

有難う☆ @独り言

010_20100614200238.jpg
いつも私の体を気遣ってくれて有難う!
013_20100614200237.jpg
お手製のタルト、本当に嬉しかったです。
004_20100614200236.jpg
飲み会 最高に楽しかったです。指名手配写真、無くなって良かったね!
016_20100614200236.jpg
いつも いつも心遣い 泣きそうになります。
014_20100614200235.jpg
世界で1番オイシクテ 幸せな好きな物しか入ってないパフェ

ここ3日間、食べまくり 飲んだくれの日々でした。
幸せを 有難う☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

こうゆうのは 凄く凄く弱いです(涙)
コメント自体に涙しそうです。 
いえいえ 私は基本的に ダメな人間です。こんなに素敵な方々と
出会え 一緒に居てもらってる事でも とても感謝です。
 鍵コメさんの「愛」、心臓に突き刺さりました。
抜いてくださいね 今度(笑)

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
