スポンサーサイト


梅雨、再び@CALON

今日は朝の蒸し暑さと 午後からの雨で 体がついていかない・・・。
掃除機かけたら 汗が凄かった!! 去年より明らかに代謝が上がったなきっと!
脂肪も増えたしね(笑)

そして今日のCALONです。 久々登場物や 初めての物色々でしたよ。
014_20100618163900.jpg
味噌南瓜! なんだか いつも以上に 私には魅力的でした☆
015_20100618163858.jpg
ミスド的 ヘーゼルナッツベーグル・普段以上にハードに感じるベーグル、
口の周りをチョコだらけにして食べてください(笑)
016_20100618163857.jpg
ホワイトチョコメロン。この子を見ると 夏を思い出します。ココナッツが良い感じですね!
012_20100618163902.jpg
ソーセージフランス! みっちーお買い上げ!
018_20100618163856.jpg
フランスピザ。フランスパン生地です。BASEL大瀧さんが焼き立てお買い上げ 1口食べたら
塩気が良い感じです!とのことでした☆ 毎日 お買い上げしてくれるのですよ☆
022_20100618164051.jpg
かぼちゃレンコン ローストチキンリュス
021_20100618164050.jpg
アボカドベーコンたまり醤油クリチリュス。
久々 平日2種!でも「もうリュス平日やらないぞ~」とか とてもとても困る事を言いながら
作ってました! それは困るのです!
023.jpg
セーグルクランベリーショコラ。
新作ですかね! このクープは とてもこだわりだそうですよ☆

明日、明後日は 雨だそうですが どうぞ沢山のお客様に来ていただけますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: りゅうままちゃん

お~~~!大丈夫かい? もう家族皆 治ったのかな?(涙)
この時期は 子供の体調管理も難しいのに 大人が風邪とかひくと
本当に厄介だよね(涙) 私も毎日の この気候に 困ったてるよ・・。

有難うね!どんどん歳を重ねるだけだけど 今よりも少しでも
「昨日よりは今日が良かった」って思えるように生きていきたいなと
思うよ☆
この季節はかなり りゅうままちゃんのCALON遠征も厳しいよね!ってか
月1で来てたのが 物凄い嬉しいし感謝だけど 有り得ないから(笑)
私も月1でそちらに行きたいよ~。CALONは いつでも待ってますよ。
二子玉の催事は 遠いのかな?ってとにかく 体調に気をつけてね!
また 会えるのを楽しみにしてます☆

No title

ままさ~ん、お久し振りです♪
遅くなってしまいましたが、HAPPY BIRTHDAY☆☆
ままさんの明るい人柄・笑顔が絶えない
ステキな1年になります様に*

りゅうままも再びの梅雨に体が追いつかず。。
6月に入ってからバタバタしていて
そのバタバタが終わったと思ったら
りゅうたんとりゅうままの発熱/風邪・旦那さんの風邪で体調不良。
ままさんのカロンパン写真を見ながら
カロンパンが恋しくて日々泣いています!?
体調不良中も食欲はガッツリありました!!(笑)
梅雨と暑さの為、カロンへの訪問が遠のいていく~↓↓
次はいつ訪問出来るかな(泣)
ままさんにもお会いしたいのに~☆

Re: 鍵コメ2号さん

今日も蒸し暑くなりそうですね・・・。
掃除しただけで ど~~っと疲れが出ます(お年寄り)。
このべとべとは イライラへと繋がるので 私、危険です(笑)

そうなんです! 凄くビックリしました。このチョコベーグルが昨日出てた時に
「お~~~!」と(笑)なので新作では ありませんでしたが 喜んでいただけるかと
想い ブログに書いてみました。手もチョコだらけ、と書こうかと思いましたが
私は案外綺麗に食べれたので(爆笑)口は凄かったですが(笑) いつか一緒に
食べれたら嬉しいです。 味噌物、そうですね久々だと 私も思います!
ついつい 手が出そうになりましたが 我慢しました! 
 このクープはすごんですよ 実際見ると これまた 綺麗な爽やかな感じです。
是非 作って頂いて 買い取りたいですね!!

Re: 鍵コメさん

今朝も 前髪が「ぐりんぐりん」になって 祖国を思い出します。
 もっさ~とした髪の毛に 顔の濃さが 凄く嫌な感じです。

美味しそうですか! ベーグルは同じ事を考えてたと思います。
チョコのベーグルは「ミスド的変態ベーグル」と名付けましょうか?(笑)
きっと 司馬はリクエストに応えてくれると思います(変態 笑)
 そして 鍵コメさんはクープに反応すると思いました!
ムッシュが いつかやりたかったクープで フィリングとか色々考えて
今回のフィリングのセーグルでやっと実現したそうですよ。
凄く 綺麗でした。 たまり醤油クリチも久々に見ましたが やっぱり良い香り
でした。

ミッフィーちゃん(笑)そんな苦労してくれたのですね(涙)それが 嬉しいのです。
私 このミッフィーちゃんには出会った事がないので かなり貴重です。
大事に大事に 毎日 声かけてますよ。有難うございます☆
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
