

甘いですよ@CALON

ひ~~~!今日は完全にビール日和です! 最高です!
でも BASELギャルズ、疲れ果ててます・・・。頑張れ!頑張り過ぎないで・・・難しいな(涙)
さてさて今日はCALONへ☆☆ やっぱり良いね☆
今日は 甘い物が多かった気がします!
004_20100610162526.jpg
宇治金時! かき氷を思い出す! 人気でしたよ!完売してました!
003_20100610162527.jpg
クリチブルーベリーパイン。いやっほ~!ブルーベリー大好きです。
そろそろ生ブルーベリーも出始めて来て わくわく!
006_20100610162525.jpg
クイニーアマン マロングラッセ入り! ま~~ザクザクしてそうで マロンで☆
007_20100610162634.jpg
クロワッサンザマンド ブルーベリーサンドです。
甘そうな姿にクラクラしました(笑)
008_20100610162524.jpg
リュスは甘くないぞ! 今日みたいな天気にぴったり!
チキン 、ひよこ豆、カリフラワー、チェダー! チェダーが物凄いビールと
一緒に!って誘ってる気がしました! (妄想です)
002_20100610162528.jpg
昨日のシェフブログに登場してた
フルーツシナモンセーグル! ひ~~~シナモンクラム満載 ブルーベリー満載!
幸せですよ~~~。

今日はBASELランチ 大盛況でしたよ!
久々登場
005_20100610162634.jpg
レンズ豆ポタージュ。匂いが最高にソソル~~。

なんか今日は集中力が いつもに増してないので すみません・・・。
「わ~」とかばかりですね・・・。

ではでは 梅雨前の貴重な晴天 明日も家事もがんばります☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

良かったです(涙)
私なんかの チョイスにいつもいつもいつも 喜んでくれる鍵コメさんに
毎回 泣かされます・・・。ビールにはぴったりのリュスだったことでしょう。
「甘くないココナッツ物」なんか登場して欲しいですね!
祖国を思い出しそうですね・・・。
シナモン・・・。旨かったですよ。外見が「セーグル」っぽくないので
食べる時になんか違和感がありましたが 食べ始めてら 止まりませんでした。
B&Cの ブルーベリーピロウを思い出すような フィリング量でした。
 真面目か?

Re: 鍵コメ2号さん

暑かったですね!
そして きっと凄く「気疲れした1日」だったと思います。
でも きっとこの先に繋がる 素敵な日になったと信じてますよ。

宇治金時・・・なんでしょうね(笑)なんだかバタバタしててあまり
パンについて聞けなくて でも 自分の好きな物は 聞きまくりますが(笑)
人参のポタージュを飲んだ と言う話は もう100回位聞いてますので(爆笑)
CALON同様 BASELランチも 「日替わり」的な物もあるので そろそろ 来店
してください。 お待ちしておりますよ! テラスでいかがでしょう(笑)

Re: ●mai●ちゃん

良いな・・・「きゃ~わ~いい~」って
言葉が似合うなんて・・・。私が使ったら・・・。恐ろしい(笑)
昨日は スタジアムビールだったのかな?
良いな良いな~。まーくん弁当食べたいよ(笑)

美味しかったよ! 物凄い旨かった!
シナモンも良いけど これでもか!って位 フルーツがたんまりで!
うんうん、次回は もう少し お話してね(爆笑)

No title

きゃ~、わ~、ひぃ~♪笑
どれもこれも美味しそうなラインナップだね~☆
テンション上がっちゃう気持分かるな~^^

今日は暑くて本当ビール日和だね~ww
むふふww飲みに行ってきま~す!やっぱり暑いときに飲むビールは一味違うもんね☆
シェフブログで見たシナモンフルーツセーグルに目が釘付けになっちゃったよ~!
カロンのシナモン使いの大ファンだから、これもいつか食べてみたいな~^^
またいつか突撃するのでよろしくねww
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
