スポンサーサイト


夏ですね~@CALON

良い感じです☆ 夏の様です☆ 訳もなく ワクワクですよ☆
今日は午前中 司馬の学校公開(いわゆる授業参観)に 行きました!
んま~~~酷い(笑)まったく やる気なし、算数の定規を使う授業だったのですが まったく
定規を使わず 適当に・・・。・・・・あ! この適当さ・・・どこかで見たな(笑)
仕方ないです・・・。でも 授業の邪魔をしないだけ 良し としましょう(汗)

そして 午後はCALON! 暑いですね(笑)BASEL店長ちゃんが「今日は全てのエアコン点けましたが
これしか冷えません、夏が怖い」と(笑)これから BASELランチを計画中のお客様!
夏場はタオル必須です(笑)私も勤務してる時は何度 倒れそうになって業務用の冷蔵庫に
逃げ込んだか(笑)
 さてCALONですね!今日は朝から 沢山お買い上げいただいたようで ムッシュが嬉しそうに
教えてくれましたよ☆ しかも このブログを見てきてくださった お客様がいらした らしく
物凄い 物凄い嬉しいです!! 遠い所有難うございます!
011_20100612160303.jpg
こんな台ができてた!
005_20100612160224.jpg
胡麻昆布しらすちゃん。良いね~和ですね!
006_20100612160223.jpg
久々 トマト生地 クリチオリーブ!今日はこれにビール!いいですね!
007_20100612160222.jpg
ひよこ豆チキンカレーポット。良い顔してます。今日もモリモリでした。
009_20100612160220.jpg
セサミセーグル チェダー&エンドウ豆。これ!焼き立てに遭遇!
堪らない香りでした!
010_20100612160219.jpg
シェフブログで予告の イングリッシュマフィン! 国産小麦と米粉だそうです!
あま~~い良い香りがしましたよ! BASEL店長ちゃんがハムサンドで食べたけど めちゃくちゃ
うま~~いと言ってました☆ 私が行ってから 登場してたのでこれから ゲットに行ってくださいね!

さあ 明日あたりから いよいよ 梅雨入りしそうですね(涙)最高に憂鬱でたまりませんが
どうにか 乗り切りましょう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みおっちちゃん

うほほほ~今度は その汗を拭いてる画像を送ってください(笑)
そしたら 私の鼻の穴画像か何かをお返しします(笑)
母ちゃんですよ~。もう疲れ切った 汚い おばちゃんですよ~~。

胡麻昆布しらすちゃん、気になりますか? 私もかなり気になった(笑)
一体 どんな感じになるのかな~。断面画像が欲しいよね(笑)
マフィンね!やっぱり皆 気になるのね。
年に3回とかなんとか ってシェフが言ってた気がするけど。
タイミングよく登場するとイイね☆

Re: 鍵コメさん

その後 眠れぬ夜は どうなりましたか?そんな時でも
粉に触れてる所が 素敵です。そんな感じの時に出来る子達を
是非 見せてください、同じ気持ちになって食べたいです。

司馬ですか・・・。完全に残念な子なんですよ(笑)。
その後 女子に後ろから抱きつかれながら ノート書いてました(笑)
他人に迷惑かけない子になって欲しいです。

可愛いですか!!きっと 陳列台を設置した方 喜ぶと思います!
(って誰が設置したのかは 不明です 笑)
ひよこ豆ポット 旨かったですよ!! マフィンは相当貴重みたいです。
私も久々に見ました。 ハムチーで食べたいですね!

Re: きくちゃん

今日は雨&涼しそうだよ、こっちは!
しかも多分 梅雨入りだよね・・・。あ~あ気分が上がらないね。
お互い 気圧に負けながら乗り越えようね(涙)

マフィンは本当に貴重らしいよ。
「年に数回 激レア」ってシェフが言ってたから(涙)
サンドにできたら きっと旨いだろうね・・・。
私も食べたい!!

Re: manackeyさん


さすが ハワイ大好きさんだね! 南国顔の私も本当に雨は憂鬱だよ~!
でも 残念ながら 梅雨入りしそうだね・・・。ため息だわ。

「そんな司馬くんを見つめる私・・」ほんわかしない光景だと思うよ(笑)
怒りに満ちた目で見てるか掲示物見てるか 可愛い女子を見てるかだったし(笑)
だめじゃんね!

しかし CALONは本当に夏物スタートしてきてるぞ!
私も行ける日は最高に楽しみにしてるんだ☆

No title

本当にいい感じです!
もう、汗かきかき畑仕事してる自分に惚れぼれさえしてしまいます(笑)
授業参観だなんて、一瞬ママだということを忘れておりましたので、ハッとしちゃいました。

やはりお食事系ラバーな私にとって、お惣菜系が並んでるであろう雰囲気がたまらない。
胡麻こんぶしらす、めっちゃうまそう☆
ただ一番気になったのはイングリッシュマフィンだったり…。
これ、次回行ける予定に合えば、娘用サンドプレートなんかにしてみたいかも~。

No title

今日は暑かった~!!
天気がいいと嬉しいけど・・・来週から雨マークが~!
カロン・・わんさかわんさか色んなところからみなさん来れてシェフ、ムッシュ大喜びだね!私も行きたいよ☆
最近、イングリッシュマファンめちゃ食べたいと思ってたのに~
シェフのイングリッシュマファンも久しぶりに見たかも!
あ~あ、サンドにして食べたかったなぁ~

No title

そんな司馬クンを見つめているままさんの姿が想像されて微笑まし~♪
何だかホンワカしちゃった(笑)

CALONさんはこれからどんどん夏メニュー登場ですね。
ひよこ豆のポット美味しそぉ。
ポット兄弟もどんどん増えていくのかな、楽しみ~。

あたしも梅雨は嫌。
じめじめムシムシ…ホントに憂鬱。
美味しいCALONパンを食べて乗り切ろう!!

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
