スポンサーサイト


締め出された@CALON

いやいやいや・・・今日は爽やかな1日だった~。私の顔とは大違いです。

今日もいつも通りCALONへ・・・。チャリ停めて あのデカイドアを・・・???
開かない・・開かない?・・・10時30分過ぎてるのにまだ開店してない?
いやいやいや ムッシュはいつも通り・・・。オ~~!マイゴー!とうとう 締め出された?
諦めずに ガラスをガンガンしたら ムッシュがニコニコしながら開けてくれました(笑)
ってか この時間まで こっちのドアを開けるお客様が来なかったのか?(汗)
 まあ 締め出されてなかった事、ホッとしました(笑)
んで今日はまた 色々出てましたよ☆
004_20100611163637.jpg
かぼちゃ おさつ チーズ。旨いよねこの組み合わせ☆
002_20100611163638.jpg
胡桃デーツバトン! 体に良いバトン!新作ですよ。
005_20100611163636.jpg
きのこガーリック炒めえんどう豆バトン!きのことガーリックはストライクすぎます。
内臓マル見えちゃんです(笑)
006_20100611163635.jpg
春雨バトン。 これ ぎっちり春雨INです。昨日シェフが「春巻き作る」と言っていたので この子ですね。
008_20100611163634.jpg
お好み焼き風リュス! 今日はこれまた 良い匂いがしてましたよ。今回は紅ショウガINタイプ。
009_20100611163633.jpg
今日のセイグルは抹茶と メランジェでしたよ。

さて 明日ですが ムッシュ情報だと これまたベーグルの種類が豊富だそうですよ!
ただ 種類豊富=1種の数が少ないので ベーグルお目当てなお客様は お急ぎくださいな☆
 ではでは~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まるちゃん


でしょでしょ~(笑)
ムッシュが ニコニコしながら開けてくれる様子 目に浮かぶでしょ☆
もう CALONには来るなって事かと思ったわよ(笑)

デーツ食べたのね☆ 旨いよね!しかも 体にも良い成分がモリモリ!
大丈夫、きっとムッシュは日曜にも 食材があれば作ってくれるよ!
 その一期一会に 賭けて来てくれる もっちり隊の皆様には 本当に
感謝してますよシェフもムッシュも☆
今日はベーグル満載らしい!明日も 素敵な子達が待ってるとイイね☆
 可愛い笑顔を思い出すわよ まるちゃん!

Re: 鍵コメ2号さん


あの・・・・。返事に困る位 笑わせないでください(笑)
たしかに そのセンサーはかなり欲しいです(笑)いや、やはり
「私の第6感」に欲しいです(笑)最近 良い感じのデトックスさせて
頂いてますよ、有難うございます。

春雨、旨かったですよ!「春巻き」を食べてる感じと思って頂けると
良いかと思いますよ☆ なんでか バトン生地とよく合ってましたが
私は きのこ がお勧めですよ☆って私の味覚なので 信頼0ですが(汗)
お好み焼きは食べてないのですよ・・・。食べたいのですが 他に私のツボな
物が多い日に登場しちゃうので(涙) 前回 紅ショウガは トップに乗って
ましたよ!
マフィンも旨いと思います! かなり前(試作とかの時期)に食べたきりなので(涙)
でも きっと その頃より進化してると思います。
是非 お時間あれば ご来店&お買い上げしてくださいね!

Re: おかりんちゃん

そうなの(笑) やっべ~~とうとう この濃すぎる顔に締め出しを
くらったかと 思った(笑)とりあえず 安心(笑)

そうだよね!デーツって本当に体に良いんだよね!ムッシュが「健康バトン」
って名付けただけある! まだ 食べてませんが あの美味しさと
健康に 2種いちじくバトンから 浮気しないようにしないと(笑)

Re: 鍵コメさん

良いのです(笑) 冷たくないですよ とっても素敵で
暖かい人ですよ 鍵コメさん☆ のめり込んでは イカンです(笑)
 お酒も男も「適度」が良いかと思いますよ(笑)

さすが お好み焼きには 厳しい目をお持ちですね!
鰹節のヒラヒラは 焼き立てしか味わえませんが どうぞどうぞ 食べていただきたいので!
はい 春巻きは 最高に旨かったですが ハーフづつ食べた きのこちゃんの
方が私は好きでした! 
紫芋セーグル、ありますよ!一昨日出てましたので。
いつまでか 確認しておきますね☆

No title

こんばんは☆
ムッシュさんがニコニコして開けてくれるところ・・・
思い浮かびます(笑)


うわあああー
つい最近、デーツ単体を初めて食べて
その美味しさに惚れてっ!
CALONのパンにデーツ使ったの出ないかなあ~
って思ってたところなんですよww
ビンゴですっ(°∀°)!!笑
でもCALONのパンは一期一会だし
出会えるかは運次第ですね(笑)


週末はベーグルがたくさん出るんですねっ^^

No title

締め出し喰らっちゃったんじゃなくてよかったね~(笑)
デーツもベンピに効くと最近お友達から聞いたばかりなので、
このバトンはかなり気になる存在でっす(笑)
春巻きにお好み焼き・・・ビールが合いそうなメニュー勢ぞろいやわ~☆(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
