さんが 近所に
あって 一瞬だけでも行けるし 1日2回とかもイケるのは
幸せです(笑)甘リュス 出会えるとワクワクですが 最近甘すぎる気配も(笑)

Re: 鍵コメさん

そうなの!なんで買わなかったのか 自分でも不思議(笑)
クリチとバニラとマロン・・・。旨いよね!絶対だよね!
今度 万が一出会ったら ゲットしなくちゃ!

「勝手に休憩」してください(笑) そうゆうの大好きです(笑)
トイレからリアルもかなり 萌えますので!

G・・・1枚も出なかったです(涙)

No title

おはようございます!
最近、一層忙しそうなままさん…お疲れ様☆
これからだんだんと暑くなってくるし、お体には十分気をつけてくださいましー。

一瞬でもCALONさんへ行けちゃうままさんが羨ましいぃ。
ベーグル&甘リュスたまりませんな~。

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
