

有難う その②@独り言

003_20100616163809.jpg
しょっちゅうメールはしてるけど なかなか会えない(涙)
なのに 有難う。家族全員 大好きです。
004_20100616163808.jpg
ネコの前足 うつってますが(笑) リクエストに全て応えていただき
凄く感謝!いつも 愛情たっぷり 支えてもらってます。
013_20100616164055.jpg
愛を物凄く感じます(笑) 覚えていてくれて 有難う!
012_20100616164054.jpg
貴重な初めてのお店の子・・・。本当にいつも気遣い有難う☆早くまたランチしましょう☆
020_20100616164154.jpg
いつもお世話になってます。司馬が1人で遊びに出掛ける所で感動するのが面白い(笑)

両親、義両親にも 感謝します。 33歳の1年間 毎年の目標を今年こそ 今年こそ
達成できたらと思います。
 少数ですが 自分をこうして想っていてくれる人への感謝を忘れずに 司馬にとって
恥ずかしくない 大人 母親になりたいと思います。
 たくさんのメールも有難うございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 名無し様

お名前が無いのです・・・・。
 どなたなのか 全く見当がつきません(号泣)

でもわざわざ 有難うございます。
家族揃って健康第一に過ごしたいと思います。
有難うございました。

No title

お誕生日だったのね!!
何にも出来なくてごめんね(涙)
しまままちゃん&ご家族にとって、幸せな一年になりますように・・・☆

Re: 鍵コメさん

そうなんです、愛が一杯なんです!!
 それを ヒシヒシ感じました。
勿論 いつも通り いやいつも以上に美味しく感じる 逸品でしたよ
どれもこれも・・・。 特にミッフィーのストラップには感動しました(笑)
入手方法を聞いてさらに 家族で感動しました(笑)

貴重なお店・・・鍵コメさん 食べた事あるのではないでしょうか・・。
営業時間も営業日もと~~~っても狭き門のお店です。(私には)

家族ですか?(笑) 全員 口開けて寝てるような 頭の悪い家族ですが
とても温かく支えてもらってます。 大事にしたいですね!
鍵コメさんは お嫁さん候補&司馬の教育係(笑)になって欲しいです(笑)

Re: アスカちゃん

くくくくく(笑)
残念ながら 誕生日でした(笑)
有難うね~☆ 
また 近々会えると良いなと思って待ってます(笑)

Re: 鍵コメ様

いえいえ 「忘れてて」構わない誕生日なので 気にしないでください!
忘れて良い日です この日は。
わざわざコメント有難うございます。
それだけで 感謝しますよ。

何かあったのでしょうか? 大丈夫ですか?
いつも元気なイメージなので こちらが心配になりますよ。
くれぐれも 体だけは大事に 気をつけてくださいね。

また 会えるのを楽しみにしてますよ☆
本当に有難うございました。

Re: さくらちゃん

いやいや こうしてコメントくれるだけで と~~~~~っても
嬉しくて幸せだなって思うよ(涙)
 本当に有難うね!!

そんな事はないのよ、いつも私が周りに 沢山助けてもらって
パワーをもらって 吸収しまくってるから 元気に見えるのよ(笑)
とくに もっちりちゃん達には本当に毎回 「癒し」と「パワー」を
もらっちゃって ある意味「CALONがパワースポット」になる(笑)
いつもいつも こちらまで笑顔になっちゃう さくらちゃんの笑顔を
有難う。 まだまだ ダメダメな人間だけど すこしでも「まともな」人間に
なれるように 努力しないと!

本当にわざわざ 有難うね!!
二子玉催事、さくらちゃん、くれぐれもよろしくね(プレッシャー?笑)

おめでとう♪

お誕生日おめでとう!(…で合ってるよね??)
素敵な1年になりますようにv-20

No title

しまままさんっ!!!

☆☆お誕生日おめでとうございますっ☆☆

14日の記事を読み、なにかのパーティかしら・・いや、もしかして!?
と思いカードに目を凝らしてみたところ、、14日がお誕生日だったのですね!!
お祝いの言葉が遅れてすみません;
しまままさんは自分が忙しいときでも常に周りを元気にしちゃうパワーに満ち溢れていて、こんな素敵なお母さんを持つ司馬くん&旦那様は本当に幸せ者だと思います。
そして、しまままさんに出会えた私も相当な幸せ者だと思います♪

ままさんの周りは常に幸せな笑顔で溢れていて、私も周りを幸せにちゃうようなままさんみたいな人間になりたいなぁと強く思います。

これからの一年間が、さらに素敵なものになりますように*
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
